FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○316 何かが変わった・・・、という感覚が私の脚や腰に起こりました。 

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその316 

2008年3月17日
東京会場 昼の部参加 康彦 さん

以前より、自分の内なる世界、目に見えないものの世界には興味がありました。 

また、現在、うつを患っている事(通院中)、及び仙腸関節(骨盤)のずれからくる左肩から肘にかけての痛み、右股関節の違和感等があった事も動機のひとつとなりました。 

骨格調整、ヒーリング、カウンセリング等に興味があります。 

これからの私の生き筋になるかもしれません。
 
奇跡は意外とあっけなく訪れるものですね。 

それは、08年3月17日の喜楽の会・東京公演(昼の部)の時にそれは起こりました。
 
私は、現在、うつを患っており通院中の身であります。 

また、仙腸関節(骨盤)のずれからくると思われる左肩から肘にかけての痛み、右股関節の違和感に悩まされておりました。

会場へ向かう中央線の電車の中ではまだ見ぬ世界への期待半分、興味半分、と言った感じだったでしょうか。 

そこには早くも 良くなる、良くなる・・・。 そして、(車内の人に向かって)癒される、癒される。 と、唱えている私がいました(笑)。
 
13時30分公演開始の千代田区・損保会館に到着したのは結構ギリギリの13時25分頃。 

少々あせっていた私をゆったりとした気持ちで案内してくれたスタッフの方々に感謝。 

用紙に必要事項を記入し、受付。 喜多様のブログで伝えられている通りで全く問題ありません。 

そして入場。 

この日は会場に百人程集まったでしょうか。 

まだまだ収容人員に余裕があったと思います。 

なかなか広い会場でした。
 
初回の人が持たされるグリーンのカードを持って私は前列の席へと進みました。
 
スタッフの方の簡単な案内のあと、いよいよ川口さんの登場。 

おなかがぽっちゃりと出た普通のおじさんです(笑)。 

とてもおおらかで、穏やかで柔和な笑顔の持ち主で素敵な方だな。 と、思いました。 

と、同時に時折見せる深く、鋭いその眼孔はただものではない。 と、思わせるのに十分でした。 

なにしろスッ、と一本、筋の通った感じがして、尚且つ大きな広がりを感じる方でした。
 
は~っ、はっ、はっ(笑)。 と、独特の笑いと唄(結構時代は古い。(笑))を交えた軽妙なトークで川口さんの不思議なパワーの話が続く中、いよいよ骨格正常化、転写の実演開始となりました。 

私を含め、初回参加の方々が前の方へ集められました。
 
二人一組になり、一方がマットの上にうつ伏せになり、川口さんがまず足を持って骨格のズレを見ます。 皆さんやはり最初は大なり小なりズレがあるようです。 

私などは、よく今まで生きてこられましたね。と、川口さんに言われてしまいました(笑)。 

やはり、かなりズレていたんですね。
 
川口さんがもう一方のかたの左手にカードをたくさん(50枚位)渡します。 

うつ伏せから起き上がった私はその方と向かい合いました。 

川口さんの提案で私はその場でジャンプする事になりました。 

ジャンプしている間にもう一方のかたが、「基にもどる。」 と、念います。 

ジャンプし、着地した瞬間に私は「あっ?」と気がつきました。 

何かが変わった・・・、という感覚が私の脚や腰に起こりました。 

まさに体感です。 

緊張しながらも驚きがありました。
 
ちなみに”念い”は、”おもい”と読みます。 ”思い”や”想い”ではありません。
 
再度うつ伏せになると、前の席にいた方に「全然変わってる。 良くなってるよ。 

最初はすごいズレてたのよ。」 と言われ、確信したい私は、「そうなんですか?」 と、ついつい聞き返してしまいました。
 
これが、私のこの日一日の奇跡体験です。 

その後、講演の最中、左肩から腕にかけて絶えず内部がピクピクと反応をしていました。 

痛みは結局完全には取りきれませんでしたが、良い方向に向かっている事を実感できました。 

手の平が温かくなっていた事もとても不思議でした。 

体感してしまうと、これは信ずるより他が無いという所です。
 
痛みが残っていたという事と事実を確信に変えるべく、私は、その後の夜の部にも参加致しました。
 
昼夜連続参加の場合、夜の部は無料で受ける事ができます。
 
夜の部は少し後ろの席で気持ちにゆとりをもって、会場の雰囲気を楽しむ事ができました。
 
正直をいうと、あからさまに盥を引く(金銭など自分が成功する事のみを念う)事には素直になりきれず、少し冷めて引いてしまう自分がいた事もここに記しておきたいと思います。 

気にせず引けば良かったのかなあ・・・。 

現在の地球の状況、人々、社会の状況に於いては、私自身、とても憂慮すべきものを感じております。 

統制制御されたマスコミは残念ながら真実を伝えておりません。

翻って可能な事を少しづつでも行動に移していきたいと私は念っております。 

手を組むべきは手を組んで行動していきたいと念っております。  

私は今年40になります。 他自実現。 まさにその通り。 という心境です。
 
とにもかくにも不思議で有意義な一日でした。

喜多様のおかげで、この度は貴重な体験をさせて頂く事ができてとても感謝しております。 

今度は、この喜びを他に広く伝えていきたいと念っております。 


喜多様、これからも、ぜひ、よろしくお願い致します。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 康彦さん、ありがとうございます!
 体感してしまうと、これは信ずるより他が無いという所です・・・・ありがとうございます。それこそがこのブログのテーマでもあります。目に見えない世界を、力を体感することで確信を持つ方がこのように増えていくことをうれしく思います。
 私は、中学3年生のときにチェルノブイリの原発事故をニュースで知り、人類は一体何をしているんだ?という思いから、環境問題に強い関心を抱き、その後、脱原発運動などを高校生の頃からしてきました。そして、大学生になったときには、地球環境について詳しく知れば知るほど、もう何をやっても間に合わない、一人でこんなに真面目に考えてもバカバカしい・・・という思いが強くなりました。
 その後、紆余曲折ありましたが、2006年5月に川口さんに出会い、私たちの想念次第でまだあきらめる必要はない、今なら間に合うと気付きました。これは私のケースですが、例えばこのような気付きをしていく人が一人でも増えることが私の願いです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを個人的に心から応援したいと思っています。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○315 骨格矯正は、すごいです。の一言です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |