FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○274 地球を癒し、他自実現の世界が到来する。それが「アセンション」なのではないかと、強く信じています。

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその274 

2007年11月30日
東京会場 昼の部 初参加 ヤスさん

きっかけは「アセンションへの扉」です。

以前からスピリチュアルなものに興味があり「アセンション」というキーワードで検索をしていた時に、出会いました。

「地球を癒す」という壮大なテーマを抱き、日々日本全国で講演している川口氏の人柄に惚れ、ぜひ一度生で講演会を聞いてみたいと思ったのがきっかけです。

ありがとうございました!!

とりあえず満席になってしまって座る場所が確保できないと困ると思い、開始時間の1時間前には行ってました。

おかげさまで一番前の真ん中の席に座ることができました。

会場の入場者数は半分くらいでしたので、そんなに急ぐこともなかったかな? とも思いましたが、とにかく一番前で、しかもセンターでいいポジションを取ろうと思っていたので、良かったと思います。

実際、初参加の人より、リピーターの方たちの方が多かったので、リピーターの方々は会場に入るとすぐに何かブツブツと念仏を唱えるように何かをつぶやいていました。

その理由は後で判明したのですが、会場には気が充満しているので、その気の中でみんなが自分の念いを祈っていたんですね。

私も次回からそうしようと心に決めました。

まず最初に骨格の正常化でした。HPで読んでいたので大体はわかっていたのですが、実際に目の当たりにしてみると、不思議で何が何だかさっぱり理解できず……だって一瞬にして治ってしまったんですよ!

驚くなって言うほうが無理です。

その後すぐに転写してもらいました。

「これであなたたちも今日から他者を癒すことが出来ます」という川口氏の言葉、そしてあの大きな声で「はっ、はっ、はっ」と笑う声がますます緊張をといてくれました。

感謝です。

医学の授業のような骨格と筋肉の説明、タライの水の説明、会場に集まった人達の使命などなど、たくさん話をしてくださいましたが、パンフレットをよく読んで次回には質問をたくさんしてください、ということでした。

どうやら毎回質問事項が多いので、詳しい説明はパンフレットを読んでもらって、質問時間を長く取りたいということのようです。

いろんな方が質問されることについて、実践を持って答えてくれたり、即答してくれたり、川口氏にはわからないこと、できないことなんてないように思えました。

ダジャレも多く、またみんなを心地良い気の世界に誘ってくれるトークも、時には歌もとびだし、和やかな雰囲気でした。

先生と呼ばれるほどすごい方なのに、なんて気さくで懐の大きな方なんだろうと、尊敬してしまいました。

講演会には次回からは1000円で参加できますし、なんて素晴らしい世界なんだ! とひとりで嬉しくなってしまいました。

地球温暖化、異常気象、生態系の変化など、地球が私たち人間に警告を発していると最近は強く思います。

昔はなかったような難病、奇病も毎年のように出てきています。

エゴの強い、自分勝手な人間に今、罰が下ってきているのだと思うのです。

20世紀は物質至上主義の時代だと思います。

モノとお金が世の中を支配してきて、自然や人の心などにはまるで注目されない時代でした。

21世紀に入り、おそらく気付く人は気付いてきているのだと思います。

自然の大切さ、心(魂)の大切さについてです。

人に与えることで、それが巡り巡って結局は自分に返ってくる。

与えることが出来る人ほど幸せになれる世の中になってきたのです。

タライの水を押すこと、それによってWIN-WINの関係が作れます。

人を蹴落としてのし上がるのではなく、共存共栄の世界がこれからの世界だと信じています。

モノやお金が今までのような価値ではなくなり、見えない気だとか、魂だとか、心だとかが重要視され、価値を高めてくる世界が訪れると思います。

まさに地球を癒し、他自実現の世界が到来するのだと、それが「アセンション」なのではないかと、強く信じています。

またぜひ参加してこの「喜楽の会」の主旨を理解して今後も多くの人達に伝えていきたいと思いました。

HPに出会っていなければ出会えなかった「縁」に心から感謝します。

ありがとうございました。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 ヤスさん、ありがとうございます!
 ありがとうございます。ヤスさんの考えに大変共感します。他自実現への多くの人の気づきがアセンションへのきっかけになると感じています。そういう意味では、このブログはやはり『アセンションへの扉』だと思っています。この間、いろいろなご意見をいただいています。精神を現実に生かすグラウンディングというテーマを明確にするため、無限療術を知っていただくために2006年10月10日にブログ名を改名しましたが、いずれもある程度定着してきましたので、2007年12月31日には、アセンションへの扉という当初のブログ名に戻し、地に足をつけたアセンションをテーマにしたブログとしてと2008年を迎えることを考えています。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○275 最近、右の首筋が痛むようになったのですが、その痛みが少々和らぐのを感じました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○273 最後に一人一人願いを言う時は先生の真剣な眼差しに心を打たれました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |