FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無限療術について感想をいただきました。 その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~

先日、施術をさせていただいたS.Hさんから、施術の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は施術していただきありがとうございました。

柔らかな空気と光が溢れる部屋、喜多さんの優しい笑顔と声、とても気持ちが良くて眠くなってしまいました。

あの日は、前日張り切って歩きすぎ、とても足が重くて痛かったのです。

そこに外反母趾!

本当につらかったのですが、テープを張っていただき、エネルギーを強化していただいたら治ったのです。

自分でも不思議なんですが、治ったのです!

あの後も、歩き回ったのですが、快適でした。

腰も痛くありません。

一週間経っても大丈夫です。

嬉しい限りです。

ありがとうございました。

家に帰り、喜多さんが送信してくれたまとめのページを読みました。

すごく共感しました。

私はよく他人と自分を比較してしまうのですが、川口さんはそれを「無意味!」と言ってくれます。

そうするととても気持ちが楽になります。

私は、あの「無意味!」が聞きたくて講演会に行っているのかもしれないなと思います。

本当に京都旅行の時間を割いても喜多さんの所へ伺えて良かったです。

ありがとうございました。
                     
(静岡県 S.Hさん)

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

 
【京都無限療術「癒しの部屋」について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざ・腰・肩・指・手首・背中・扁桃腺など身体の痛み/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/捻挫(ねんざ) /自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のうの痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料で、材料費のみをいただきます。

材料は特殊なシールを用います。
シール16粒のシートが10枚で1箱、3,675円です。

施術は京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費をご負担いただきます)

無限療術・無料ヒーリングを希望される方・お問い合わせは、●こちらのフォームからメッセージください。

1+1=∞ … 私はこの無限療術・ヒーリングを通じてたくさんの方と出会っていくことになると思います。そして、それは私にとっても周りの人たちにとっても素晴らしい変化につながると感じています。

◆これまで療術・ヒーリングを受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ 
●その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。~
●その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。~
●その10~自分でも不思議なんですが、治ったのです! ~newimage2.gif


※ここに書かれているのは個人の感想であり、施術結果には個人差があります。すべての症状に1回の施術で効果があるわけではありません。

私の場合、治療は無限療術の施術と、ご希望の方にはヒーリングの相乗効果で行います。ただし、費用をいただくのは療術の材料費のみで、ヒーリング、相談については、一切料金はいただきません。

また、塾、予備校、大学等での勤務経験、その他人生経験を生かして、

(1)学習相談
(2)進学相談
(3)就職相談
(4)恋愛相談 を受け付けています。

なお、これらは一切無料です。

お電話でも可能です。

申し込み・お問い合わせフォームからどうぞ。

別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○283 私も涙がこみあげてきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 不思議鉛筆の効果についてレポート9 ~私でもわかるくらい酸味が減っています。~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |