アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

製作費無料名刺サービスVISTAPRINT

カテゴリはわたくしごとです。

なにかのご塩効果?でしょうか。

最近、毎日たくさんの人と出会い、急速にご縁がつながっていくのを感じます。

名刺交換をする機会も多くなりました。

あっという間に名刺がなくなってしまいます。

そんな時、ある方と名刺交換をしましたら、裏に 『製作費無料名刺サービス』 と書いてありました。

『おお!これは引きよせ?』と思い、『なんですか?これは?』 と質問したところ、ウェブ上で自分で情報を入れて校了すれば、プロセス料(送料のことのようです) 890円 のみで250枚の名刺を製作して送ってくれる、とのこと。

到着まで少々時間がかかる(20日間ほど)ことと、サイズが海外仕様でほんの少し小さいこと(87mm x 49mm)、裏面に小さくVistaprintの宣伝が入ることが問題なければ使えるかもと思いました。

私はさっそく利用し、すでに5セット注文しました。

到着まで時間がかかるので、本当にちゃんと届くのかな?と思った時期もありましたが、すべてちゃんと届きました。

海外から送ってくるようです。

デザインもいろいろ選べるのでなかなかいい感じです。

プライベート用としては十分だと思います。

気軽に自分の名刺を作りたいと思っている方は、よろしければお試しください。

無料オリジナル名刺250枚


他にゴム印・付箋メモなども製作費無料です。

ゴム印・付箋メモ・住所ラベル
Sサイズマグネット・ポストカード
 

なお、案内メールが届くように設定しておくと、デザインが多様なプレミアム名刺、ポストカード、パンフレットも無料になるお知らせが届きます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』


別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○312 盥の法則...これだ!と感じました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖について感想をいただいています。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
