アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠隔ヒーリング・ジュエルスパ・無限療術・無料相談 について

ヒーリングはチャリティで行っています。>理由

このヒーリングは川口喜三郎さんのカードおよび1万倍パワーの大色紙10枚を用いたヒーリングであり、経済 肉体 精神 家庭 社会 に作用します。

このヒーリングはお電話でできます。

ヒーリングそのものは約3分くらいです。

このヒーリングは、ヒーリングを受けられた方に、痛みがとれる、経済が向上するなどの短絡的な結果だけでなく、氣づきが起こり、さらにその人から氣づきが広がっていくということを意図して行っています。

遠隔ヒーリングを希望される方は●こちらからお申し込みいただくか、090-3995-0514まで直接お電話ください。

私が人間のもつ癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ癒しの能力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

各種 無料相談も行っています。 

経済・精神・肉体・社会・家庭あらゆる分野についてお答えできる範囲でお答えします。

基本的にこちらからコールバックはしませんので、電話に出ないときにはご遠慮なく何度もお電話ください。

でれないことが多いですが、どうぞ懲りずにお電話ください。

私が行っていることは特別なことではなく、人間は誰しも持っている癒しの能力を使っているだけです。

このことを多くの方に知っていただき、地球の癒し手を増やしていきたいと思い、このブログを毎日書いています。

私が人間のもつ無限の癒しの力に気づくきっかけをつくってくださったのが、川口喜三郎さんです。

また、川口喜三郎さんは波動転写により、この人間のもつ無限の力を活性化、そして、実際に使えるようになる方法を教えてくださいます。

転写を受けるには全国で行われている講演会に参加する方法遠隔転写による方法があります。

詳しくは●こちら をご覧ください。

1+1=∞ 
一人が世界を変える。一人から世界が変わる。


人は誰でも、人を、大地を、地球をも癒す ∞の想念の力を持っています。

このブログには、それを知った人の感動、喜び、気づきのメッセージをつづっていきます。

あなたの愛する人にどうぞこの事実を伝えてください。

相互リンク歓迎します。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュエルスパ&ヒーリング&療術

2008年10月より導入したジュエル・スパにより、サロンにお越しいただいた多くの方に喜んでいただいております。

アメジスト と トルマリンなどの宝石の波動に癒されるジュエル・スパは、体温をあげ、自律神経を整えるといわれています。

ジュエル・スパは特に免疫力が低下が気になる方、低体温が気になる方にお勧めです。

当サロンでは、ジュエル・スパと神経学療術、ヒーリングを組み合わせて相乗効果によりすばらしい結果を出しています。

ジュエル・スパについては詳しくはこちらをご覧ください。

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ など・・・

療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

●ジュエル・スパ (京都・東山サロン)

初回体験料 2000円 (40~60分)

(次回以降は回数券などの利用で2500円~)

持ち物は特にありません。手ぶらでおこしください。

お申し込み・お問い合わせはこちら 

●ヒーリング(サイン色紙10枚による10万倍ヒーリング)(京都・東山サロンは電話)

ラブ・オファー(カンパ制)

お申し込み・お問い合わせはこちら  

お電話の場合は直接 090-3995-0514 まで電話ください。

●お話会(京都・東山サロン)

私にここ数年で起こったミラクルストーリーを
ブログに書けないことを含めて すべてお話させていただきます。

お申し込み・お問い合わせはこちら 

●神経学療術(圧痛点探索療法)(京都・東山サロン)

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術は京都にあるサロンで行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

お申し込み・お問い合わせはこちら 

◆これまで療術を受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

また、健康相談の他、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

・学習相談
・進学進路相談
・恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。
2007年12月20日より開始した遠隔ヒーリングでは以下のような感想をいただいています。

●どんどん、症状が軽くなっていきました。

首がモヤモヤして、変な感じで、霊障なのだろうか、変なエネルギーがついたのかなと、とても困っていました。ヒーリングを受けると暖かくなり、宇宙の無限の愛に包まれた感じがして、ヒロシさんに出逢う事も含めて、「恐れなくて大丈夫。私は宇宙の愛に守られているんだ。」と感じ、どんどん、症状が軽くなっていきました。ヒーリング後は軽くなり、症状が気にならなくなりました。明るい希望が出てきました。初めて出逢う見ず知らずのもののために、ヒーリングをしてくださって、お話を聞いてくださって、とても癒されました。本当にありがとうございます。ヒロシ様にご縁がもてたことで、勇気と希望がわいてきました。本当に感謝しています。出逢ってくださって、本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。ヒロシさまの御陰で、問題は全て解決する、彼とも幸せになる、と確信できました。無限大の感謝を込めて

(2008年11月23日実施 東京都 Lovelyさん)


●長い期間ずっと、トンネルの中にいるような大きな耳鳴りがあったのですが、気づいたら完全に消えていました。

2年間、色んなヒーリングを受けてもほとんど効果がない中の諦めかけていたある夜部屋で、大きな金色と青い光の束が現れた直後のネット検索で喜多さんのブログに出会いました。喜多さんサイトのエネルギーは、安全だという不思議な気持ちがありました。遠隔をして頂いている時は、エネルギーが必要な部分に入り光が循環しながら動いている感覚が強くありました。症状の改善については長い期間ずっと、トンネルの中にいるような大きな耳鳴りがあったのですが、気づいたら完全に消えていたのと、同じように長い期間、常に頭が左に傾き加減だったのが、まっすぐになっていました。ありがとうございました。その後、11.8に急遽、川口喜三郎さんの講演会昼の部に参加させて頂きましたが、具体的な症状の改善が顕著だったのは喜多さんの遠隔でした。これから、応援しています☆☆☆

(2008年11月2日実施 神奈川県 きょうこさん)

●こんなにも即効性があって、わかりやすいヒーリングは、初めてです。

ヒロシさんに、ヒーリングをしていただきました。私は、なにかと感じやすい体質らしくて、絵を見たり、美しい音楽を聞いたりすると、感動して号泣してしまうくらい、芸術や美術を楽しめるタイプなのですが、その分繊細で、傷つきやすいのか、パソコンで、インターネットをしてる時に、情報量の多いネットの世界で、見たくないような怖い映像を目にしてしまって、あまりにもショックを受けてしまい、仕事も集中出来ないくらい、怖くて苦しい思いをしていました。そして絶えられなくなり、ヒロシさんにヒーリングをお願いしたのです。ヒロシさんとは、一度もお会いした事がないのに、電話の声が親しみやすくて、気兼ねなく自分の状況を話させていただきました。そしたら、「怖い映像を見てしまった恐怖をなくしたいんですね」と言われ、念じてもらいました。念じ続けてもらううちに少しづつ楽になっていってるような気がしました。「はい、終わりました。どうですか?」と、言われて、「胸の苦しいのが、少し楽になった感じです。」と、答えると、今度は、「それでは、まだ残っている胸の苦しみを楽にしますね。」と言われて、また念じてもらいました。すると、胸のつかえが、取れていくようで、軽く楽になっていっているのが、はっきりわかりました。とても気持ちよくて、すごく安心できました。今まで、気功とかいろいろ体験したことはあるのですが、こんなにも即効性があって、わかりやすいヒーリングは、初めてです。
川口さんのカードのパワーとヒロシさんの愛情のエネルギーがとても強いのだと思います。とても癒されました。苦しみから助けていただいて、ほんとにありがとうございました。

(2008年8月30日実施 東京都 みきこさん)


●パンパンに張っていた左ひざ裏がラクになってきていました。

堀田忠弘先生のクリニックの所在地を確認するためにあちこちクリックしていたら、このサイトにたどり着きました。左足だけリンパマッサージのおためしをうけてから左ひざ裏が痛みと変なコリのようなものの症状が出るようになって、最近は季節の変わり目なのか、その症状がひどく、左足のひざから下にまで変な痛みが広がって、左足を動かしづらくなってきていました。遠隔ヒーリングとあったので、レイキかもしれないと思いつつ、思い切ってお電話をしました。マントラを唱えているような感じに聞こえてきたと同時に、何か波動が飛んできた感覚がしました。その後左ひざ下がピリピリしてきて、パンパンに張っていた左ひざ裏がラクになってきていました。本当に不思議でした。ご自身も堀田先生のことをよくご存知でいらっしゃったので、これもまたびっくりでした。風邪で咳が結構ひどいにもかかわらず、ヒーリングをして下さって、有難うございました。地球環境のことや有機野菜そして天然塩についてのお話も有難うございました。どれも関心事で、できることからコツコツとしています。

(2008年8月30日実施 愛知県 ゆきみさん)


●何度も深呼吸をしてみても。今も・・確かめていたりするのですが痛くないのです。

何度も寝違えたように首が回らない症状が続いていました。昨年は2ヶ月間、下を向く事も上を見る事もできないまま過ごしました。痛みは強烈です。神経に触るといった感じです。息をすると肩甲骨の下辺りが(左のある一点部分)痛みそして響くのです。ここ何日も息をすると痛みがある不快感と首のだるさと寝違えたような痛みがありました。ヒーリングを受けている間は、右手で受話器を持ちリラックスして座っていました。身体(上半身左側部分)が温かくそして汗ばむような感じで熱くなってきたと同時ぐらいに今朝も痛かった肩甲骨の部分から痛みが消えました。何度も深呼吸をしてみても。今も・・確かめていたりするのですが痛くないのです。それと首(頚椎)も痛みが軽減していて回ります。少し身体が軽くなったような感覚です。今、こうしている時も痛みのない部分に痛みが戻るのではという気持ちと痛みが消えているふわっとした感覚。なんと伝えたらいいのでしょう。痛みがあることが当たり前だったので、痛み=普通という感覚から痛みがない今の状態は空っぽのような新鮮な感覚です。本当に不思議!言葉がつまります。なんて御礼を申し上げたら良いのか・・本当にありがとうございました。本当に無料でいいのですか?昨年はこの痛みで2ヶ月間病院に毎日通い、接骨院・整形外科・整体といろいろと行っていたのがなんだったの?と思うほどあっという間に治ってしまいました。ちょっとお電話では驚きのあまりお話ができませんでしたが(意識が痛みのない部分へ集中してしまいました電話越しにお言葉を聞きながらぐるんぐるんと方を回してみたり(笑)次の方が待っているのかな?なんて思ったり)首や肩が痛む原因。生き方が自然ではないのかな?とか気負い過ぎているのかな?怠けているのかな?といろいろ思うのですがまだ自分で自分の癖がわからないままでいます。何か原因があって痛みが出てくるのだとは分かっているのですがそれが何から(姿勢とか生活行動など)生まれてくるものなのかそれがわかるようになりたいです。またブログで学んでいきます。またどうぞ宜しくお願いします。本当に不思議です。そして素晴らしいです。是非痛み等で悩んでいる方は嘘でしょうという気持ちがあっても連絡してみてくださいとしか言いようがないですね。「一期一会」本当に感謝です。

(2008年3月21日実施 茨城県 華音さん)



●「老人性難聴」の82歳の母親と普通に会話が成立します!

昨夜は突然のお願に快く対応してくださいまして、ありがとうございました。82歳の母親の「老人性難聴」のことです。昨夜、母はあれからすぐに就寝いたしました。おかげさまで、今朝は耳の具合がとてもいい感じです。いつもは、話しかけても「えっ?」と5~6回ほど言い直さなくてはなららい状態で、また本人も集中して一生懸命聞こうとしていますので、両者ともに疲れ果てストレスになっておりました。そんなわけで、母は外出を嫌うようになり、行動範囲がめっきり狭くなっており、なにかと心配しておりました。私はヒロシさんのご紹介で喜楽会に入って一年を過ぎました。シーツを愛用し、直筆が一枚とカードは60枚になったところです。説明書にあるような「化粧水が・・・電気代が・・・お金が・・・」などはまだ経験しておりませんが、母はひざ・腰など身体がとても調子よくなりました。メルマガから、思いきってお願をしたしだいです。結果ですが、今朝は会話がとてもスムースです。一度も「聞こえない」と言いません!!普通に会話が成立します!!今朝は、TVの音がめっきり低く(普通に)なりました!!本人はまだ気づいていないようです・・(笑)このままボケたらどうしよう・・・と本気で悩んでおりましたので、天にも昇る心地です。ホントにホントに、ありがとうございました・・感謝

(2008年3月19日実施 東京都 K.Yさん)


●すっきりすることができ、本当に幸せです。

肩こりと頭痛がありましたヒーリングを受けると、頭はすっきりしていくような感じがありました。肩はぴきぴきっとゆうような感じがして、それから和らいでいきました。ヒーリング後、頭はすっきりしました。肩こりは背中の部分残りが少し残りましたが、すっきりしました。他がすっきりしたので、逆に背中のこりだけ感じるようになりました (・ω・`=)ゞ恋愛相談と、ヒーリングという欲張りなことをさせていただきありがとうございました。恋愛相談は今まで他の人に相談しても、納得するような解決策は見出せなかったのですが、喜多さんに相談して解決策を見つけ出せたのが本当にありがたいです。ヒーリングもすっきりすることができ、本当に幸せです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

(2008年3月17日実施 石川県 E.Rさん)


●頑固な頭痛が取れて色々動けるようになりました。

今日はありがとうございました。左側の頭痛は取れました。こうしてパソコンにもむかえています。胃痛の方は痛みが多少出ることもありますが、だいぶ良くなりました。それと実は右足首周辺が捻挫のような原因不明の痛みが2週間くらい続いていて、それもお願いしたかったのですがあちこちお願いするのも憚って言えませんでしたが、あの頑固な頭痛が取れて色々動けるようになったのなら、足もお願いすればよかったと思っています。

(2008年3月12日実施 東京都 I.Kさん)


●こりのあった左肩がその場で軽くなりました。

私はダンサーをしていて体を酷使しているためか、肩や首、腰がいたくなりやすく、この日は特に左の肩が痛かったので遠隔ヒーリングをお願いしました。念じていただいた時から方がスーとなってきて体がふわーとうごく感じでした。すごくスーっして気持ちがよかったです。こりのあった左肩がその場で軽くなりました。びっくりです。恋愛相談までのっていただいてありがたかったです。話を聞いて、自分でもああそうだなと納得ができました。

(2008年3月6日実施 広島県 N.Yさん)


●本当に驚きです。

喜多さんコンニチハ。昨日は無料遠隔ヒーリングありがとうございました。瞬時に肩こりが無くなり、目の方も疲れがとれ、いつもは見えないカレンダーの文字がはっきりとみえるようになたりと、本当に驚きです。今朝起きたとき、鏡で自分の顔を見たら、頬が赤みを帯びていてとても血色がよくなっていて、体温もいつもより高めのようで、寝起きが大変楽でした。喜多さんの個人的な貴重なお話も聞かせていただきとても楽しかったです。このようなすばらしいヒーリングを多くの方に無料でしてくだっさていて、感動です。ご縁があったことに心から感謝しています。本当にありがとうございます。それと、なにかのご塩をお風呂に2つかみいれたら、本当に肌がすべすべになりました。

(2008年2月18日実施 神奈川県 I.Nさん)


●行動力に感激しました。

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。私の娘のために念じていただきまして本当にありがとうございました。娘のことを考えながら祈って下さいました。お風邪で声がかれているのにありがとうございました。ヒロシさんはこの遠隔ヒーリングで念じる事の重要性と人間の可能性幸せな人生の過ごし方(好きな人も嫌いな人もまわりの人みんな一緒に幸せになる)とか そういう事を少しでも多くの方に直接伝えるために、電話でお話して下さっているのですね。私は川口さんの講演会にも参加して念じる(想う)ことの大切さもひとりさんの因果のお話も、鏡の法則も、ジュセリーノさんの予言の話もこのアセンションへの扉を読んで知っていたはずなのにヒロシさんのヒーリングに頼ってしまいました。
自分でも 出来たはずなのに。ヒロシさんの慈愛に満ちた行動力に感激しました。私もきっと 見習います。これからも ブログやヒーリング頑張って下さいね。ありがとうございました。

(2008年1月12日実施 神奈川県 chi5963さん)


●身体中の気が胃に集中していて硬くなっていたのが身体も軽くなっていました。

今年になって風邪をひき弱り目にたたり目でインフルエンザにかかり、風邪が完治していなかったので体調不良が1ケ月以上続きました。おまけに鼻炎で多い時は薬を5種類のんでました。ストレスも加わり胃の調子まで悪くなってしまい、思い切って喜多さんにSOSしました。初めてでしかも夜にもかかわらず、約束もしていないのにヒーリングを受けさせてもらうことになり、本当にありがたかったです。電話の向こうで「治る、治る・・・・・」と聞こえてきます、が何の変化も感じないので少々不安になりました。「もう少し続けてもいいですか」と言われ即「お願いします」と、しばらくすると胃の不快感が和らぎ、身体中の気が胃に集中していて硬くなっていたのが身体も軽くなっていました。喜多さんの「いつでも電話してきて」のことばに感謝です。無料にもかかわらず本当にありがとうございました。

(2008年2月15日実施 兵庫県 M.Mさん)


●夕方になると、膝の痛みと腫れが大分よくなっていました。

まさかすぐには電話に出てくださる事は無いだろうと思いながらかけた所、すぐに「はい」とお返事いただき、びっくりしてしばらく言葉が出ませんでした。が、お声の感じから優しさが伝わってきて安心して話すことができました。主人と共に社交ダンスの競技にはげんでおります。ところが、私が変形性膝関節症になり難儀していると、相談させていただくと「今からヒーリングしましょう」また、「今日一日ヒーリングを続けます」と喜多さんが言って下さいました。

横になっていると手先がしびれてきました。そして悪い方の左足の裏が、ぴりぴりとしてきました。20分程横になっていたと思うのですが、後は普通通りの生活を送っていました。夕方になると、膝の痛みと腫れが大分よくなっていました。夜の、8時をまわった頃喜多さんから「どうですか」とお電話を頂きびっくりしました。本当に有難うございました。

(2008年2月12日実施 大阪府 H.Mさん)


●今まであった指のドックンドックンというエネルギーが無くなりました。

手にとても汗をかきます。(幼い時からずっとそうです。)やがてそれは指の上に小さな大量の水ぶくれとなります。かゆいのでかきます。水ぶくれはわれて、血がにじみます。ちょっと痛いけどとってもかゆいので又かきます。手の中から厚いものが出たがっているのをかんじたりもします。お医者さんにクリームをいただいたこともあるけれど、あまり効果なく、遠隔ヒーリングをお願いしました。

そのときは特に何も感じなかったのですが次の日から 指に変化がはっきりと見られて とってもびっくりです。今まであった、指によく感じていたドックンドックンというエネルギーが無くなりました。びくびくしたとき、指がかゆくなることがあるのですが今のところそれも現れません。 ほんとうにありがとうございます。

(2008年2月6日実施 オーストラリアケアンズ W.Kさん)


●私も良い真心で、他者や地球の幸を念じたいと思った出来事でした。

昨夜は、突然の電話にもかかわらず、快く遠隔ヒーリングを引き受けてくださいまして、本当にありがとうございました。10歳の息子は、赤ちゃんの頃から熱生けいれんを起こしやすいタイプでしたが、昨夜は3年ぶりにけいれんを起こしてしまいました。インフルエンザによる高熱(9度5分)が原因でしたが、息子の様子に気が動転してしまい、私はオロオロするばかりでした。そこでヒロシさんの事をすぐに思いだし、厚かましいと思いながらも、電話をした次第です。

その後息子は、一晩中、悪寒の様な震えがあった為、私は心配で一睡もできませんでした。しかし、今日の午後には熱も7度代前半に下がり、ひと安心と云ったところです。息子は予防接種を受けていませんので、回復には5日以上を覚悟していたのですが、2日目にほぼ回復するとは驚きです。ヒロシさんのパワーのお陰です。本当にありがとうございました!!

《追伸》

その息子が先日つぶやいていた言葉です。「念じるって、いま・こころって書くんだね。いー(良い)まごころ(真心)って意味だね。」
ほんと、そうですね。私も良い真心で、他者や地球の幸を念じたいと思った出来事でした。

(2008年2月3日実施 茨城県 メリーさん)


●重かった肩が軽くなったし、すごいの一言です!

肩が張ったり痛かったりの肩凝りをヒーリングしていただきましたが、始めて少しするとジワ~っと血液が流れる感じがして、汗が噴き出てくるではないですか(@_@)右の後左肩もやっていただきましたが、すぐ痛みがとれるし、汗もとまらないし、本当に驚きっぱなしでした!重かったのも軽くなったし、すごいの一言です!体験すると信じて実践できます!貴重な体験を本当にありがとうございました!!

色々な体験を通して祈りの大切さは感じていたのですが、改めて納得・発見・感動・驚きのすごい時間でした(#^.^#)自分に何が出来るのか悩んでる間に、今できることから実践することが大切かなって感じた時間でもありました。やりたいことを楽しみながら回りにも楽しんでもらいながら続けて、それが『生活自体』だったら本当に素敵ですね。

喜多さんはそれを実践していることに感動ですし尊敬します(☆_☆)生きてるって実感して喜び感謝して、幸せ感じ合いながらみんなが生きていく、そんな世界になると信じて!今日は本当に本当にありがとうございました。blogも楽しみにしています。感謝!ありがとうございました。

(2008年1月31日実施 長野県 ちゃこさん)


●ほぼ慢性化といってもいい肩こりが20分程で、ほぐれて参りました。

ほぼ慢性化といってもいい肩こり。同じ姿勢を続けていたり、緊張しやすいタイプだったりと理由は明らかではあるものの、即改善できるものではありませんし、ましてや根本的な治癒となると容易ではありません。今回、初めて喜多さんの遠隔ヒーリングを受けましたが20分程で、ほぐれて参りました。もっと時間をかけたり、直接ヒーリングを受けたり出来れば、もっと効果があったものの思います。その他、食についてもよくご存じでいらして、興味深くお話を伺いました。ヒーリングを通して、正しいことを人々に伝えていこうとしていらっしゃる喜多さんの姿勢に、多くの人が魅了されることでしょう。

(2008年1月21日実施 東京都 I.Kさん)


●娘の『楽になった』という張りのある言葉にとても嬉しく思いました。

原因不明の微熱と倦怠で医者に行っても胃薬と吐き気止めの処方のみで、ここのところ毎日、学校にも行けず(行っても先生に帰されて来てました)寝ている状態の中学2年の娘を前にして、喜多さんならと、直接電話を差し上げてしまいました。

妻子を養う身でありながら無料で遠隔ヒーリングをありがとうございました。
親身になって話を聞いてくださり、喜多さんの誠実さに心を打たれました。

私はどうしても外せない用事があって電話の後、出かけてしまったのですが、夕方家に帰ると、娘は喜多さんのヒーリングの後に少し寝たものの、午後からは途中で帰る事無く学校に行けたとの報告。

楽になったという張りのある言葉にとても嬉しく思いました。今は起きていて好きなことをしています。明朝の体調についてはまだ心配ですが、喜多さんが何かあれば、また、とおっしゃって下さったので、心強く思っています。

(2008年1月16日実施 福島県 H.Mさん)


●完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!

前にヒーリングをやってもらいすごいらくになったので今回もヒーリングをやってもらいました。
私は、産業廃棄物の処理の仕事をしていて毎日めまいに悩まされています。前回の吐き気に続き、今回は、この毎日悩まれているめまいをやってもらい5分くらいしたら頭の後ろがぼーとしてきて喜多さんがもう少しやりますねと言ってめまいが治る、治ると言ってずっと祈ってくれてその声が頭にずきずききました!そして、ヒーリングが終わったらめまいは完全に消えたわけではないですがかなりよくなりました!一回でこんなによくなるならつぎこそめまいはなくなるなと確信しました!またよろしくお願いします!本当にいつも親切にありがとうございます。

(2008年1月13日実施 愛知県 トナスさん)


●確実に何か変化があったとおもいます。

私は現在カナダに住んでいます。テニスの練習中に、左膝のじん帯、筋をきって、あさっての火曜日(日本では水曜日)アメリカで診察をうけ、おそらく手術をしていただくことになると思われる状態でした。骨折はありませんでしたが、フットボール選手級のけがだといわれました。

カナダの医療体制は極めて悪く、手術は11月まで、予約でいっぱいといわれたため、ニュージャージ州までいかねばなりません。怪我は12月3日でしたが、まだ、何の治療もしてもらえていません。海外におりまして直接ヒーリングをしていただくことができないので、無料遠隔ヒーリングをしていただこうと思いました。

ヒーリングを受けていると、最初、少し、ピリピリするかんじがありました。 膝に弱い痛みがあったのですが、それがなくなり、ブレイスをはずして、少しあるいてみましたところ、最初膝のお皿の辺りがこわばったかんじがしました。そのあと、足が、前のように、ぐらくらするかんじがせず、いままでより、ずっとしっかりと歩くことができました! まだ、90度くらいまでしかまげることができませんが、前より調子がいいみたいです。

明日、ニュージャージーのプリンストンにいきまして、火曜日にドクターにみてもらいますが、MRIは前にとってあるものを使うので、残念ながらヒーリングの効果は、実際に手術のときまでわからないかもしれませんが、確実に何か変化があったとおもいます。手術をすることになった場合、その後のリハビリがたいへんなようですので、また、お願いさせていただきます。喜多さんの今後のますますのご活躍をお祈りしております。これから、喜多さんのような方が地球を癒してくださるようになるのだとおもっています。最後にもう一度、ありがとうございました。

(2008年1月14日実施 カナダトロント K.Yさん)


●暖かく大きな光る手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

私は占い鑑定やヒーリングを生業としています。占いや癒しの業で人様の悩みを軽くして少しでも良い方向へお導きする事のお手伝いをさせていただいております。毎日人様へ癒しを行うことばかりに目が向いていて自分自身のケアが不十分でした。病院で診ていただいても風邪とか判らないといわれるだけなのですが私は浄化だと思っています。

胸・喉・鼻の詰まり(エネルギーの滞り)があり、会話が困難でした。自覚としては自分の声が聞き取りにくく話せないので緊張し息苦しくなる上に頭痛も酷くなるという症状で、仕事にも日常生活にも差し支えていました。今日このヒーリングを受けさせていただいて、ヒロシさんが最初に始めますと仰った直後から普段感じている胸から喉にかけての重苦しい感じが少し軽くなったかと思うと、次第に変化が現れました。胸骨の下には胸腺という部分がありますが、その胸腺の内部がくつくつとあぶくが出るような感覚と共に機能しているような体感がありました。その後、後半では暖かく大きな光る手のひらのビジョンが見えてその手のひらが私の背中に当てられているような暖かさと安心感がありました。

全て終わってこの感想を書いている今、メッセージを受け取りましたが、私自身の持つネガティブな想い・不安などにシンクロした諸々の癒されていない先祖の想いなどが首から胸にかけて縛りついていたのだということが判りました。症状そのものはだいぶ軽くなりました。イメージの手のひらが当たっていた背中の真ん中あたりに何かが集まってきているのを感じます。おそらくここで浄化されながら排出されていくものと思われます。 素晴らしいエネルギーをありがとうございました。元々私は9年前の脳出血の後遺症で左側の上肢下肢に麻痺がありますからそのバランスを取るため身体が苦労しているのだろうと思います。 もしまたきつくなりそうなときはご連絡差し上げます。家系の癒しをしっかりと行おうと思います。それとともに毎日の念じることをもっと真剣に取り組まなければと痛感しました。今日から早速根本からの癒しを目指して想い念じて行こうと思います。たくさんの気づきをありがとうございました。

(2008年1月11日実施 福岡県 佐藤悦子さん)


●8月からの吐き気と腰の痛みがかなり楽になりびっくりしています!

8月から吐き気と腰の痛みに悩まれていてどこの病院行っても原因がわからずですごい困っていました、そんなとき喜多さんに知り合いヒーリングをやってもらい腰の痛みが凄く楽になりました!次に、吐き気もやってもらう前よりかなり楽になりびっくりしています!本当に一生懸命僕のためにエネルギーを使ってくれてすごいうれしいのと届いたんだなて感じました!喜多さんみたいに人に喜ばれる人間になりたいです!本当にありがとうございます!

(2008年1月11日実施 愛知県トナスさん)


●今回も体や腕がポカポカと温まり、「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。

喜多さんからお送りいただいた 喜楽カードを毎日使わせていただいて朝からパワーを入れ 体が温まったり、膝の痛みがとれて足がポカポカ温まる、肩の凝りや 目の疲れがとれるなどの効果を感じていました。ただ、半年前に手術した肘や手首の痛みが 仕事で酷使すると なかなか痛みがとれなかったので喜多さんの遠隔ヒーリングを再度お願いしました。今回で2度目でしたが、お電話で喜多さんの声を聴いた瞬間からとても癒されるのは 今回も同じで、とても不思議です。

ヒーリングの前に 喜多さんから 貴重なお話を伺いました。私は家庭の問題についても相談をさせていただきました。いろいろとお話を聞いてくださり、そしてその原因として核心に近いことを喜多さんが言い当てられたときには、声がでるほどの驚きでした。目にみえる問題は、主人との事、主人と親との異常な関係のことでしたが、喜多さんは私と私の親との関係を聞いてこられました。それは本当に ずばりその通りで、小さい時からのいろいろなしがらみで私は母親を許すことができない苦しみと毎日闘っていました。喜多さんは そこを変える… 許して 感謝することを教えてくださり、「鏡の法則」のお話をダウンロードできるよう 送ってくださいました。それを読んで、涙が止まらず、初めて何かに気づいたような衝撃でした。そのことを 心から 喜多さんに感謝いたします。それと、人間は何のために生まれてきたのかというお話、子供は親を選んで生まれてきたというお話、嫌な相手は 実はありがとう!と感謝する相手だというお話など貴重な温かいお話をたくさんしてくださいました。ありがとうございます!

そして、肘と手首の遠隔ヒーリングを施していただきました。今回もやはり体や腕がポカポカと温まり、喜多さんの声と同時に痛みの感覚が薄れ、喜多さんが「どうですか?」と聞かれたときには痛みはなくなっていました。痺れも消えていました。体は軽くなり、心地よい感覚になっていました。喜多さんが、ご自分のことよりも 人のために治したり、癒したりされて、喜んでもらえることの幸せを今 最高に感じていらっしゃるとおっしゃる言葉に心からすばらしい方だと尊敬します。お電話をきってお布団に入った時、体はお風呂あがりのような温かさでした。そのとき、頭の上に置いた 先ほどまでお話していた携帯電話が何もしていないのに、何度も何度も「ピッピッ」と10回以上鳴っていました。着信でもなく、何もないのに 何かに反応したのだと感じました。喜多さんからいただいたパワーなのかと納得するできごとでした!喜多さん 今回も心から感謝いたします☆

(2008年1月10日実施 東京都 アヤさん)


●手・足がジンジン来てました。

無料遠隔ヒーリングをうけました。「○○が元気になる」「○○が癒される」と念じてもらい、そのときは手・足がジンジン来てました。今は何か必要のないところの筋肉は自然に力が抜けてるって言うか癒されてるというか不思議な感じです。喜多さん、お忙しい中本当にたいへん有難うございました。

そして、その日の夜、ちょっといつもと違うことがありました。いつもなら絶対に激怒してるようなことでも、今日は許せました。このことは「癒される」に繋がりますか?もし繋がらなくても僕は遠隔ヒーリングを受けなかったら絶対に怒ってました。

そして今日、お風呂に行ってビックリしました。頭→顔→身体を洗ってから浴槽に入りますが、入ったとき体から見るからに毒素のようなものが出ました。石鹸の流し忘れにしてはおかしな色でした。あれも浄化なのでしょうか。

喜多さんが言うように、このブログは「アセンションへの扉」ですね。波動鉛筆のような「不思議」とおもうようなことが、これから雪崩のように起こってくるでしょうね。そのエネルギーを受ける僕たち人間一人一人が今という現実と向き合い、愛と調和に満ちた世界を気付いていかなくてはダメなのですね。アセンションが迫ってるということを念頭におけばおかしくはないのですね。喜多さんの考えは素晴らしいですね。

(2008年1月10日実施 和歌山県 Y.Kさん)


●本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。

昨晩は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。年末にかけてかなり体を酷使してしまい、腰の古傷が痛み出してしまいかなり辛いお正月を過ごしておりました。自分でも川口さんのカードで痛みを取るように念じたりもしましたが、なかなか思うようにならずどうしょうもなく喜多さんにお願いしてしまいました。

夜、喜多さんからお電話を頂き、早速ヒーリングをして頂きました。 そのときは本当に不思議で体がとっても軽くなり痛みが軽くなりました。ただ一度ではなかなか痛みがとれなかったようで今朝はまた痛みがぶり返してしまいましたが、痛みが軽くなっているのはきっと喜多さんのおかげと思っております。ありがとうございました。

その際喜多さんといろんなお話をして頂きました。 ほとんどが食物に関してでしたよね。いろんな報道や情報の中で何を信じて口に入れればいいのかがわからなくなっている今、自分では気にしていないようで実はとっても気になっていたというのを再認識した昨晩でした。喜楽の会にもなかなか参加ができずにいましたが、1月には行けると思います。もし参加できたときは喜多さんにお会いできればうれしいです。 そしてオフ会を開催した際はぜひ参加したいのですのでよろしくお願いします。いろいろと本当にありがとうございました。また薬を飲むくらいの痛みになれば電話しますのでそのときはよろしくお願いします。

(2008年1月4日実施 大阪府 mewさん)


●何分間かうけているうちに左の肩が温かくなっておわったときには左肩のコリが柔らかくなっていました。

2007年12月26日にヒロシさんの遠隔ヒーリングをはじめてうけました。ヒロシさんとは以前に喜楽の会で一度お会いしていましたが お話をたくさんするのは初めてで 緊張してましたが、ヒロシさんは とても気さくな方で柔らかな話口調でしたのでリラックスすることができました。肩こりについての遠隔ヒーリングを受けました。肩こりは慢性化しているので押さえたりしなければ痛みも感じない程なのですがヒロシさんが電話の向こうで『*aco*さんの肩こりが治る治る治る・・・・・』といっているのが聞こえました。肩はすぐには反応しませんでしたが私は ヒーリングをうけたり 喜楽の会に参加したりするときには 必ず左手がしびれてくるのですがこのときも 左手が反応したので(あ、ヒロシさんのヒーリングが届きはじめたな)って思っていました。一度 中断して 様子をたずねられましたが肩はあまり様子はかわっていませんでした。次にまた、はじめてくださったときには私も 喜楽の会のカードをもって『ヒロシさんが癒される・癒される・癒される・・・・』と念じてみました。何分間かうけているうちに 左の肩が温かくなっておわったときには 左肩のコリが柔らかくなっていました。その後 ヒロシさんと少しお話をさせていただいてなんだか 心も癒されたような気持ちになりました。おいそがしい 年末の時期にこころよく受けてくださって 本当に感謝しています。ヒロシさんのように 人の為にいろいろな情報の発信やヒーリングをして下さっている方が身近に感じられ すごくありがたかったです。これからも ブログなどで 教えていただく事が多いと思います。どうぞよろしくおねがいします。ヒロシさんファミリーに素敵な2008年になりますよう 念じております♪ありがとうございました。

(2007年12月26日実施 岡山県 *aco*さん)


●体がポカポカと温まり、きりきりした胃の痛みはほとんどなくなっていました。

こんばんは。 アヤです。昨日は こちらの都合で遅い時間の電話にも拘わらず、すぐにご連絡をいただき、大変 申し訳ないという気持ちと感激でいっぱいになりました。初めは少し緊張しましたが、喜多さんの穏やかなお人柄と心温まるお話で すぐに緊張もなくなり とても安心した気持になりました。冷えに対する対処法を丁寧にお話いただきました。そして、その時、年末の仕事の忙しさや寝不足のため、胃がきりきりと痛かったのですが、すぐに 遠隔ヒーリングを施していただき、感謝いたします。

喜多さんの言葉を聴いているうちに なんだか体がポカポカと温まり、(私は極度の冷え症で いつも体全体がゾクゾクと痛いほど冷えているのですが)スーッときりきりした胃の痛みが楽になり、途中で喜多さんが「どうですか? 今、どんな感じですか?」と聞いてくださったとき、胃の痛みはほとんどなくなっていました。

そして、体全体がほわーんとした感覚、半分 夢の中にいるような感覚でもありました。その時、ストーブはタイマーセットで 消えていたのですが、いつもなら慌ててつける私が ストーブのことを忘れていました。確実に体が温まっていたのだと思います。顔は少し熱いくらいでした。私にとって 体が寒くないということは滅多になく、このことは感激でとても幸せなことです。本当に不思議な感覚でした。私は寝る前にいつも 眠るための軽い安定剤を飲んでいるのですが、昨夜は飲まずに眠りました。眠れました。 少し気持ちが高ぶっていたのか、早朝目が覚めましたがまた眠りました。今日も胃の痛みはほとんどなく、冷えもいつもよりひどくないような気がします。喜多さんのパワーは 確実に私の体に届いたように思います。ほんとうに感謝の気持ちです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(2007年12月29日実施 東京都 アヤさん)


●頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。

喜多さん、突然の電話に正直驚くやら喜ぶやら..でしたが、ともあれありがとうございました。ありのままを書きますと、最初に頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。腰ですがあまり変化なしです。電話でも言いましたが、肩が楽ですよ。なぜでしょう?世の中には不思議がいっぱいですね!喜多さんの今後にとても期待しています^^頑張ってくださいね!ブログの進行を大いなる期待と共に心待ちにしておりま~す!改めて喜多さんのお人柄を確認させていただけた体験でした。遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました(=^^=)

(2007年12月22日実施 東京都 W.Rさん)


●一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!

遠隔ヒーリングの感想です。胃の痛み・不快感・吐き気があり、遠隔ヒーリングをお願いしました。すぐに、お電話を通してヒーリングしてもらいました。時間はほんの2~3分だと思いますが、胃のむかつきは治まってきました。エネルギーを送ってもらってる間は胃がグルグルと音を立ててました。その後、しばらくお話させていただきましたが、不快感がだいぶなくなっていたのに気付き、驚きました。電話を切ってからは、だるくて眠かったはずが頭がスッキリ、徐々に楽になってきて食欲も少し回復。一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!ほとんど食べていなかったので、量は食べられませんが、食欲も戻ってます。

他のヒーリングを受けたこともあり、自分でもやりますが、ここまではやく効果がでたのは始めてです。無償の愛とはこういうものをいうのだなと感じました。見習いたいと思います。とても感謝しています。ヒロシさん、ありがとうございました!!

<翌日のメール>
ヒロシさま こんばんは。おかげさまで、治りましたよー!!今日は仕事もちゃんとできました。すぐにやってもらえてラッキーでした。ありがとうございます!!

(2007年12月20日実施 千葉県 H.Kさん)


●首のあたりからドクンドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。

おはようございます。昨夜はありがとうございました。申し込みのメールを送った直後の電話に 正直 びっくり ! ! ! ! 対応の早さ♪♪本当に ありがたい ♪ そう思いました。 感謝しています。ヒーリングを受けた 感想は・・・・・・まず受話器からジンジン・・・・喜多さんが 何か 唱えてると・・・・・・首のあたりからドクン ドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。それが 繰り返し降りていくのがわかりました。 首は かなり硬くなってましたが・・・お蔭様で今朝は結構楽です。今日は 首より 腰の痛みに意識が いってしまいます。 (苦笑)楽しい体験をさせていただきました。 ありがとうございます。

(2007年12月20日実施 埼玉県 はるさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。
別窓 | 遠隔喜念ヒーリング | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】 買ったばかりで一度も使用していない財布に大金が出てきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ◎33 とうとう口座のお金が増えました。>>

この記事のコメント

 今年になって風邪をひき弱り目にたたり目でインフルエンザにかかり、風邪が完治していなかったので体調不良が1ケ月以上続きました。おまけに鼻炎で多い時は薬を5種類のんでました。ストレスも加わり胃の調子まで悪くなってしまい、思い切って喜多さんにSOSしました。初めてでしかも夜にもかかわらず、約束もしていないのにヒーリングを受けさせてもらうことになり、本当にありがたかったです。電話の向こうで「治る、治る・・・・・」と聞こえてきます、が何の変化も感じないので少々不安になりました。「もう少し続けてもいいですか」と言われ即「お願いします」と、しばらくすると胃の不快感が和らぎ、身体中の気が胃に集中していて硬くなっていたのが身体も軽くなっていました。喜多さんの「いつでも電話してきて」のことばに感謝です。無料にもかかわらず本当にありがとうございました。
2008-02-15 Fri 21:29 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 15:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 11:46 | | #[ 内容変更] | top↑
先ほど、姉のことで喜多さんに電話させていただきました。姉は波動鉛筆、umoの二つはプレゼントしていますが(喜念カードでも念じています)、良くなっていたのは一時的にです。どうしようもないことで僕の家を困らせるのです。それで、「おかしいな」と思い理由がどうしても分からなかったので喜多さんにお聞きしました。
 喜多さんが仰るには「お姉さんが今そうなのは、yuukunにもそういうところがあるから。」です。正直驚きました。そう言えば、昨日、母親から「あんたも倒れる前は一緒やった。」って言われたばっかりです(僕は十年ぐらい前に脳内出血で倒れました。それから、人間が変わったのです。生まれ変わったみたいに変わったのです)。けど、心身に受けとめてませんでした。
 「似たところがあるって、直さなくても良いから認めること」と言ってくれた喜多さんの言葉に何か安心しました。認めていきます。僕の話を真剣に聞いてアドバイスくださりありがとうございました。
2008-06-02 Mon 11:25 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
昨日、母親から「あんたも同じやった」と言われたとき、僕は確かに「人に頼りすぎる」と言う面では同じかも知れやんけど「こういうところが違った」とか、無理に違う点を無理矢理挙げて認めようとしませんでした。
 喜多さんに言われて真剣に目が覚めました。ありがとうございます。
2008-06-02 Mon 11:47 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん yuukunさんありがとうございます!

masamiさんは、無料ヒーリングについて感想をいただきました。ありがとうございます!

yuukunさんは、お電話でご相談を受けたことについてコメントをいただきました。ありがとうございました!
2008-06-06 Fri 15:10 | URL | ヒロシです! #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
ブログ拝見したのですが、喜多さん素晴らしいですね。私も癒しパワー欲しいです。
2009-08-10 Mon 03:33 | URL | 渡邊 #-[ 内容変更] | top↑
必要なときはいつでもお電話ください~ 090-3995-0514

>ブログ拝見したのですが、喜多さん素晴らしいですね。私も癒しパワー欲しいです。
2009-09-17 Thu 02:27 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
 1月31日の朝、一晩中、右肩が痛く、熟睡できず、思い切って、電話いたしました。いわゆる五十肩という状態です。腕があがらないどころか、腕を曲げて、体につけている状態を保って痛みが緩和できる感じです。日曜日の朝、8時30分にもかかわらず、電話がつながり、事情をお話するとすぐパワーを送っていただきました。すると、胸が温かくなり、右肩の痛みが薄らいできました。体につけていないと痛みがあったのが、なくなり、少し動かせるようになりました。そのあと、車を運転できるまでになったので、用事を済ませ帰宅しました。まだ、痛みが残っていたので、明日の仕事に差し支えると思い、近くの鍼治療院を探し、行きました。でも劇的改善はせず、カルシウムの沈着によるものであれば、鍼治療の限界なので、整形外科に行くよう薦められました。月曜日、「明日の午前中なら休みを取れるかも。」と思い、勤務していると、少しずつ痛みがなくなり、右腕を上まで上げることができるようになりました。すると、今は、右より軽いのですが左肩に痛みが出てきて、ため息も出てきました。ああ、両肩とお願いしたらよかったかも。数週間前から、左肩はマッサージにいったりしていたんだ。肩の痛みがありながら日曜日、お礼のメールをしていたけど、ちょっとした拍子に消してしまい、再度作成する気力がなくなっていたので、喜多さんにお礼のメールを送っていない。これ以上お願いするなど申し訳ない…。などなど思っていたのでした。(連れ合いにはちびまる子ちゃんのようだといわれます。)ついでに、川口さんの講演会の予定をていねいに送っていただきましてありがとうございます。それで、時間を考えると、どちらかに絞らなくてはできないようなので、申し込みをさせていただいたオフ会優先ということにしました。流れに乗っていくのがよいかと思いましたので。喜多さんのブログは、医療、食物、政治、農業、ミラクルと広範囲でなかなか読みつくせません。塩や糖の問題も、」それで扱っているのかと納得したり。お会いできるまで、質問ができるよう、よく読んでおきます。さて、ヒーリングをしていただいてから、3日目、右肩はまわせるようにないなりました。通常2,3月から長い人は半年かかると聞いています。すごーーーーーいです。
2010-02-03 Wed 23:56 | URL | 三井 悦子 #-[ 内容変更] | top↑
つい先ほど、本当につい先ほど、9時少し前にメールにて遠隔ヒーリングの申込をしました。単に私が単純なのか…記事に「ヒーリングを受けようと決意した瞬間から奇跡は始まっている」と言うようなことが書いてありましたが、正にその通りの事が起こりました!!
特異体質の私。某霊能者から、「未浄化霊を体の中に入れ込み、浄化するのが貴女の使命」と言われ、自分でもそれを自負している関係か、強い眠気と倦怠感が襲ってくることがあり、人生の大半を寝て過ごしていますが、申込終了後も空き時間に惰眠を貪っていたところ、なにやら脊柱周辺に圧力を感じ、細かい歪みが強制されるイメージが!!ふと気付くと、下顎が右にズレ、歯が磨り減って奥歯が咬み合わなかったのが、右の奥歯がしっかりと咬み合わさっているではありませんか!!しかも!!さらに驚いたことには、19の時に気付いて以来20数年原因すら分からず、やっと原因が判明したと思ったら不治といわれた右鎖骨の胸骨への癒着。(原因は溶連菌の鎖骨骨頭への感染による炎症)外から見ても明らかに右鎖骨骨頭が腫れていたのに、今はほとんど分からない!!
まだ、電話でお話もしていないのに!!しかも、メールにはしつこい肩こりと首のこりの事しか書いていないのに!!これを奇跡と呼ばずしてなんと呼びましょう!!使用前・使用後(?)の証拠写真を撮っておくんだったと、今更ながらに後悔しています。だって、この効果、私以外に分かるのは、恐らく、私の右鎖骨骨頭の腫れ具合を記憶している人だけ(そんな人、思い当たるのはただ一人!!)だから…
先ずは、驚きの覚めやらぬうちにご報告まで。お電話でもご報告できるのが楽しみです。
2010-07-09 Fri 12:12 | URL | 珍坊 #61jOtqKE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
