FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○288 会場は、洗練された細かい粒子のような空気でした。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその288 

2007年12月21日
福岡会場 初参加 さとみんさん
 
ヒロシさんのブログとの出会いは2007年8月。
しかしなぜか、川口さんの記事についてあまり読んでいませんでした。
その私が、12月末にやっと記事を読み(^^ゞ
ヒロシさんの紹介ということで講演会に出席♪♪その経過と感想を書きます。
その285の福岡会場 M.Eさんとダブリそうですが。

1)講演会に行くまでの率直な気持ち
夜更かししていたのに、朝の目覚めはすがすがしかった。
会場に行く時は、まるでデジャヴのよう。
一回も通ったことのない道なのに、最近行った事あるような道という感覚。

2)講演会へ行くまでに起こった事
ヒーラーの勉強を経て2007年秋からヒーラーとして活動しています。
12月半ばごろから、もうちょっと能力UPのきっかけが欲しいと思っていた。
12/19にヒロシさんのブログにて川口さんの記事を初めてしっかりと読む。
『これは何か良いきっかけになりそうだ!!』
なぜ、今まで記事を読んでいなかったのかわかりません。
しかも、私の住む福岡でその2日後に開催だったので行く事に!

3)受付・会場などの印象
会場につくと紙に住所氏名や紹介者などの記入と支払い。
一番前の席を案内されたので、緑色のカードを持って一番前に!!
会場は、洗練された細かい粒子のような空気でした。
意識しなくても、両手の平と頭のてっぺんがじんじんしてきました。
そして、最初の紹介テープ(放送)で案内があったように、
手のひらを上にしてひざの上におきました。

4)参加人数は
平日だったからか、最初は40人位。終わるときには70人位になっていたと思います。

5)川口喜三郎さんの第一印象
ブログに書かれてある通りの気さくでおもしろくて温かみのあるおじさんといった感じ。
すごいとかすごくないとか、そんな事すら考えませんでした。本当にすばらしい方というのは、自然体に見えながらすごい事をやってしまう川口さんのような方なのでしょうね。

6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
初参加は7名。骨格正常化の次の日から肩こりが軽くなりました。
波動鉛筆で『波動シップ』を作る程ひどい肩こりが軽くなりました。
ヒーラーなのでヒーリングもしていましたが、今では肩がこった時は『肩こりがおさまる』と念じています。効果てきめん!

初参加で耳の聞こえが悪い80歳の女性、川口さんが念じて普通に聞こえるようになった。
『その場合「音がきこえる」だよ!「耳がきこえる」じゃないよ。
それだと「ミミという音が聞こえる」って事になるから、「ハァ~ハッハ!!」

この女性はひざや手首が悪く、立ったり座ったりが困難そうでした。
川口さんが机を動かして女性を立たせ、最初はゆっくり歩いて最終的に比較的スムーズに歩けるようになっていた。しかも戻る時、先ほど動かした机を女性は立ったまま自分で元に戻して、席につかれました(驚!感動!)会場では笑いが!!ほほえましい瞬間でした。

初参加の女性の飛蚊症の目が治った。その方を念じる直前に「とんで♪とんで~♪(円広志の歌)」を歌って(笑)川口さんはくるりとジャンプで飛んだりしていましたが、念じる時は真剣な表情でした。

7)川口さんのお話で印象に残ったこと
・建物.土地.全てにおいて(物体などに対して)
「プラスになる…」と唱える事で(氣をいれることになるので)良くなる。
・たらいの水の法則:他人の希望が叶った時に、エネルギー(氣)として、自分に戻ってくる。
もし、本人に特に希望が無い場合は家族や身内に返ってくる。
・思い.想いといった「願い」ではなく、念い(←オモイ)「念じる」でおもう。
・「は行」で大きく笑う♪

8)なにかのご塩、ありが糖についての話
天然自然塩を取り化学塩はやめる。砂糖は結晶果糖に変える。

9)当日会場で聞いた参加者の体験談
・行けなくなったチケットを神棚においていたら入れた覚えの無い22万円が入っていた。
・「今月は○○円の売上をあげる」と念じたところ、うまくいきました。
・先生を知って1年近くなりますが、今までそんな事なかったのに最近ガソリンが減っていない事に気づきました。しかも、増えています!

本当に楽しかった。行って良かったです♪

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
 さとみんさん、ありがとうございます!
ヒーラーとしてご活躍とのこと。今回、癒しの力を転写されて、さらに人を癒すことができますね~。川口さんは、転写を受ければ、転写をすることと、亡くなって数時間後に人を生き返らせること、遠隔で骨格を正常化すること以外は基本的に私たちも川口さんと同じ力を発揮するとおっしゃっています。どうぞますますご活躍ください~
個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決めた時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足!いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまり実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」は以下のリンクからお申し込みください。

●天然塩の世界最高峰 『なにかのご塩』 →●関連記事
●結晶果糖の世界最高峰 『なにかのご縁でありが糖』 →●関連記事
●なにかのご縁でストロングフコイダン
●醗酵黒蒸ニンニク アリシン・アホエンパワー
●発酵古代米 オリザワン
●金針エキス 金露(きんこうろ)
●無農薬無化学肥料 ありがとうござい米黒焼玄米香琲 →●関連記事

<参考>
なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。結果には個人差があります。もとの歪みが激しい場合などは川口さんに直接相談してください。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○289 夫は川口さんの話は小林正観さんや斎藤一人さんと通じるものだったと感じました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |