FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん2007年12月24日京都講演会メモ 最終回

2007年12月24日京都で行われたジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会の内容を連載でお伝えします。速記したものをテキスト化していますので、一部不明な部分などありますが、ジュセリーノさんの本意からできるだけはずれないようにテキスト化したつもりです。

私は、この日ジュセリーノさんと実際にお話をして、愛に溢れた人柄に触れ、よりいっそう彼を応援したくなりました。予言をただ恐れたり、興味本位で当たった外れたと詮索するのではなく、彼の本当の思いを伝えていきたいと思っています。そういう意味で、この講演会の内容をお伝えしたいと思います。今日はその最終回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予知夢は大切ですか?

大切かもしれません。

でも、それがすべてではありません。

私たちは行動しなければいけないのです。

よい行動をして物事を変化していかなければなりません。

それはあなたが一人で行うのか決断してみんなで行うかそんなことはどうでもいいのです。

地球上には現在リスクがあります。

すべてがなくなってしまうというリスクです。

なぜそれが起きるのでしょうか。

それは愛がないからです。

愛がないことがすべてを破壊に持っていくのです。

利己主義、自分のことしか考えないということです。

お互いのことを思いやる、ハチドリが一滴の水をたらして山火事をけすという活動が必要です。

今は決断するときです。

私たちはこのような地球を望んでいるのでしょうか。

私たちの子孫のためによりよい地球を残していきたいと思っているのでしょうか。

皆さんがここに集っているのはまったくの偶然ではないと思います。

私がみなさんを必要としているのではないのです。

地球がみなさんを必要としているのです。

一つになりましょう。

一つになるというのは地球が生き延びていくために必要です。

一つにするということに必要なのものがあります。

それが愛です。

まだ残念ながら地球上ではあまり知られていない言葉です。

なぜ、この言葉はこれほどまでに知られていないのでしょうか。

これは神様がいってくれた言葉なのでしょうか。

いくら本を読んだり聖書を読んでも行動しなければ意味がないのです。

必要なのはお互いに認め合うということです。

皆様どうもありがとうございました。

着席してください。

みなさんのスピリチュアリズムが発揮されることを祈ります。

物質世界だけではなく精神世界も大切にしなければならないということをお話させていただきました。

お聞きいただきありがとうございました。

皆様に感謝いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか~

自分で書いたはずのメモもあとで読み返すとはっきりしないところも多く、とびとびのところもあってジュセリーノさんの思いを伝えるには不十分だったかもしれませんが、できるだけ臨場感をお伝えしようと思ってテキスト化したつもりです。

私はこの講演を聞いて、ジュセリーノさんも日本人の精神性に注目しておられることに注目しています。

また、ジュセリーノさんはこの日、講演の後京都府綾部市に行かれたと聞いています。

綾部という土地は、私の友人KK君が自然農法を始める土地としてキネシオロジーで選んだ土地。

また、私にも大変縁深い、大本発祥の地でもあります。

初来日の最終日、わざわざ綾部にいかれたということを聞いてなんとも不思議な縁を感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、情報をいただきましたので掲載します。
東京公演、その他についての情報です!

チケットはHPからお申し込みください。
http://www.jucelinodaluz.jp/

5月7日(水)  東京講演 
有楽町マリオン朝日ホール 18:30-20:30  開場:17:30~ チケット:4000円

5月10日(土曜) 東京
有楽町 日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月11日(日曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月17日(土曜) 東京
有楽町日本外国特派員クラブ 18:30-20:30 講演会(着席)&懇談会(立食ビュッフェ)

5月21日(水曜) 神戸
フットテクノプラザ 15:00-17:30(講演&著者のサイン会) 50名

5月23日(金曜) 横浜
横浜アリーナ サウンドホール(2回講演) (1回目)15:00-17:00(2回目)19:00-21:00 各200名

5月24日(土曜) 浜松
アクトシティ浜松コングレスセンター第43-44会議室 19:00-21:00(18:30開場) 378名

5月29日(木曜) 仙台市
青年文化センターシアターホール 19:00-21:00(18:30開場) 584名

5月30日(金曜) 札幌市
教育文化会館 18:30-20:30(18:00開場) 360名

6月2日(月曜)
福岡市民会館小ホール 19:00-21:00(18:30開場) 354名

6月3日(火曜) 広島
安佐南区民文化センターホール18:30-20:30(18:00開場) 702名

6月4日(水曜) 大阪
クレオ大阪中央ホール 19:00-21:00(18:30開場)1000名

6月5日(木曜) 名古屋
名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 19:00-21:00(18:30開場) 430名


◇来週発売 宇宙科学雑誌
「スペースシップ」(ナチュラルスピリット社)
ジュセリーノさんの記事が特集になっています

◇新刊本発売 4月4日
「続・未来からの警告」たま出版刊 1500円

続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)続・未来からの警告(ジュセリーノ予言集2) (ジュセリーノ予言集)
(2008/04/05)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース、サンドラ・マイア 他

商品詳細を見る


ジュセリーノの予言ジュセリーノの予言
(2008/04/29)
テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班

商品詳細を見る


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) (ジュセリーノ予言集 1)
(2007/03/31)
マリオ・エンジオ

商品詳細を見る


ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る



私をつくった本当の神様に感謝します。
私を愛します。
地球を大事にします。
神様の意向に沿います。
                喜多ヒロシ

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | ジュセリーノさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○320 O脚だった足が治り感激しました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎35 花粉症が治りました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |