アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化※するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

※もとの歪みによっては結果に個人差があります。

川口喜三郎さんとの出会いは、2006年5月18日、大阪のドーンセンターという会場で行われた講演会でのことでした。この講演会は知人・友人の紹介がなければ参加できず、広報もほとんどしていないというもので、私は私の親友であるKK君から教わりました。
 
 ここからは少し長文ですが、皆さんにとってきっとプラスになるお話だと思うので、ぜひ最後まで読んでみてください。


※これも何かのご縁です。このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方には、川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。


なぜ、長文になるかといいますと、私がこの日に体験したことや、感じたことを短い文章で表現しきれる自信がないからです。なるべく簡潔に書きますので、ぜひ最後まで読んでください。

 講演会の1週間ほど前に、私はKK君からこの話を聞いていました。私は、KK君とは10年近い付き合いで、心から信頼している数少ない友人の一人です。私利私欲がまったくなく、誰にでも優しく誠実な彼は、本当に現代では珍しい天然記念物に指定したくなるような青年です。

 このKK君から、聞いた話ですので、私は『信じられない話ではあるがとにかく行ってみよう』という気になりました。ただ、以下のいくつかのポイントだけ確認しました。

まず1つ目は、宗教などではないこと。
一度講演に行って、何らかの拘束を受けたり、その後参加を義務付けられるようなものでないこと。マインドコントロールの手法などを使った講演会ではないことを確認しました。

そして、2つ目は 多額のお金が必要ないこと。
初回の参加費が1万円、その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回500円とのことでした。1回目と2回目以降の差が激しいのが面白いなぁと思いましたが、一回目の1万円というのも、もし、川口さんが本当の超能者で様々な奇跡が起こすことができる人ならば安いものだと思いました。 (2006年10月11日追記:今日、会場で聞いたのですが、11月から2回目以降の参加費が1000円に変更になるそうです。)

そして、3つ目は金儲け主義の団体ではないこと。
怪しいものを販売したり、後日何かを買わせるというような勧誘なども一切ないこと。

これらのことだけは確認して、私の妻と、私の母親も連れて、講演会へ行きました。

実際に講演会を受けてみた感想として、まず間違いないのは、私が心配していたような、洗脳セミナーとか、考え方や価値観を変えることを強要されるようなものでは一切なく、大変 肩の力が抜けた感じで受けることができる楽しい講演会であったということです。

そして、川口喜三郎さんは、とても明るく、にこやかで気さくなおじさんでした。時折オヤジギャグのようなだじゃれや、演歌を織り交ぜながらお話をされ、3枚目な感じもあるのですがその内容は、すごいです。

内容をざっくり書きますと、まず初めて参加の人は全員 川口さんから波動の転写を受けることで、骨格が正常化するというのです。

実際に、その場でうつぶせになってカカトをそろえて、足の長さを比べてみて、右と左で長さが3センチ以上違う人がその場でそろってしまうのには驚きでした。しかも、実際に3センチ以上のずれがあったのは私の母親と私の妻だったのです。特に妻は普段から足の長さが左右異なっていることを意識しており、骨格のずれを気にしていたのです。それが、本当にその場で一瞬で直ってしまったのです。

 実際にはほとんどの人が多少は骨格がずれているようで、その場にいた全ての人が多かれ少なかれ足の長さはちがうようでした。私も意識していませんでしたが、2センチ程度のずれがあり、その場で治してもらいました。

 そして、さらにすごいのは、この川口さんの波動転写を受けた人は、川口さんのサインカード(講演に行くともらえるカード)を10枚以上左手に持てば、川口さんのように一声かけるだけで骨格を正常化することができるということです。

つまり、川口さんの波動転写を受けた人は、自身の骨格が正常化されるとともに、他人を骨格正常化できる能力も身につけることができるということなのです。(現に、私の骨格正常化をしたのは私の妻です。)

この辺は、この文章を読んでいるだけではわけがわからないと思います。

実際行って目の当たりにすることが早いわけですが、私がそうであったように、興味はあるけれど、実際に足を踏み入れる勇気がないという方は、質問をコメントやメールなどでいただければと思います。

さらに、この波動転写を受けた人の身の回りには、奇跡と呼べるようなことが起こると言います。事件を起こすことはなくなり、事故を起こす確率もきわめて低くなり、たとえ事故に巻き込まれたとしても、奇跡的にケガなく難を逃れるなどの事象が起こっているとのことです。その他、経済、精神、肉体、家庭、社会すべてにおいて、奇跡的な体験をすることがあるといいます。

実際に私も、痛みを持った人に『痛みが取れる』と念じるとその人の痛みが取れることはすでに 私の妻と私の母で経験しました。また、3ケ月以上寝たきりになってしゃべることもできず、ずっと流動食を摂っていた祖母が、川口さんから教えていただいた方法で念じてみると、話しができるようになり、またその後には食事までできるようになったというのは、実際に私が経験した事実です。ちょっと正直今でも信じられないような思いですが…

(追記:2006年8月25日、祖母が退院しました。信じられない思いです。今年10月で95歳になる祖母は、1月末ごろでしたか、転倒して頭を強く打って以来、寝たきりとなりました。硬膜下水腫(こうまくかすいしゅ)があることがわかり、手術をしましたが、どんどん弱っていき、流動食、意識がほとんどなく、口をきくことはもちろん指を動かすこともできない状態でした。5月に川口さんから教えてもらった方法で半信半疑で癒しを行い始めましたが、それから信じられないスピードで回復しました。しゃべれるようになり、ご飯をたべれるようになり、そしてついに退院です。これには病院の方も本当にびっくりされていました。これも、川口さんのおかげなのなぁ…と。まぁそうとしか考えられない出来事です。感謝です!)

(2006年11月16日(木)追記:11月15日(水)の大阪会場では私の父親が初参加し、 首の痛みがその場でとれるという体験をしました。 私の父は超能力など一切信じず、 これまでも私の誘いを拒否し続けてきた人なのですが、今回、もう一度さそってみたところ、 ふと行く気になったようで、しかもこのような体験ができて 本当によかったと思っています。 講演会が終わってドーンセンターを出て、すぐ前にある、マクロビカフェ『PRANA』でご飯をたべている時も、 『わしにはこういうのは信じれないなぁ。ありえない。』 『こんなカードからそんなものが出ているとは思えない。』 『わしは何も感じないしなぁ。』 といいながら、しかし 『首の痛みはたしかにとれたなぁ。。。』 と、自ら体験したので、完全否定しようもないという感じでした。 父親がこのような体験ができたこと、 父と川口さんとにご縁ができたこと、大変嬉しく思います。 久しぶりにゆっくりと父と話ができたのもよかったです。)


これ以外にも、友人の経験談がありますが、ここに書いてもにわかに信じてもらえないと思うのでここでは控えることにします。

【講演会に参加するには】

最初に書きましたように、この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。

このブログをご覧になったのもなにかのご塩です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、

紹介者氏名欄に私、喜多ヒロシ
会員番号 No.6802451
Tel 090-3995-0514


と記入していただければ結構です。

どうぞメモをしていってください。

特に私への連絡は必要ありません。このブログ記事をここまで読んでくださったあなたは、私とコンタクトをとっていただいたのと同じことです。ありがとうございます。

『ヒロシさんとコンタクトはとってきましたか。』
『はい、とってきました。』でダイジョウブイです。

予約は必要ありません。

私への連絡も特に必要ありませんが
こちらから
参加される旨、ご連絡いただければうれしいです!
(ニックネーム可です)

十分に広い会場で行われますのでご安心ください。
会場へ直接、開演時間までに行ってください。

このブログをご覧になって講演会に行かれた方への特典(2006年11月16日追記)

◎講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでもこちらからご遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
◎お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(090-3995-0514)
◎ご希望の方には私が作成した講演会のまとめのページをお送りいたします。
◎川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。くわしくはこちらをご覧ください。


また、参加される時、もし普段から痛い部分や、病気、近視や乱視など身体に不調があるならば、講演会の途中に川口さんが聞かれますので、遠慮せずに手をあげて申し出るようにしてください。たとえ、それが医者から見離された難病といわれるものであっても、まずは、相談してみてください。(講演会の中だけでなく、個別の相談も、講演会の前や後にすることができます。)

川口さんは、医者ではありませんので、医療行為は一切されません。しかし、会員の方いわく、何が起こるかわからないのが『喜楽の会』だそうです。

何か不安などあれば、上記メールフォームにていつでも質問など、受け付けていますのでお気軽にお寄せください。直接、お電話いただいても結構です。

ちなみに、初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできないそうです。(シャワーはOKだそうです。)なぜだかわかりませんが。。。。なので、はじめて参加される際は、前もってシャンプーをしておいてください。
(2006年9月30日追記:理由を川口さんから聞きました。ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。)

また、川口さんは人間以外にも法人、商店、土地家屋、車輌、ペット等への転写も可能です!

以下に以降の『喜楽の会』日程表を掲載しておきます。
お近くの会場を見つけてください。
大阪会場、東京会場は昼の部と夜の部と2回開催されます。

近くに会場がない場合、会場へいけない場合は、
遠隔転写が可能だそうです。
くわしくは●こちらをご覧ください。

講演時間の目安は
昼の部は13:30~17:00 3時間半
夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。

開催会場と日程はこちらでご確認ください。

※ 各会場へのアクセス方法はこちらで確認できます。

※ 記載している時間は受付開始時間です。
  講演開始は30分後となります。


◎当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
 (女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
  骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
  ブーツは避けてください。)
◎東京会場、大阪会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
◎会場内での録音録画はできません。


私は感謝しています。
この『喜楽の会』の存在を教えてくれた親友KK君に。
この場をかりて『ありがとう!!』といいたいです。


この記事をご覧になって参加された後、
●こちらから体験レポートをいただくと、川口喜三郎さんの不思議な力の入った喜念カードをプレゼントします。

※参加者の体験談、参加者の質問と川口さんのお答えなどを交えてより詳しい講演会の体験レポートいただければ、原則2枚のところを3枚ないし4枚プレゼントしています。

ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
ご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:29 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<1匹のチョウチョの奇跡 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●ヒーリング体験談まとめのページ>>

この記事のコメント

事後報告ですみません。
喜多さんの紹介ということで本日岡山の喜楽の会に参加させていただきました。
岡山在住の子持ちのおっさんです。
神との対話→魂の部屋→ラムサ→アセンション
と興味を持ち
Googleで「アセンション 2006」で最新情報を入手しようとしてたどり着いたのがあなたのところでした。3日前です。
そして、川口さんに興味を持ちいろいろ調べました。
そして、岡山でも近々にあるならぜひ参加したいと思い、喜多さんの紹介ということで初参加させて頂きました。
受付でそのことを言うと
「あ、インターネットのね、じゃあ喜多さんの名前だけでいいです。」
聞くところによると、喜多さんは大阪なんですね、実は来月大阪に出張の用件が2回あり、8日と21日に丁度参加できそうなのですが、もし来られるのであれば、御礼が言いたいです。
しかし今回初めての方が20数名いらっしゃいましたが、7,8割に方が経営者か自営業、一介のサラリーマンの私はみんなすごいなと思いました。私も独立してなんかやりたいなと(笑)
講演は噂にあったように不思議でかつ面白かったです。今回は誰にも内緒で参加しましたので、今後自分なりにいろいろ実証して、人に話せるようになれば、人に紹介していきたいと思ってます。本日もいくつか実証できましたが、ささいなことですので^^;
まずは100%自分を信じて何事にも取り組んでいこうと思っています。
長々と書いてしまいましたが、ご紹介ありがとうございました。m(_ _)m
2006-10-24 Tue 23:45 | URL | 仁後(NIGO) #-[ 内容変更] | top↑
先日お返事した内容が何かの手違いで消えてしまいました。ですので、もう一度書かせていただきます。

11月8日あるいは21日、お会いできることを楽しみにしています。

仁後(NIGO)さん が体験されたこと、
些細なことであってもまた教えていただけると
嬉しいです。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
2006-10-31 Tue 00:33 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
行ってきました。
一言で言って、信じられない!というのが、強烈な印象です。

私が講演会の途中から入った時は、塩の話をされていて、その後、「は行」で笑うといいと言われ、みんなで立って「ははは!!!、ははは!!!」と大笑いをされていました。
私は、講演会の途中から入ったから理解できないのか?理解できない事を話しているから理解できないのか?と思いました。でも、最後まで聴けばきっと理解出来るかもしれないと思って聴いていました。
でも、最後まで聴いても良く分からなかったので、いえ、内容が信じられなかったので、始めからちゃんと聴こうと夜の部も参加しました。終了後パンフレットに目を通して、いえ、熟読して待っていましたが、そのパンフレットにも信じられない事がたくさん書いてありました。

骨格正常は、途中から入ったので、夜の部でやってもらおうと思っていましたが、転写したからあなたはもう直っていると言われ、正常前と正常後の違いを体験する事ができませんでした…。直してもらった覚えがないのに直っているなんて…一体どうなっているんだ?と思いました。
それどころか、夜の部に初めて来た人たちの骨格を直してあげてって言われました。そんな事、私にできる訳がない!と思っていましたが、カードを10枚渡され、相手を見て「基にもどる」と念じたら、本当に基にもどりました。そんな事で直ってしまうとは意外でした。

後日、体の変化や、良かった出来事などありますが、たまたまかな?と思ってしまいます。それに疑問に思う事はたくさんあります。

確実に言える事は、骨格正常でカードを10枚持った時、左腕に、温かい何かを感じた事です。カードを2枚胸の辺りに持っているといいと言われ、そうしている時も、胸の辺りに何かを感じます。エネルギー強化をして「地球が癒される」と念じている時も、胸の辺りに何かを感じます。となると、このカードには何かがあるのかな?と思ってしまいます。

私の念いが本当に地球を救う力になれるのであれば、すごいと思います。世の中の悲惨な出来事を知るたびに、私は何の力にもなれないと思っていました。私の念いで本当に世の中を良くするお手伝いが出来るのであれば、望みが叶った思いでいます。
2006-12-01 Fri 16:11 | URL | ようせいがみえるとき #-[ 内容変更] | top↑
大変充実したレポートをありがとうございます!

そして、半信半疑のその気持ち
わかりますよ!

これだけのすごい内容を
信じろというのが無理な話です。

自分が経験したことしか
本当の意味では信じることは難しいと
思いますから、ぜひ今後も継続して
いろいろと試していかれるとよいと思います!

2006-12-02 Sat 00:00 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
携帯からブログを拝見させてもらっている水嬉です。初めまして。
以前から読んでたんですが、どうも信じられずにいたんですが1月の予定があったので行ってみようと思います。
若干、体調も悪くなりがちですが元気をもらいたいです
2006-12-10 Sun 00:07 | URL | 水嬉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
ぜひ一度体験してみてください!
ご不明な点などありましたら
ご遠慮なくメールその他で
ご連絡ください。
2006-12-10 Sun 15:08 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
こんにちは、はじまして。
このブログを読んで、川口さんに興味を持ちました。東京の講演会に、12月中に行けたらぜひ参加させていただきたいと思います。
喜多さんの紹介と書かせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
2006-12-11 Mon 13:36 | URL | まろん #-[ 内容変更] | top↑
もちろんけっこうですよー!
ご縁に感謝します!

川口さんは、だじゃれと演歌が好きな
面白い方ですが、すばらしいパワーの
持ち主です。

そして、地球、宇宙規模での
救済活動をされていると感じます。

どうぞ体験してきてください。
2006-12-12 Tue 04:55 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-13 Wed 11:09 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
おはようございます。川口さんの講演会にたくさんの方が参加されて たくさんの体験談を読ませていただいているうちに 川口さんの不思議な力に魅了されていく気がします。年内中には 私も参加したいと思います。
2006-12-18 Mon 10:44 | URL | 七海。 #-[ 内容変更] | top↑
本日大阪の会へ寄せてもらいました。

確かにゆがみが直りました。

それからあごの痛みも。
(昼の部に行って、今、夜の10時ですが大丈夫です)

ダジャレと笑い、いろんな意味で強烈かつスゴイ!でした。

百聞は一見にしかずでまた行きたいと思います。
2006-12-19 Tue 22:02 | URL | てらぽん #djnh.SQU[ 内容変更] | top↑
初めまして。
19日の大阪に喜多さんの紹介という事で参加させて頂きました。ありがとうございます。

こういった講演会は始めて参加したのですが、おもしろいひと時を過ごせました。
歪みが治ったり、参加者の方の不調が改善したりするのを見て不思議な筈なのに、あまりにあっさりしているので「ああ、こういうのもありか」と妙に納得してしまいました。

私自身、今後の変化が楽しみです。
また折を見て参加しようと思います。
ありがとうございました!
2006-12-20 Wed 00:40 | URL | ななん #HGk08cKw[ 内容変更] | top↑
てらぽんさん
ありがとうございました!
あごの痛みと体のゆがみが治って
よかったですね!
私も大阪会場です。
いつかお会いできるといいですね。

ななんさん
ありがとうございました!
ななんさんも大阪なのですね。
私はこの日夜の部最後の10分くらいしか
参加できませんでした。
(仕事がいつも遅く毎回そんな感じです)
またお会いできるとうれしいです。
2006-12-21 Thu 01:30 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
東京の講演会に、ヒロシさんの紹介と記入させていただき、母と二人で参加致しました。
なんとも不思議で面白い講演会で、親子共々とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
川口さんと、川口さんの存在を教えて下さったヒロシさんに感謝しております!ありがとうございます。

皆が「たらいの法則」の考え方ができたなら
、そう遠くなく、この世が天国のような素晴らしい時代が来ると思います。
そのためのお手伝いを私もぜひさせていただきたいと思います。
また来年の講演会にも参加できたら行こうと思っています。
2006-12-21 Thu 19:41 | URL | まろん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました!

そうですね。
たらいの水の法則は
この世が天国化するために
広めていきたいお話です。

ぜひぜひ大切な方におしえてあげてください!

2006-12-21 Thu 23:20 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 01:01 | | #[ 内容変更] | top↑
2月、東京夜の会場に行って来ました。
ヒロシさんのブログを読んでいて違和感なく受け入れることが出来、とにかく行ってみたいと思い参加を決めました。
会場内はとても居心地が良く、心休まる空間でした。
奇跡的な出来事をまるで当然のことのように淡々とお話しされる様子に事実がないと話せない事であろうと感心しながらどこか人ごとのように聞いていました。
帰宅後娘に電話をかけ、会場で聞いた話をあれこれとしていました。
事件は起こさない、事故は小難で済む、お金に困らない、壊れた電機製品が直る等々、あり得ない話があるらしいと・・・・・
そんな話をしていると、部屋の中から何か変な音がしてきました。
周囲を見渡すと無意識のうちに壊れてしまったスチームアイロンのコンセントを差し、電源ONにしていたのです。
   エッ、エエー!直ってるー?
そうです。以前壊れたことが信じられず何度試しても駄目だったスチームアイロンが蒸気を出しているのです。
驚きです。(現在も使用しています)。
 数日後、電話相手だった娘の子供が事故に遭いましたが今のところ大きな怪我はないとの事。(脳しんとうを起こしたようなのでその点心配しています。)
 でも、ヒロシさんを介してこの出会いがあったからきっと大丈夫と勝手に信じ込んでいます。
それに講演会参加数日前に年老いた母親から、私への「誕生日プレゼント」にと1万円が送られてきました。
なんだか全てがスゴイ!!
 今の自分に自信が持てなくて参加したのですがこれから先、何とか生きていけそうな気がしてきました。
この出会いにとても感謝しております。
ヒロシさんどうも難うございました。



2007-03-03 Sat 12:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更] | top↑
とっても臨場感ある、くわしい
体験談をありがとうございます!!

壊れた機械が直ることがある。

会場で何度も聞いたお話ですが、
やはり実際にこのように起こっているのですね。

驚きです。

このご縁に感謝します。

今後ともなにかありましたらぜひまた教えてください!
2007-03-04 Sun 02:33 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
初めまして。こんにちは。
おなすさんのブログからこちらへ辿りつきました キキと申します。
行きたい行きたいと思いつつ、行けずにいましたが
8月、関東へ行けることになりました!
娘が全国大会へ行くことになり、会場が関東!
時間をつくり、講演会行ってきます!!
ヒロシさんの紹介、で行かせていただきます。
ありがとうございます!
2007-06-25 Mon 10:29 | URL | キキ #a3gsuCsY[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひたのしんできてください~
感想もおしえてくださいね。
2007-06-29 Fri 21:48 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
先月11月終わりにmixiで発見し、
本日12月5日東京会場にて初デビュー出来ました。
喜多さんには、このご縁感謝致します。

私は自宅屋根から以前転落し背骨と骨盤の付け根が常に痛みがあり、整体に通う日々でした。
キサブローさんから波動転写された方に
会場で癒されたのですが、
痛みの部分がジワーっと暖かくなり
終了後には痛みが和らぎ「少し重いコリ」のように
感じられました。(笑)

継続して整体に通いながら、東京公演にも参加するつもりです。
これなら治りそうです。
感謝感謝

「いつかは、先生のように人を癒したい!」
ってお伝えしたら
「あなたにも波動転写したので、もう出来ますよ」って。。。
ビックリですね。(笑)

世のため人のために何かしたいと
以前から思っていたので、喜多さんには本当に感謝ですよ。
情報をありがとうございました。
今後も健康で喜多さんが活動できる!
私も人を癒すことが出来る!
すべてダイジョーブイ!!ですね。(笑)
2007-12-06 Thu 01:39 | URL | 関根 豊 #p46NVFl2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
関根 豊さんありがとうございます!
痛みが軽減してよかったですね。
ぜひ、今後も都合があえば続けて講演会にでてみてください。新しい発見があると思います。

今後ともよろしくお願いいたします!
2007-12-20 Thu 22:52 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
喜多 浩司 様へ

昨日は、ありがとうござました。

私の言葉や思いを受け止めて下さって、心より感謝してお

ります。

人や地球の幸せを心から、感謝させて頂き、幸せを願う事

はすばらしいと改めて実感しました。

また、講演会で、是非、お会いしたいと思っております。

今日も全ての方にとってすばらしい1日でありますように


2008-02-24 Sun 15:58 | URL | 雪ん子 #wEny2mgg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 22:53 | | #[ 内容変更] | top↑
ずいぶんお返事おそくなりました~~お久しぶりですが、いかがおすごしでしょうか~~ぜひまた大阪会場でお会いしましょう~

> こんぱんは。先日電話で遠隔治療を施していただいた勢田です。有り難うございました。土曜日頭痛と両肩の肩こりがひどく、9日の川口先生の講演会を待てなくて、無理を言って遠隔治療してもらいました。結果はかなり楽になり驚きました。僕は以前から気功もしていましたが、エネルギーを送ってもらうと気功状態になり、よく言われるアストラル体がふくらんでくるような感じでした。実際には身体の中の風船がふくらんでいくような。そして、骨盤から自然に身体が動いて行くことがわかったんです
> 実にすごかったです。有り難うございました。9日は是非参加させていただきます。
2009-09-17 Thu 02:55 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed 19:38 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

どうもこんにちは! おなすです。その1、その2の続きです。ああ、右の写真も3回目だ・・・。講演会のあった日、喜三郎さんの事務所にお昼ごろFAXが届いたそうです。“おばあさんが入院していて、先ほど心音が止まってしまった”というシリアスな内容。喜三郎さんは休憩時間に …
昨日、1月13日の土曜日に人気ブログ「アセンションへの扉」で紹介されていて興味津々だった、川口喜三郎さんの講演会に参加してきた。長崎県の我が家から福岡会場はかなり遠いが、何とか迷わずに辿り着けた。講演会は川口さんの親父ギャグが炸裂する楽しくて和気藹々とし... …
2007-01-14 Sun 15:30 晩餐会まで何マイル?
はじめまして。紹介者としてお名前を使用させて頂き、講演会に参加してきました。ありがとうございます。記事はその時のメモです。 …
2007-02-13 Tue 23:07 ミスティック・メモ
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |