FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○315 骨格矯正は、すごいです。の一言です。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその315 

2008年3月9日
東京会場 昼の部参加 O.Mさん

ヒロシさんのブログを拝見してぜひ講演会に参加したいと思いました。

今回の初参加にあたり紹介者の欄にヒロシさんのお名前を記入させていただき参加することができありがとうございました。

1)知り合いが難病になりどうにかして治したいと思ったから。
2)三次元ではないというものをこの目で確認したかった。(預金通帳の金額が増える。壊れている機械などが勝手に動く・・・・etc)
3)地球を救いたいという動機で全国を回っていることに共感。

まず、損保会館に到着すると入り口のところに「喜楽の会」の手書きの看板が目に入りました。

中に入ると受付があり、係りの方が、二回目以降の方は、こちらへ。

初めての方は、こちらと案内していただき、申込書を手渡すと紹介者のヒロシさんの名前を見て「大阪の方ね。」とおっしゃっていました。

パンフレットとカードをいただきました。

初めての方は、前のほうに座ってください。と言われておりましたので、一番前に陣取りました。

会場に入るなり「気」がすごいです。

上から「気」がサンサンと降り注いでいる感じです。

私はレイキをやっておりますので、すごい癒しの気を感じることができました。

後で「会場には気が流れていますので、両手を上に向けて座って下さい」とナレーションがあり確信しました。

そうこうしているうちに川口先生の登場です。

普通のおじ様という感じでオヤジギャグ連発で私はずーっと笑っていました。

川口先生は、会場の皆様にそのギャグの答えを質問するのとずーっと壇上を行ったり来たりしますので、目で追いながら真剣に話を聞くという感じであっという間の4時間でした。

骨格矯正は、すごいです。の一言です。

初めての方を前に集合させマットの上にうつぶせになり左右の足の長さを見ます。

最初に転写の済んだ方から先に確認作業です。

今回は、三名の方が居られましたので、何もすることなく確認だけでした。三名の方全て足の長さが揃っておりました。

次に私たち始めての組の登場です。

私は左足が少し長いです。

矯正のやり方は、参加二回目以降の方と向かい合って立ち、ただ、カードを左手に何枚か持ち、「まっすぐなる」と相手の方に言われるだけで本当に両足の長さが揃ってしまうのです。

実験で言葉を変えてやってみました。

「まっすぐになれ」「まっすぐになりました」「まっすぐです」等・・・でも足の変化はありません。

それも川口先生が何故だと思う?と質問です。

年も関係ありません。性別も関係ありません。それは言葉「○○○る」最後に「る」が大事みたいです。

<先生のお話で印象に残ったことは・・・>
何かのご塩の空き袋に預金通帳を入れてる方います。とのこと効果は・・・?
5時間前に亡くなった方が生き返られて前回の仙台会場にいらしてました。
カードのマークを見られた方(空中にとか瞑想中にとかの意味?)で○○○万円の経済効果がありました。出産前に男子と女子が入れ替わった。交通事故にあっても車がすり抜けていく。車をぶつけても傷が元に戻る。「がん」はおできで大した病気ではない。YMCAはヒデキ^^サイコー

<会場の方との質疑応答・体験談>
*お墓の販売をされている方が他の担当の方は、電話をガチャンと切られるのにあなたはどうして話しを聞いてもらえるの?と不思議がられている。あと、風邪もひかないので何故?と言われるとの事。先生曰くこちらへ連れて来て下さい。との事。
*長○大学の医学部に受かりました。ありがとうございました。
*会社の賞取りにノミネートされているが是非、受賞したいのでどうすればいいか?
*会社を退職したいが上司になかなかそのことを伝えられないのでどのように言えばよいか?
下記二件は、個々の願いを念いの後、最後に回りの人達が幸せになる・・・なる・・・なると八回と念い

今回、東京昼の部に参加させていただきました。

帰宅して彼にスタバでお茶しながら、そのことを伝えました。

喜楽の会に行く前にも怪しいところに行って来ます。と伝え出かけて行ったのですが・・・・

彼は信じる者は救われる的考えなので、私の話を柔軟に聞いてくれました。

とにかくパンフレットを見せカードを渡すとパンフレットを一通り見てからカードを触りカードがオカシイといい始めました。

手に吸いついてくる・・・離れない・・・・何度も何度も立てたまま手の平につけては離し、指3本で持ってみたり、一本で持ってみたりを二時間くらいやっていました。

そのうちに腰が痛かったのが治った気がすると言い出しカードが気に入りとうとうその日は、カードと共に帰ってしまいました。

地球の癒しについては、こちらのブログで日々勉強をしている身ですので、すごく大事な事だと思い川口先生にも賛同させていただきます。

アセンションに向かって / Ascension アセンションした魂のワンダフルライフ

あと、最後になりましたが、実は頂いたカードを会場で落として無くしてしまいました。

御茶ノ水から新宿行きの電車の中で無い事に気付き青くなってまた、会場まで舞い戻って探しましたが、やはりありません。

どなたか必要な方に拾われたんだと思って自分に無理に納得させ、受け付けで無くしてしまったので、(無理を承知で)カード買えませんか?と聞きました。

すると係りの方が、割れたものとかの取り替え用のがあるからこれを差し上げます。

でも無くした物が見つかったら、返してね。って言って下さったのです。(係りの方が、天使様、仏様、神様に見えました)ありがたいことです。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

是非、次回も是非参加させていただきます。

ヒロシさんのこのブログに出合わなければ川口先生に出会う事もなかったでしょう。

ヒロシさんありがとうございました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 O.Mさん、ありがとうございます!
 くわしいレポートをありがとうございました。これまでも何度か書いているように私のブログでは、目に見えない世界や力を体験できる、気づきのきっかけをいろいろと提供させていただいています。アセンションについては、O.Mさんがご紹介いただいたように素晴らしい情報発信をされているブログがたくさんありますので、どうぞそちらもあわせてごらんください。本当に”気”とか”波動”、”想念の力”なんてあるの?といった素朴な疑問を持ったごく普通の暮らしをしている人たちが、その存在に気づき、確信に変わるきっかけづくりができればそれが私の喜びです。川口喜三郎さんの講演会にこだわっているわけでもないので、他にも気軽にそういった体験ができるものがあれば教えてください。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

●なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についての感想をいただいています。
●薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?
無料プレゼント 水晶抽出濃縮水溶液umo(ウモ)

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○316 何かが変わった・・・、という感覚が私の脚や腰に起こりました。  | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |