FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○292 今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその292 

2008年1月8日
東京会場 昼の部 参加 kokoさん

初めて、ヒロシさんのブログをひょっこり見つけたのが去年の12月です。

私は小学生の時から慢性の腰痛に苦しんでまして、年間の治療費は昨年は100万以上つかいました。

気孔、カイロ、針灸、マッサージ毎週、腰を暖めるために温泉にもかよってました。

どれも今ひとつで、歯医者さんで身体のゆがみはあごのずれからと指摘され、プレートを使ったあごの矯正もしてました。。

そんな時にヒロシさんのサイトに出会い、1回で骨格が正されるのなら、ダメもとでも、という気持ちで今年1月8日に初参加しました。

会場に行くまでは、不安はいっぱいありましたが、ブログはキラキラしてて、印象良かったのと、直感でここに足を運ばねばという気持ちにさせられてました。

私は、幼少のころから、1週間以上先に会う約束してる友達の話の内容が事前に分かったり。。テレパシーで感じ取れるようです。

通院してた気孔の先生が、何もしないでも骨格を直せる超能力者は地球上に数人いるよ、と話してくれてたことを思い出し、川口さんの第一印象はキラキラした、おじさんでした。

首から肩にかけて、後、額もキラキラいてたのを良く覚えてます。

骨格矯正を受けた中で私が一番症状がひどく、川口先生も驚かれて、『どうしたの事故にでもあったのー?』っと。(当たり)

私の転写の番になると、川口先生が『問題はこの人が直ってるかだなー』と私は、骨格が治らなくても、少し歪みが正されれば、ぐらいの、期待しない気持ちで順番を待ってました。

転写後、骨格は正されてましたが痛みは半分ぐらい残ってましたが、今まで、上記のいろいろな治療よりはるかに効果を感じで、痛みが半分になっただけでも満足でした。

それから、私を含めて4人の人が痛みの残ってるもの同士で、転写をしたところ、痛みは、少しずつ軽減されました。

私は100%完治したわけではなかったのですが、効果には大満足です。

今は、骨格が正されて、顔や、鼻の歪みがなくなったのはすぐ分かりました。

腰は、今までのゆがんだ状態でついてる筋肉が硬くなりすぎで軟骨化してしまったところの痛みです。こちらは、自身でケアーしていきます。

それから、疲れにくくなり、視界が明るくなりました。今まではエネルギーが満たされてない感じでしたが、今は、質の高い睡眠効果もあり、エネルギッシュになりました。

周りからは、顔色が良いと言われだしました。

それから、私の不思議体験ですが、ヒロシさんのサイトを見たときからラッキーなこと多数です。

切り花がいつも1週間ー10日でかれてしまいますが、1ヶ月以上咲き続けてますし、想定外の収入が続けて入ってきたりと・・・また、何年もご無沙汰の友人から『数人』連絡が来たり・・・・・

2回目1月14日のセミナーに参加したときに先生が、サイトを見たときから不思議な事が起こるよ!とおっしゃってました。

それまでは、偶然だと思ってましたが、、、。

それから、話が飛びますが、川口先生はどうして白髪が一本もないのでしょ???

私は、病気で貧血状態の後遺症で白髪が多く悩んでますが、先生は黒く染めてらっしゃる気配はなさそうだし。

何か秘訣、ご存知でしたら、お知らせいただけると幸いです。

質問コーナーで川口先生に質問しました。

法人名で転写をお願いしようと思ってまして、住所が、登記してる住所と、現在仕事の拠点の住所が違う件で、、答えは、住所は全く関係ないそうです。

私の会社名と、同じ会社名が多数あるので、その辺の不安がありましたが、会社名と紹介者『この場合は私、本人』をセットで転写するそうで、住所等は必要ないとのことでした。

私が今まで生きてきて、一番この喜楽の会にご縁があったことが嬉しいです。

今、家系図を製作はじめました。

4代前までは戸籍とれましたが、だんだん除籍になってしまいますから、早く何とか6代までは、調べたいことです!

先祖供養も、私自身でできる事が、一番嬉しいです。

私は、ほとんど海外に生活の拠点があるので、日本にたびたび帰ってお墓参りにいけないことが心苦しく思ってましたが、どこにいても癒すことができるなんて。。良かったです。

ヒロシさんのサイトとご縁があったことも先祖に感謝しました。

ヒロシさんに心から感謝です。

毎日、地球が癒されるを念じてます。

今が、ターニングポイントですね、一人でも多くの人に広めて、人間の意識改革が必要な時だと感じでます。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 kokoさん、ありがとうございます!
 これまで多額の費用を投じても改善しなかった腰痛が1回の講演会参加で大幅に軽減された。。。大変貴重な体験を報告していただきました。ありがとうございました。この事実をぜひまわりの方にも伝えてあげてください。たとえ、今、腰痛などの悩みがなくても、骨格正常化のお手伝いができる力の転写を受ければ、人を癒すことができます。人を助けたい、癒したいと思う方にこそ知っていただきたいと思います。
 レポート中にある、川口さんの髪がまっくろであることについてのご質問ですが、もちろん川口さんは染めてはおれらません。このブログをみて多くの人が実践されて確認済みですが、なにかのご塩で毎日お風呂で10分間、2ケ月間髪の地肌をマッサージしてみてください。このことについても、いくつかこれまでにもご報告をいただいています。お試しいただき、ぜひご報告ください。
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●メッセージを下さった 熊本県にお住まいのY川 M衣子さま へ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○291 かかと1つ分足の長さが違う方がいたのですが、その方も治ってしまったのでビックリです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |