FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○251 最後の「特別入氣」の時の真剣なお顔は忘れられません。

◆すでに講演会に参加されている方へ
全国の講演会で報告される体験談を知りたいと思いませんか?かねてから私は他の会場ではどんな奇跡が報告されたのだろうと思っていました。ぜひ、みなさんが会場で聞かれた体験談・質疑応答の内容をこちらから投稿してください。月一回発行のメールマガジンで採用させていただいた方には喜念カードをプレゼントします。11月から配信予定のメルマガ登録はこちらから。なおこのメルマガはまだ講演会に参加されたことのない方も登録可能です。


川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的に行っておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安全で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

川口喜三郎さんは私が無限療術師になるきっかけをつくってくださった方でもあります。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその251 

2007年10月8日
東京会場 昼の部 初参加 りんるーさん

これまでもアセンション関連の書物やブログを読んだり、さまざまな方の講演会に参加したりしていたのですが、地球が大きな転機を迎えている時に、その細胞である人間として何にもできないもどかしさを感じていました。

そして肉体的には、いろいろな治療で骨格のゆがみ(外反母趾や首の右側のしこり)を治そうと試み、整体、リフレクソロジー、上部頚椎整体などに通ったのですが、どれも一時的に良くなるのですが、またしばらくすると悪い状態に戻ってしまっていました。

そんな時、なぜか最近になってヒロシさんのブログにたどり着き、自分なりに精査し「地球の癒しを最終目的にしておられ、営利的を追求したものではない。これは本物だろう」と川口先生の能力になにか感じるものがあり、いてもたってもいられずに、参加しました。

初参加は10月8日(月・祝)の東京・昼の部です。

損保会館に到着すると開場まもない時間帯で、まだほとんど人がいません。

年配の女性に聞いたら「一番前の真ん中だと、先生の氣をたくさん受けられるわよ」とのことでしたので、素直に真ん中に席をとりました。

はじまる前に川口先生が会場にもいらっしゃるという部分を読んでいたので、後ろの方で相談を受けておられる川口先生らしき人を見つけ「なんだかいままでに会った人たちの中でいちばん穏やかな雰囲気を持った方だな」というのが第一印象でした。

講演会が始まると、そのイメージは一転(笑)、ダジャレ満載で、時にそれが演歌に発展するのがおかしくて、先生と目が合いながらもげらげら笑ってしまいました。

すごい方というものは、自分の力をひけらかさないものだと経験上からわかっていたので、なおさら印象が強烈に残りました。

この日は、祝日ということもあってか、初参加の方が20名以上と多く(2回目以降の方はまだまばら)、骨格の正常化チェックは8名ごとに行いました。

どんな体勢で「(骨格が)元に戻る」を受けても大乗Vだという例として、なんと逆立ちをさせられる男性もいましたね。

私は左にバランスが崩れていたのですが、終わって席に戻った時、膝に力を入れなくても足を揃えてまっすぐ座れるようになったので、「もう瞬間的に元に戻ったのだ!」と驚いてしまいました。

「盥の水の例え」を話される時に、イメージがわきにくかったのですが、何度も繰り返しおっしゃるのでだんだん理解できるようになりました。

それは痛みを取る実験で証明されました。

前に出て、リウマチを患っている女性の右手首に対して「痛みがとれる」ことを念じたら、私の腹痛もすこし和らいできたのに驚きました。

そして「他人のことを想い切るとは、なかなか難しそうであるけれど、簡単なものなんだ」と腑に落ちました。

最後の方になると会場が満席になっていました。

質問では、4つのガンが消えた年配の男性が感謝の意を述べていたり、害虫がお引越しをした方までさまざま。

この日特に“いまにも死んでしまう”というような重篤な病気を持った方が初参加でいなかった(ように認識してますが)ので、ガンがあった方の話しぶりを見て、やはり川口先生の氣はただものではないのだと納得しました。

最後の「特別入氣」の時の真剣なお顔は忘れられません。

最後のほうで体全体がぽかぽかしてきたので、氣が巡っているのだと思いました。

「特特入氣」は予備知識がなかったので、終わった瞬間会場の皆さんがぶわーっと走り出したのにはびっくり。

2つほど願いを口に出して先生の温かいエネルギーを頂けたのがわかりました。

会場を出たときに、入る前とは違い視力がはっきりしているのがわかり、パイプ椅子に長時間座っていたのになんの疲れも感じませんでした。

その後感じたこととしては、骨格が正常化したこともあり、「仕事で4時間ほど大きな会場を歩き回っていたのにも拘わらず、いつもだるくなる足が痛くならなくなった」「右の首にあったしこりがなくなった」にはじまり、「ホームに降りると電車がすぐ到着するようになった」「夕方になると職場の人たちの邪氣を受けてなのか、氣疲れをすることが多かったのですがそれがなくなってきた」「無理と思った営業先で契約が取れた」などが実感できています。

もちろん、約2週間経ったいまでも毎日のサインカードを持った強化を行っており、骨格は正常化したままです。

地球の癒しに関して……。

私は霊的な治療をされている方のところにずっと通っているのですが、その方の能力を感じるにつけ、私自身でも何か貢献できないだろうかと思っていました。

霊的な感受性は強い方ではないのですが、想いが実現するスピードが速くなっているといわれている昨今、よい思いを地球に届けることはとても大事なことだと思います。

お名前をお借りできて講演会に参加できましたこと、感謝しております。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


<管理人ヒロシの一言>
 りんるーさん、ありがとうございます!
 りんるーさんがお気づきになられたように、特別入氣の時の川口さんのお顔は真剣そのもの。それまでの冗談を交えたお話をされている川口さんのお顔とはまったく違う表情です。地球を癒し、大地を鎮めるための川口さんの活動が極めて真剣なものであることを思わせる時間です。
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。

この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、特殊な現象が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。

現代人は塩不足。いつも川口さんはおっしゃいますが、正直私自身あまりこれまで実践してきませんでした。しかし、2007年10月12日、13日無限療術の研修に参加して天然塩の大切さと、白砂糖の害を痛感しました。そこで、以前から要望もあり検討していた、なにかのご塩となにかのご縁でありが糖の取り扱いを2007年10月15日から始めました。3個以上ご注文いただければ送料無料で迅速にお送りいたします。また、ご注文いただいた方にはもれなく不思議で便利な波動鉛筆をプレゼントしています。川口喜三郎さんいわく、宇宙最大の縁結びの氣が入っている「なにかのご塩」、宇宙最大の感謝の氣が入っている「なにかのご縁でありが糖」はこちらからお申し込みください。

kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

<少しずつでよいのでぜひ読んでいただきたい記事一覧>
安全な食べ物ネットワーク オルター生活始めませんか?
『ありがとうござい米』の黒焼き玄米珈琲(ブラックジンガー)
それでもあなたはサンマを食べますか?

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方へ
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
皆様の体験・情報をお寄せください。
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<明日から長野県に出張施術にいってきます! | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | なにかのご塩を入れてご飯を炊いたら、子供に『米代えた?いつもよりおいしい』といわれました。>>

この記事のコメント

その後の経過報告も載せていただき、恐縮しています。

ヒロシさんのこちらのサイトの体験された方々のコメントを精査し、なぜかこの日に参加しなければ…と思い立って。
本当は夜の部に参加しようと思っていたのですが、昼の部の方が特特入氣をしていただけるとのことで、即、昼の部に変更して家を出ました。決め手となった要因に、川口さんが、義理の弟に顔立ちがそっくりだったことも(お写真からは、いつもまぶしい光を感じます)。それが、妹との縁を戻していただけたこととも繋がるのだったら、すごいです。

人間は、本来誰しもが超能力を持っているのに、地球上での修行のためにその能力の大半がロックされ、使える能力が極端に制限されているといいますね。川口さんは、「地球の癒しや鎮魂」「他人さまへの盥の水の法則」を通し、その修行の目的である無償の愛や邪心のない祈りへの道をはやく氣づくきっかけを与えてくださるのではないか…と思えてなりません。
2007-11-13 Tue 23:21 | URL | りんるー #-[ 内容変更] | top↑
>その後の経過報告も載せていただき、恐縮しています。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

>本当は夜の部に参加しようと思っていたのですが、昼の部の方が特特入氣をしていただけるとのことで、即、昼の部に変更して家を出ました。

よくレポートをお読みになって事前にチェックされたんですね~

>人間は、本来誰しもが超能力を持っているのに、地球上での修行のためにその能力の大半がロックされ、使える能力が極端に制限されているといいますね。

はい、そこが大変重要な視点だと思います。

>川口さんは、「地球の癒しや鎮魂」「他人さまへの盥の水の法則」を通し、その修行の目的である無償の愛や邪心のない祈りへの道をはやく氣づくきっかけを与えてくださるのではないか…と思えてなりません。

まったく同感です。同じように感じられる方がいてとてもうれしいです。このことについては、講演会のまとめのページに私の感じ方としてまとめていますので、どうぞこちらもご覧ください。

ありがとうございました!
2007-11-15 Thu 19:13 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

玄米珈琲 ブラックジンガーでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています …
∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |