FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○254 mixiのジュセリーノさんのコミュから来ましたが、祈りは有効であると思い、毎日地球の癒しについて念じています。

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその254 

2007年10月8日
東京会場 昼の部 初参加 かばおさん

Mixiの「ジュセリーノの予言」コミュのリンクからこちらに辿り着き、川口氏に興味を持ったので参加しました。

私は、左右の腕を上と下から背中側に回した場合、右腕を上にした場合は両手が背中でくっつくのですが、左腕が上だと10cm以上離れている為、もしもこれが解消されたら、絶対に周囲に勧めようと思って臨みました。

事前に他の体験談をネットで見ていて、その中に写真付で肩の傾斜が治った方がいましたので、期待できるかな、と。

会場に行く道中は特に緊張することもなく、休憩はあるのかな、お腹すいたらどうしよう、などと考えながら電車に揺られて行きました。

特に変わったことは起きませんでした。

会場に到着すると、喜楽の会の方と思われる方々がおり、申込書のようなものを書くように言われました。

自分の住所氏名に紹介者の氏名、会員No(喜多さんのもの)を記入し、初回の1万円を添えて出すと、「あ、喜多さんの紹介ですね。」と言われ、後日佐賀県から会員証が送られること、初参加の人は会場内では前から2列目までに座ることを説明されました。

係りの女性の紹介の後、川口さん登場。

皆さん仰るとおり、ごく普通のおじさんの印象。

ちょっと意外だったのは、骨格矯正をされる方なので背筋が「びしっ」としているのかと思いきや、少し前屈み、というか猫背気味な印象を受けました。

以下、

骨格の大切さについてのトーク
     ↓
初回参加者の骨格矯正
     ↓
タライについてのトーク
     ↓
タライを押すと帰ってくる実験
     ↓
いろいろなトーク
     ↓
入 気
     ↓
いろいろなトーク
     ↓
質問タイム
     ↓
入 気
     ↓
希望者が前に出て、川口さんに両手を包んでもらう入気
     ↓
    終 了

というような流れでした。

初参加の人は32人、うち予め会場外で波動転写済みの人が6人でした。

骨格矯正は、8人ずつ組になり、前列の人を次の列の人が矯正する、というパターンで進み、転写前や動作別、セリフ別などいろいろ試して矯正しました。

私が矯正した人は、左右の踵の位置がかなりズレていましたが、私がカードを10枚持って「基に戻る!」と念ずると、左右の位置が揃っていました。

私を矯正してくれた人は、緊張の為かなかなか要領が飲み込めないらしく、川口さんから何度もやり直しをさせられ、目もどことなく泳いでいたのでちゃんと矯正されるか不安でしたが、川口さん曰く矯正されているとのことでした。

しかし、前述の左手を上側から回して背中で右手に触れない、という状態は解消されませんでした。

タライを押して戻る実験は、現状どこかに痛みがある人2人1組で2組が前に出て、カードやサインを持ち、交代でお互いに相手の「症状が治る!」と念じる、というもの。

川口さん曰く、念じられた方だけではなく、相手のためにひたすら「治れ」と念じたことが即ちタライを「押す」ことに他ならず、これによって自分に「帰って」くることにより、自分の症状も軽減するとのこと。

結果は、痛みが取れてしまった人は、念じられた側で1人、何らかのかたちで痛みが和らいだ人が3人、という結果でした。

入気(よく聞こえなかったので、単語が違うかも知れません)は、参加者が起立して願いを念じ、川口さんがその間に「気」を入れるというもののようでした。

会の中ほどと最後の2回行いました。

質問は、「68カードから光が出ていたのですが?」とか「何かのご塩を、複数展示したいが、どうすればよいか?」、「友人ががんに侵され転移しているが、何かできることは?」、「何かのご塩を店でなく家で展示しようと思うが、表書きはどう書けばよいか?」などがありました。

ちなみに「何かのご塩」とは、川口さんの経営する会社で扱っている、天然の塩のことのようです。

しかし、購入を強制されたり、無理に薦められたりということは一切ありません。

また、「何かのご縁でありが糖」という結晶果糖も売っているようでした。

川口さんのお話で印象に残っているのは、やはりタライの話です。

まず他人に与える、そうすればいつか自分に帰ってくる、という、因果の法則のプラスの部分を、タライの水に例えて分かり易く説明されていました。

曰く、実現したいことを強く念じつつ努力し、見返りを一切期待せずに他人に尽くすなら、いつかかならず思いは実現するだろう、ということのようでした。

帰宅後、禁じられていた入浴と洗髪を行いましたが、特に湯あたりするようなことはありませんでした。

(あまり「気」とか「霊感」のようなものに敏感ではない方です。)

全体としては、とても楽しい講演会でした。

ただ、個人的に残念だったのは、やはり前述の、左腕を上から、右手を下から回した場合に背中で手がつかない(左右逆の場合はつく)ままだったことです。

これが矯正されていれば、知り合いや親戚に吹聴しようと思っていたのですが・・・原因としては、①この状態は骨格のゆがみとは無関係②実は私に対する矯正は、効果が甘かった といったところでしょうか。

祈りは有効であると思い、毎日地球の癒しについて念じています。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 かばおさん、ありがとうございます!
 左手を上側から回して背中で右手に触れない、という状態ですが、今やってみたのですが、僕は左手を上から回しても、右手を上から回しても反対の手に触れられませんでした。これは、骨格が正常化どうかというよりも間接がやわらかいかどうかという問題のような気もします。どうしても気になられるようでしたら、川口さんに直接相談してみてください。
 レポート中に、禁じられていた入浴と洗髪を行ったとありますが、禁じられるというほどのことでもないです。ごくまれに湯あたりを起こす方がいらっしゃるので避けてくださいということです。かばおさんのように、気づいたら入浴、洗髪してしまった方も、転写が無効になるなどということはありませんのでご安心ください。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<無限療術について感想をいただきました。 その7~まだ症状は残っているものの、痛み止めを飲む回数が減ってだいぶ精神的にも余裕がでてきたようにように思います。~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ○253 今まで色々なセミナーに参加しましたが、エネルギー、パワーの強さで言えば群を抜いているのではないでしょうか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

もう死にたいもう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。(続きを読む)夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以... …
2007-11-16 Fri 07:26 セラピー・癒し
玄米珈琲 ブラックジンガーでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています …
玄米珈琲 ブラックジンガーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-11-18 Sun 12:00 プレサーチ
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |