FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】 買ったばかりで一度も使用していない財布に大金が出てきました。

大阪府のmariさんより、川口喜三郎さんの講演会参加後の体験について、以下のとおり報告をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロシさんからご縁を頂き、「喜楽」へ行きだして1年が経ちます。

「喜楽の会」への参加を決めてすぐに、紛失した指輪(半年近く行方不明)が頭の上から落ちてきたり
講演会へ参加した日の駐車料金は500円程度(同じ時間駐車すると1200円になります)だったりと不思議な事は多々ありますが、先年末には「これは喜楽のチカラだ!」と確信した事があったのでヒロシさんのブログを通じて皆さんに報告します。

子供達と出かける用意をしていた所、娘が驚愕の表情で自分のお財布に「3万6千円」もの大金が入っていて「怖い!!!」と言うのです。

その財布は買ったばかりで一度も使用していません。

小学3年の娘にしたら大金ですし、まして何故新品の財布に現金が入っているのかも理解できませんよね。

しかし何気にお札の通し番号に目をやると1万円札の1枚が「68」の番号で始まっています。

もう1枚は末番号が「68」でした。

偶然といえばそれまでですが、以前講演会で川口さんがおっしゃってた言葉をふと思い出したのです。

「喜楽で転写をうけるにあたってかかった費用は後日なんらかの形で返って来る方が沢山います。」と。

私はその時点で自分を含めて3名、転写をしているので3万円は手元に返ってきたんだな!と確信しています。

もうひとつはヒロシさんのブログでも紹介されている「なにかのご塩」が人体に好影響を与える事や
使用する人にとって必要な「ご縁」を引き寄せる事などは皆さんもご存知だと思いますが、私が職場で「ご塩」を使用していて驚いたのが、長年使用していた電子ポットの汚れが1週間程で綺麗になった事です。

昨年の11月から現在の職場へ勤務する事になったのですが、この汚れたポットで沸かしたお湯を使うのは・・と躊躇するほどだったのです。

勿論何度も洗い、ポット専用の洗浄剤を入れたりもしましたが汚れは大して落ちませんでした。

しかし、「ご塩」を一掴みいれて沸騰させる事を何度か繰り返している内に黒い汚れが取れてきたのです。

こびりついたかのような黒い汚れが落ちるという事はその汚れが水面に浮いてくるはずなのになぜか
お湯には何も浮いてこないのも不思議でした。

実際スポンジ等でこすり洗いをしている時は黒いカスが浮いてたのに・・・。

今は綺麗になった電子ポットに「ご塩」を少し入れてお茶を頂いていますが、お客様にも「とても美味しいお茶ですね!」と度々言って頂いてます。

まだまだ不思議な事はありますが、川口さんもおっしゃる様にこれは特別な事ではなくて、誰もが持つ「潜在能力」だと思います。

ただそこに見返りなく他者をおもい他者の幸福を願う事が最終的には自分をも幸福にしているんだな!と感じています。

ヒロシさんから発信される情報には沢山の「気付き」を頂いています!ありがとうございました。

大阪府 mariさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mariさん、ありがとうございます!

このところ立て続けにいただいている、お金が増えたという報告。mariさんの場合は、そのお札の番号に68が含まれていたのが面白いですね。68というのは、川口喜三郎さんがいつもおっしゃるラッキーナンバーのようなものです。6は目標を表し、8で達成するという意味もあり、また8は無限を意味します。車のナンバーなども68-68にするとよいとおっしゃっています。以前にもレポートで報告があったと思いますが、なにかのご塩』の空き袋には、通帳などを保管することで預金残高が増えたという人が少なからずいます。mariさんのレポートにもあるように『なにかのご塩』は、ご縁を引きよせる力があり、縁は円に通じるからでしょうか。

最近、物価が上がっていますが、これは物価が上がったのではなく、お金の価値が下がっているともいえます。下がっているというか、基にもどっているというのでしょうか。もともとお札は紙ですから。中国のオリンピックに集まっているお金がさらに基に戻ることで、現在の状況は加速していくことが予想されます。私たちはさらに価値観を改める必要があるでしょう。本当に大切なのは、この星の生態系であり、命なんですよね。いよいよ命の時代、アセンションの時代に入っていきます。そんなことを日々、感じています。

ご質問などはいつでも090-3995-0514までどうぞ!

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<各種ご注文>
●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●なにかのご塩しょうゆ●関連記事
●なにかのご塩みそ●関連記事
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

goenarigatou.jpg

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート


<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 遠隔ヒーリング・ジュエルスパ・無限療術・無料相談 について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |