ブラジルの予言者 ジュセリーノさんが日本の予言が外れる理由を語ってくれたそうです。 |
2007-12-04 Tue 11:08
ミクシィにて トムリン♪さんからうれしい書き込みがありましたのでご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日浅川さん(http://www.y-asakawa.com/index.html)とお会いしましたが、彼は近々ジュセリーノさんと会う約束をしているとのこと!ジョセリーノさんは、日本での自分の予言は外れることが多いとこぼしていたらしいです。その理由は。。 日本には祈り人が多くいて、地震を分散させたりしているからだと仰られていましたよ。その確認をジョセリーノさんとやるとのことでした。 ホントに多くの祈り人が日本に存在しているのです。 <この書き込みへの返事> しゅびらさん:トムリン♪さん うれしい情報をありがとうがざいます。祈っていてよかったと思いました。 祈り人がたくさんいるって事をまた感じる事ができました。 ちゅー太(ヒロシ):トムリン♪ さん、貴重な情報ありがとうございます。 そしてジュセリーノさんは、ご自身の予言が外れることを歓迎している数少ない予言者の一人だと思っています。なぜなら、そのために彼は、時間と労力を惜しまずに関係機関に未然にそれを防ぐべく手紙を送り続けてきたわけですから。そんなジュセリーノさんに感謝です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ PEACE-PRAY23を呼びかけ続けてきて良かったと思います。 私はこの祈りのプロジェクトを息子が生まれたその日からはじめました。 祈り人のさらなる拡大を目指したいと思っています。 ●PEACE-PRAY23にご参加ください。 ●PEACE-PRAY23の拡大にご協力ください。 |
この記事のコメント |
こ、この話は本当なんですか!!
関西でも関東でも大地震が起きる確立が減ったと言う事ですね!! でも地球温暖化など色々と問題があるから,いや問題がなくても皆が幸せに暮せるように毎日23時にお祈りします! でもこの記事の載ってる時期にジョセリーノがテレビ番組に出演して地震の事を語っていたんですが・・・ 三年後には太陽フレアが発生すると言われてますしそしてまだニュースでは殺人事件など色々と暗いニュースを見るのでなんとしても食い止めなくては・・・ +地震
初めてコメントさせて頂きます。
地震の事について私達が行っている行事があります。 それは説明すると長くなるのですが、御縁のある住職で、高野山真言宗の阿闍梨の称号をもっておられて弘法大師と繋がっておられる島根県太田市にある清水大師寺のお上人から地震につきお大師様からのメッセージでお上人を通して地震の遠のきの祈願を行っています。 色々な説がありますが少しでも、一人一人の祈りの心で大難を小難へと変えればと思い小人数ではありますが行っています。 どうか一人でも多くの方が祈って貰えればとおもっていますy。 私達が住んでる栃木県でも地震についての不安が有るのですが今の日本、いや世界中が天災に見舞われています。 少しでも私達の思いが通じて貰えればと祈願しています。 また、日光二新山へも祈願の為参拝しています。 |
|
||
管理者だけに閲覧 | ||
|
この記事のトラックバック |
ブラジルの予言者 ジュセリーノさんが日本の予言が外れる理由を語って ...先日浅川さん(http://www.y-asakawa.com/index.html)とお会いしましたが、彼は近々ジュセリーノさんと会う約束をして... …
2007-12-27 Thu 02:34 ジュセリーノの予言って??
|
6月6日に初めて参加いたしました。
骨格正常化では、去年雪の降った日に滑って尾てい骨が思いっきりおかしくなったけど、放置。だけど、仙骨座りで、マトモにアセンション太郎川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写についてその後の犬!↑のコメントは一年半ぐらい前の僕のコメントです。
犬はすくすく育ってます。不思議が当たり前の犬です!(犬らしくない犬です!)
転写を受けてるので当然ですが・・・yuukun世界の平和と人の幸せを祈る 『PEACE-PRAY23』祈りに参加いたします祈りに参加させていただきます。ハナココ由希子世界の平和と人の幸せを祈る 『PEACE-PRAY23』参加します!23時の祈りに参加します!みわなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。石鹸♪ご塩石鹸は凄すぎです!昨日は昼ごろから顔が突っ張りだし、笑うとヒリヒリ(いろいろな表情をしたらヒリヒリしてました!)してました。だから、カミソリ負けか日焼けかはyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。このコメント、どうぞ使ってください。> 報告します!
>
> 僕は川口先生の喜念カードがきっかけで自分の知らなかった力を見つけることが出来ました!何から何まで詳しく書くことは到底無理です!ですyuukun小麦あおばさまへ先日はありがとうございました‼喜多さん‼先日はブログで、取り上げていただいてありがとうございました‼やはり、コメント書き込みしました後も、スゴく難しい家庭の問題がクリアー出来ました小麦あおば宇宙存在遭遇体験記 vol.1身体が振動する身体が振動するってよく分かります!
僕も良くあります!
自分から振動させることも多いですが、勝手にって言うのも多いです!
寝るときに胸に手を当てて寝るとトyuukun【有料ヒーリングだけになります】Re: ご無沙汰しています。hk0810@gmail.com まで メールいただければOKですよ!アカシック ヒロシなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。言うのを忘れていました!とっても大事なことと思いますが、指先のひび割れ・知覚過敏・原因不明と思っていた湿疹・いろんな肌のトラブルは石鹸が原因でした!地球の石鹸は刺激が強くて僕には合いまyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。すいません・・・気付くのが今になりました。
僕のコメントでよければ使ってください!yuukun経済のアセンションを加速する。 暗号通貨の学校 オルタナティブライフジャパンRe: 経済アセッションの説明を伺ってお返事大変おそくなり申し訳ありません!
私も実際にお会いできてよかったです!
一人ひとり丁寧にお伝えしていきたいです。
> ご丁寧に説明をして頂いて有難うごアカシック ヒロシ経済のアセンションを加速する。 暗号通貨の学校 オルタナティブライフジャパン経済アセッションの説明を伺ってご丁寧に説明をして頂いて有難うございました。
実際にお会いしてお話しを伺うと、活動の主旨も理解できましたし、実績をあげておられるところも知ることができました。
SASAKI【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。Re: 億万長者を創るありがとうございます!順調です!アカシック ヒロシ【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。億万長者を創る頑張って下さい。応援しています。志村 康宏川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について11/7に遠隔転写を僕の甥っ子二人・姪っ子一人・最近買いだした犬一匹、計4件の転写を申し込みました。
犬の転写はどうなるのか楽しみで♪小型犬なので普段から僕の部yuukun超巨大宇宙文明の真相岡田茂吉氏について岡田茂吉氏の著した書物の意識レベルが1000というのは本当なのでしょうか?
この場をお借りして、私の体験と率直な「直感」をお話させてください。
私は、氏の教えにぶひぶひ明日は佐賀講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会Re: はじめまして‼そうですね!
すべての方が、川口さんの提案を実践しているとも思いませんし、
また、思ったような結果になっているわけでは
ないと思います。
良い方向に向かうアドバアカシック ヒロシ●なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖その他 使った方の感想 まとめなにかのご塩ふとこちらのサイトに出会い さっそくお試しのお塩を送っていただきました。 さらさらと結晶の美しい今まで出会ったことのないお塩です。ひとつまみ味わってみますとなんLaila0727明日は佐賀講演です。 地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会はじめまして‼私も喜楽の会員です。1つ気になる事があります。それは、体験談を書いている方々のその後を全く知らない事です。もしかしたら、思いの外の出来事に遭遇し、会を離れた方々夜空快晴なにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。ご塩石鹸はやっぱり洗浄力がずば抜けて凄いです!!!!!!
朝から車椅子のタイヤがパンクしていて、僕はスペアのタイヤを持っているので暑い中せっせと替えていましたyuukun地球が癒される!日本の大地が鎮まる。 夏至の日アクション不二阿祖山大神宮に行ってまいりました。ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
本日、不二阿祖山大神宮の祈りのワークに参加してきました。終了後、シャンタンさんによれば六月の地震の危険は避けられたよう山寺正浩日本の農業を変え、世界の食を正す。ころさんありがとうございます。対処しました。ご報告ありがとうございます。喜多です。●なにかのご塩石鹸について体験レポートをいただきました。 和歌山県yuukunさん 僕はご塩石鹸を地球産の石鹸とは思っていなくて、 唯一、僕の肌にピッタリ合う特別な石鹸と思っています。ご塩石鹸には本当に驚くことばかりです!
今となっては当たり前に不思議な石鹸と思っているので、何があっても見過ごすことはないですが「何で?何で?」って思うことはyuukun昨日、川口喜三郎さんの講演会に参加して思うこと。Re: どこに書いていいのか分からないのですが・・・このコメントはすばらしいのでブログに掲載してもよいですか?
喜念カードを差し上げます!
> 報告します!
>
> 僕は川口先生の喜念カードがきっかけで自アカシック ヒロシなにかのご塩せっけんの取り扱いを始めました。ご塩石鹸!僕はここ何年間か地球産のシャンプで髪の毛を洗っても洗っても乾いたらフケが出る状態で、歯は原因不明の歯茎の晴れや視覚過敏のような症状がずっとで皮膚は原因不明の湿疹yuukun●盥の水を押す(他人のために祈る)掲示板●静岡県静岡市葵区在住 佐野昭二(さのしょうじ)さん 腰、膝の痛み Re: ありがとうございます。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
このように報告いただくことはこの上ない喜びです。
心より感謝申し上げます。、アカシック ヒロシイチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中Re: 偶然( ^ω^ )イチゴ会は僕が発想したオリジナルのものなのですが同じ名前で同じことをしていている人たちがいるとすればうれしい限りです!!!コメントありがとうございます!
&gアカシック ヒロシイチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中偶然( ^ω^ )こちらのブログは今回初めて訪問したはずなのですが、一五会の活動内容は以前何かで知って実践していて
「どこかで誰かが同じ事をしてくれているのかなあ」と思っていたけKao●不思議波動色鉛筆全12色体験レポート:翌朝スッキリして、頭痛がしませんヽ(^o^)丿 Re: 気づいてください。ありがとうございます。このコメントに先ほどきづきました。
お話をぜひ聞きたいのでお電話いただけますでしょうか。
080-3543-1501
よろしくお願いします。
喜多ひアカシック ヒロシ