FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

無限療術について感想をいただきました。 その8~施術していただいた『癒しの部屋』はとっても居心地が良かったです。 ~

京都無限療術「癒しの部屋」では、11月中にご予約のご連絡をいただければ(12月以降の日程への予約であっても)施術料無料にて施術をさせていただいています。

先日、施術をさせていただいた◎はなまる◎さんから、施術の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月18日は大変お世話になりました。

ちゅー太さんには今年の3月に喜楽の会に入会した時にお名前をお借りして一度お会いしてご挨拶したいなぁと思っていました。

丁度11月に京都に行く予定があったので施術料が無料というのにも惹かれて申し込んでしまいました。

申し込んだものの男性に施術をしてもらうことに躊躇いました。

(blogで公開されていたバンドの写真で勝手に私が妄想してしまい...苦笑)

しかし!!

当日に遅刻の電話を入れたとき、すぐに優しい方だということが分かりホッとしました。

そして実際お会いして、とってもオープンで優しい方だったので初対面にも関わらず何だかベラベラ話してしまいました(笑)

私の場合、至って健康だったのですが最近太り気味だったので痩せる施術をお願いしました。(1回で痩せるということではないのですが)

施術中、自律神経が弱ってることが判明し、そちらにも施術していただきました。

施術をしていただいた箇所は本当にポカポカして気持ち良かったです。

また、施術していただいた『癒しの部屋』もとっても居心地が良かったです。

本当にあっという間の時間でした。

出発のギリギリまで話が弾み京都駅までお見送りしていただき本当に感謝しています。

私の都合で貴重な休日の夜に施術をしてくださった、ちゅー太さん、そして奥様、ボスさん本当にありがとうございました。

今日新聞を読んでいたらふと見た広告に京都のJR東海ツアーが……何となくまたお会いするようなぁ~!?♪(笑)

私の感想が次回から受けられる方々にお役に立てれれば幸いですo(^-^)o

あとあの日、言い忘れたんですが、私の印象ではちゅー太さんのエネルギーはなんかとっても広大な感じがしました。

どこまでも広いなぁという感じです。

話している時やリコネクティブをしている時に感じました。

お互いこれからもたくさんの人を癒して地球を癒しましょう(o^-^o)♪

24日はプレアデス食らしいです☆夜晴れるといいですね(>▽<)♪

(神奈川県 ◎はなまる◎さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎はなまる◎さんありがとうございます!

◎はなまる◎さんは、明るく元気、そして、そこにいらっしゃるだけで私のほうが癒されるような女性でした。

リコネクティブヒーリングのプラクティショナーを取得しておられるということで、なんと最後に私にもヒーリングをしてくださいました!

初めてのリコネクティブヒーリングでしたが、とても心地よく本当に癒されました。

◎はなまる◎さんとお会いして、癒されたのは私のほうだなぁ~と感じていました。

でも、◎はなまる◎さんも、この部屋で癒しを感じていただいたと報告いただいて、たとえそれがお世辞でもうれしかったです~


※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のボス! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者レポート】 なんと、波動鉛筆にかぶせたキャップが外れていました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |