アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブラジルの予言者 ジュセリーノさんが日本の予言が外れる理由を語ってくれたそうです。

ミクシィにて トムリン♪さんからうれしい書き込みがありましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日浅川さん(http://www.y-asakawa.com/index.html)とお会いしましたが、彼は近々ジュセリーノさんと会う約束をしているとのこと!ジョセリーノさんは、日本での自分の予言は外れることが多いとこぼしていたらしいです。その理由は。。

日本には祈り人が多くいて、地震を分散させたりしているからだと仰られていましたよ。その確認をジョセリーノさんとやるとのことでした。
ホントに多くの祈り人が日本に存在しているのです。

<この書き込みへの返事>
しゅびらさん:トムリン♪さん うれしい情報をありがとうがざいます。祈っていてよかったと思いました。 祈り人がたくさんいるって事をまた感じる事ができました。

ちゅー太(ヒロシ):トムリン♪ さん、貴重な情報ありがとうございます。 そしてジュセリーノさんは、ご自身の予言が外れることを歓迎している数少ない予言者の一人だと思っています。なぜなら、そのために彼は、時間と労力を惜しまずに関係機関に未然にそれを防ぐべく手紙を送り続けてきたわけですから。そんなジュセリーノさんに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PEACE-PRAY23を呼びかけ続けてきて良かったと思います。

私はこの祈りのプロジェクトを息子が生まれたその日からはじめました。

祈り人のさらなる拡大を目指したいと思っています。

PEACE-PRAY23にご参加ください。

PEACE-PRAY23の拡大にご協力ください。


別窓 | PEACE-PRAY23 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<○269 ほんとに奇跡です!母本人もびっくりしていました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【PEACE-PRAY23】 祈りの輪拡大にご協力をいただきました!>>

この記事のコメント

こ、この話は本当なんですか!!
関西でも関東でも大地震が起きる確立が減ったと言う事ですね!!
でも地球温暖化など色々と問題があるから,いや問題がなくても皆が幸せに暮せるように毎日23時にお祈りします!
でもこの記事の載ってる時期にジョセリーノがテレビ番組に出演して地震の事を語っていたんですが・・・
三年後には太陽フレアが発生すると言われてますしそしてまだニュースでは殺人事件など色々と暗いニュースを見るのでなんとしても食い止めなくては・・・
2008-03-16 Sun 07:20 | URL | 世界平和 #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
初めてコメントさせて頂きます。
地震の事について私達が行っている行事があります。
それは説明すると長くなるのですが、御縁のある住職で、高野山真言宗の阿闍梨の称号をもっておられて弘法大師と繋がっておられる島根県太田市にある清水大師寺のお上人から地震につきお大師様からのメッセージでお上人を通して地震の遠のきの祈願を行っています。
色々な説がありますが少しでも、一人一人の祈りの心で大難を小難へと変えればと思い小人数ではありますが行っています。
どうか一人でも多くの方が祈って貰えればとおもっていますy。

私達が住んでる栃木県でも地震についての不安が有るのですが今の日本、いや世界中が天災に見舞われています。
少しでも私達の思いが通じて貰えればと祈願しています。
また、日光二新山へも祈願の為参拝しています。
2012-01-08 Sun 00:06 | URL | 塚田真子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブラジルの予言者 ジュセリーノさんが日本の予言が外れる理由を語って ...先日浅川さん(http://www.y-asakawa.com/index.html)とお会いしましたが、彼は近々ジュセリーノさんと会う約束をして... …
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
