FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無料遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

無料遠隔ヒーリングについて感想をいただきましたのでご紹介します。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

●一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!

遠隔ヒーリングの感想です。胃の痛み・不快感・吐き気があり、遠隔ヒーリングをお願いしました。すぐに、お電話を通してヒーリングしてもらいました。時間はほんの2~3分だと思いますが、胃のむかつきは治まってきました。エネルギーを送ってもらってる間は胃がグルグルと音を立ててました。その後、しばらくお話させていただきましたが、不快感がだいぶなくなっていたのに気付き、驚きました。電話を切ってからは、だるくて眠かったはずが頭がスッキリ、徐々に楽になってきて食欲も少し回復。一日たった今日、胃の痛みはなくなりました!ほとんど食べていなかったので、量は食べられませんが、食欲も戻ってます。

他のヒーリングを受けたこともあり、自分でもやりますが、ここまではやく効果がでたのは始めてです。無償の愛とはこういうものをいうのだなと感じました。見習いたいと思います。とても感謝しています。ヒロシさん、ありがとうございました!!

<翌日のメール>
ヒロシさま こんばんは。おかげさまで、治りましたよー!!今日は仕事もちゃんとできました。すぐにやってもらえてラッキーでした。ありがとうございます!!

(千葉県 H.Kさん)


●頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。

喜多さん、突然の電話に正直驚くやら喜ぶやら..でしたが、ともあれありがとうございました。ありのままを書きますと、最初に頭の上から足先まで波のようなエネルギーが風のように吹き降りたという感じでした。腰ですがあまり変化なしです。電話でも言いましたが、肩が楽ですよ。なぜでしょう?世の中には不思議がいっぱいですね!喜多さんの今後にとても期待しています^^頑張ってくださいね!ブログの進行を大いなる期待と共に心待ちにしておりま~す!改めて喜多さんのお人柄を確認させていただけた体験でした。遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました(=^^=)

(東京都 W.Rさん)

●首のあたりからドクン ドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。

おはようございます。昨夜はありがとうございました。申し込みのメールを送った直後の電話に 正直 びっくり ! ! ! ! 対応の早さ♪♪本当に ありがたい ♪ そう思いました。 感謝しています。ヒーリングを受けた 感想は・・・・・・まず受話器からジンジン・・・・喜多さんが 何か 唱えてると・・・・・・首のあたりからドクン ドクン・・・と入ってきてちょうど胃の後ろあたりまでおりてきました。それが 繰り返し降りていくのがわかりました。 首は かなり硬くなってましたが・・・お蔭様で今朝は結構楽です。今日は 首より 腰の痛みに意識が いってしまいます。 (苦笑)楽しい体験をさせていただきました。 ありがとうございます。

(埼玉県 はるさん)

H.Kさん、W.Rさん、はるさん、ありがとうございます。

この遠隔ヒーリングは主に川口喜三郎さんの喜念カードと色紙(大12枚=12万倍)を用いたヒーリングです。

無料です。(京都までの一般電話通話料のみご負担いただきます。)

私にも、あなたの心と身体を癒すことをお手伝いできるかもしれません。

気になることがある方はお気軽にお試しください。

お申し込みは●こちら

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者情報】 「ああ、ちゃんとエネルギーは届くんだ」と思いました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○282 足を動かしてみると、あら不思議、骨が圧迫され痺れているような今までの痛みが、完全に消えておりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |