FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

アセンションへの扉~地球が癒される~は 京都無限療術「癒しの部屋」通信へ

こんにちは。

京都に住んでいます、喜多ヒロシと申します。

私は過去の記事『初めての方はぜひお読みください』にも書いているとおり、目に見えない世界、力があることへの気づきのきっかけとしてのブログ『アセンションへの扉~地球が癒される~』を書いてきました。

このブログをきっかけに私自身、たくさんの方との出会いがあり、学びがあり、この数ケ月ですさまじい変化が私に訪れました。

そのすべてに私は感謝しています。

さまざま起こった変化のほんの一つの現象として、私は2007年9月より療術師としての活動を始めました。

経緯について詳しくは過去の記事『療術師としての活動をはじめます。』をご覧ください。

最近では、そちらの活動についてもさまざまな反響をいただくようになりました。


『アセンションへの扉~地球が癒される~』では「真理の探求」を一貫テーマとし、精神世界、環境、医療、健康、食、宇宙存在…など様々な記事を綴り、読者と共に真理へと日々歩んできました。

すると、私の中で精神世界を生きるのでもなく、現実世界だけを生きるのでもない、精神を現実に生かしていく、中今を生きることをもっと実践していきたいという気持ちが溢れてきました。

自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングをしっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと地球の平和を願う事、そして1+1=∞をもっともっと実践していきたいと思います。

そして中今を生き、精神を現実に生かすということの一つが私にとっては「無限療術」という形になるのではないかと思い始めました。

1+1=∞ … この「無限療術」を通じて私は、たくさんの人と出会っていくことになると思います。

そこで、2007年10月10日、『アセンションへの扉~地球が癒される~』は精神を現実に生かすことをテーマとした『京都無限療術「癒しの部屋」通信』へとシフトしました。

これまでの流れを大切にしつつ、さらに現実に生かしていける情報を、私の魂が喜ぶままにお届けしたいと思います。

肉体面・精神面の真の健康と環境づくり、そしてホンモノの探求がこのブログのテーマです。

私は、『個人の肉体的・精神的健康は、ひいては世界平和につながる』と感じています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


なお、過去のテンプレートではバックが黒であったため、過去の記事は文字色によっては読みづらいものもありご迷惑をおかけします。少しずつ訂正できればと思っていますが、とりあえずマウスで選択して反転させるなどしてなんとかお読みください。

読みにくい記事をメールで教えてくださると、優先的に作業をさせていただきます。。こちらからメールください。


以下のランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ(fc2blogranking)●ここ(人気ブログランキング)●ここ(ブログ村ランキング)そして●ここ(Airranking)をお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


※この記事だけは未来の日付にして常にトップに表示されるようにしています。次の記事が最新記事です。



【無限療術について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛がいつもつらい//便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

11月いっぱいまで無料で行う施術(材料費のみご負担いただきます)は、京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

詳しい場所については、お申し込みのあった方に個別にご案内いたします。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

◆これまで療術を受けていただいた方の感想
●その1~ヒーリングを施して頂いたおかげで、帰り道、昼食も美味しく頂けましたし帰宅後はしっかりお昼寝をし、夕食もスッと胃を通って、辛くなく食べる事が出来ました。治ったみたいです。~
●その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~
●その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~
●その4 ~2~3日前まで膝が痛くて動けなかったなんて思えないくらいです。 ~
●その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~
●その6~定期的に通っていた接骨院も回数を減らしても疲れがたまらなくなり、メガネを使っていても疲れにくくなりました。~
●その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~newimage2.gif

別窓 | はじめてこられた方へ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようこそ!京都無限療術『癒しの部屋』通信へ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 無限療術について感想をいただきました。 その2~右肩、左肩の痛みのあった部分はほとんど痛みが解消しています。鼻についても、息がしやすく不快感がほとんど無くなっています。~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |