FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○280 アクロバット並みに「ぐお~っ」と言いながら倒れる方も見れました。

<記事タイトル記号の意味>
○講演会初参加体験レポート 
◎講演会参加その後の体験レポート 
●遠隔転写体験レポート

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※毎回のレポートに書いているように結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその280 

2007年11月7日
東京会場 昼の部 初参加 K.Yさん

第一の動機は骨格の正常化、それも一生!って事は肩こり治る?!と思った事です。あとは、今スピリチュアルな事や不思議な事に興味があるのでいろいろ話を聞きたいなと思いました。もちろん願望成就もしたいですし!12月14日の大阪会場昼の部にヒロシさんの紹介と言う事で参加させて頂きました。ありがとうございました(^o^)/紹介者欄のヒロシさんの名前を見た受付の方が「今日喜多さんこられま~す」とおっしゃってました。「あぁ、やっぱり喜多さんって有名(笑)」と思いました。探しきれなかったので、ご挨拶も出来ずに失礼しました。わたしは初参加者で、身体に痛みのある人が4人前に出て実験(?)した中のフクロウの服を着てた者です。お分かりでしょうか?(*^o^*)では感想を少し・・・

(1)講演会に行くまでの率直な気持ち
不思議な事が好きなので、そういった話をたくさん聞けたり、自分が体験したりできると思うとワクワクしました。ヒロシさんに質問をしたり、ブログを読ませて頂いていましたが行こうと決めてから講演日まで日にちがなく、ほとんど予備知識なく行きましたので、当日は一人で参加ということもあって、会場に着くまでは少しドキドキしました。日頃から肩こりがヒドイので、骨格正常化が一生続くのであれば、肩こりもマシになるかな~と思い、1万円という金額は高いとは思いませんでした。

(2)講演会へ行くまでに起こった事など
行くと決めてから数日後、仕事から帰っていつもだと肩こりや頭痛でしんどいのに、まったく疲れてなく、肩こりもない事に気付いて、びっくりしました。(・・・でもその日1日だけでしたが・笑)肩こりがないってこんなにスッキリしてるんだな~と、改めて骨格正常化に期待が高まりました。

(3)受付・会場などの印象
会場は思いのほか広くてビックリしました。受付の方はみなさん慣れてらっしゃる感じでテキパキと案内してくださいましたが、開演時間がせまっていた為か、申込書を持って行った時にパンフレットや喜念カードを手渡しながらして下さった説明が、早口すぎて分かりにくかったです。初参加で要領が分らないので、ちょっと不安になりました。

(4)参加人数はだいたいどれくらいだったか
最初は40名くらいで、途中から徐々に増えて最終的には100名くらいだったと思います。

(5)川口喜三郎さんの第一印象
会場に入るときに、ふと横を見るとドアの所に一人のおじさんが・・・はいそうです、それか川口さんでした。何してるんだろ~?と思いながら会場に入ると、ずら~っと人が並んでました。そういえばブログにも会の前後に個人的に話も聞いてくれると書いてあったのを思い出して「これか~」と思ったとたん、緊張していたのが不思議となくなりました。川口さんは「演歌好きのおもしろい親戚のおっちゃん」といった感じでした。

(6)会場で体験した骨格正常化・不思議体験
自分に関してはもちろん見えないので何とも言えないのですが(笑)他の方を見ていると確かに両足が揃っていました!!ヘルニアの方がいて、その方は最初のチェック時点でかなり身体が湾曲していて、正常化した後のチェックで寝た時も最初と変わりなく湾曲してるように見えたので「あれ?」と思ったのですが、それは痛みがひどかったので、正常化はしているけれど自然と痛かった方をかばってその姿勢になっている為、との事でした。なるほど~、と思いました。あと、私は歩く時少しO脚ぎみだったのですが、帰り道で歩きながら何気なく足元を見ると、つま先が真っ直ぐ前をむいているんです!試しにわざとO脚ぎみに歩いてみたんですが、その方が違和感がありました。これも骨格正常化のおかげかな~?

(7)川口さんのお話で印象に残ったこと
家系図の話。これを聞けただけでも、今日来た甲斐がある!とおっしゃってた事。念しる時は必ず語尾を「る」で断言する事。命令も、お願いもだめ。 叶わないのは永遠に生き続ける事だけ。それ以外はすべて叶う。

(8)なにかのご塩、ありが糖についての話で覚えていること
使うのも贈り物も、すべてなにかのご塩とありが糖にすると良い。僕が言ってる事をぜ~んぶ実行できる人は少ないけど、すれば確かによい事が起こる。 

(9)当日会場で聞いた参加者の体験談
痩せた方が何名もいらっしゃいました車のキーを出先で失くしたのに、家に帰ると鍵をしまう場所に戻っていた。店のトイレの前に、お客さんは誰も落とした覚えがないのに3000円落ちていた。(みんなでありがたくご飯を食べたそうです・笑)

(10)その他ご自由に体験・感想など
とにかくあっという間に終了の時間になりました。実験(?)にも参加できておもしろかったです。実際のところ、あの場では肩こりの痛みがスッキリとれた!という訳ではありませんでしたが、途中痛いところが熱くなりました。会場を出た後、少し楽になった感じがしました。
それから、2回目の特別入氣の時に目をつむって念じていたのですが、急に身体が後ろに押されるように力が加わったような感じがして、薄目をあけるとちょうど川口さんが前にいました。それ以外にも、実験で前に出ていた時も川口さんが急に演歌を歌いだした時に、同じように身体が押される感じがして、おっとっと、と後ずさりしてしまいました。すごいエネルギーですね~!初参加で分らないなりにも、特別入氣も特特入氣もして頂けて、特特入氣の時には「あ~、君フクロウの子ね!ありがとね!また来てね!」と言ってもらえてうれしかったです。あ、アクロバット並みに「ぐお~っ」と言いながら倒れる方も見れました。すごかったです(笑)
波動転写も、特特入氣も「はいっ」という掛け声と共に、あっけないくらいに簡単なのには驚きましたが、なんだか奥が深そうです。これからも自分や周りに起こる変化を見ながら、また参加したいなと思いました。そのうちお母さんも連れて行きたいな~と思ってます(^o^)長文を読んで頂き、ありがとうございました!
 
「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」と念じる事で、いつもは忘れがちな感謝の気持ちを思い出すことが出来ます。その気持ちがまた自分を良い方へ導いてくれるのだと実感します。他自実現も「与えれば与えられる」という事ですよね。今まではやっぱり人の幸せよりも自分優先に考えてしまう事が多かったですが、他自実現は大きなテーマですので、これからは意識して実行してみようと思いました。

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


<管理人ヒロシの一言>
  K.Yさん、ありがとうございます!
以前にも私が書いたことのある、後ろにぶっ倒れる人というのはこの方のことです。演技などではないことは見ていたら誰でもわかります。初めてみたときには私も驚きました。人づてに聞いたのですが、受けている本人は入氣の瞬間とても気持ちよいそうです。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。


●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

<参考>
なにかのご縁、なにかのご塩でありが糖レポート
薬剤師の方による なにかのご塩となにかのご縁でありが糖についてのレポート


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんの講演会に行ってきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○279 会場に来ている皆さんへの入氣の際は、額のチャクラが開き、「第三の目」が現れていました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 00:00 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |