FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○272 川口喜三郎さんは、大変な能力者ですのに、少しも偉ぶるところがなく、わたしはファンになりました。

◆すでに講演会に参加されている方へ
ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。メルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなど※にわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※結果には個人差があります。ご了承の上、お読みください。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその272 

2007年11月30日
東京会場 昼の部 みかんさん

ネットでたまたま、喜多さんのブログにたどり着き、川口喜三郎さんを知りました。

みんなを幸せにする超能力者ということで、ぜひ会ってみたいと思い、すぐに講演会に参加しました。

会場に入ってみると、初めは人数が少なかったですが、いつの間にか増えて、最後は百人くらいいたのかと思います。

超能力といっても、ショーのような派手さはまったくなく、地味に感じました。

川口喜三郎さんは、神秘的な感じではなく、時々、ハッハッハと大声で笑い、面白いことを言う普通のおじさんに見えました。

印象に残ったことは、骨格調整の時に、実験がありました。

5歳くらいの二人の女児がいて、エネルギーの転写を受けた子と受けていない子でした。

前者が、「もとに戻る」というと、大人の男性の両足がそろったのです。

後者の子ではできませんでしたが、転写を受けたらできました。

また、10年間、リュウマチで全身が痛かった人がいました。

川口さんは、「千年前から痛くても大丈夫よ」といいながら、その方は、だんだんに楽になっていかれ、会が終わるころには、歩いて見せてくださり、表情からは苦痛が消えて明るくなっておられました。

川口さんの言葉で覚えてぃることは、世の中で成功していたり、幸せな人、健康な人は、生体エネルギーが高い。

事件や事故がおきたりする場所は、土地のエネルギーが低いということでした。

最後に、希望者に特別入気というのがありました。

私は、訳もわからず、受けましたが、川口さんが一人ずつ願いを聞いてエネルギーを入れてくださるのでしょうか。

私の番がきて、私が、切実に願いをお話しますと、川口先生の眼を至近距離で拝見しましたが、とっても慈愛に満ちた眼で、私の願いに対して「なる。」と力強く言ってくださいました。

講演会に参加して思ったことは、川口喜三郎さんは、大変な能力者ですのに、少しも偉ぶるところがなく、わたしはファンになりました。

これからも学ばせていただきたいと思いました。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 みかんさん、ありがとうございます!
 全身リウマチの方の痛みが癒された感動はいかばかりでしたでしょうか。昨日の大阪会場でも、特に夜の部は新規の参加人数が少なかったこともあって、多くの時間を参加者の痛みをとっていただく時間を多くとっていただきました。痛みをとっていただいた方本人は皆、驚きの声をあげておられました。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議鉛筆の効果についてレポート8 ~すごい鉛筆や!!と思っています。~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 無限療術について感想をいただきました。 その9~1回の施術でしみが薄くなるわ、便秘が治るわ、冷え症もよくなるわ・・で京都まで行った甲斐がありました。 ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |