FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無限療術について感想をいただきました。 その5~気功も通いつめていた私ですが、治療後は行かなくても大丈夫になりました。喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。~


先日10月14日(日)施術をさせていただいたスタフさんから、施術の感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ブログを見つけて、10月中ごろご縁があって、喜多さんの無限療法を受けました。

私があまりにひどい症状を抱えていたため、ちょうど、近くにおいでになるということで急遽、名古屋の我が家に立ち寄っていただきました。

その症状とは、とにかく背中、右肩腕の痛みがひどいのです。

10年くらい前から、動けないほど痛くなることがありぎっくり首とぎっくり背中と腱鞘炎をくりかえしていました。

2年くらい前から、毎日仕事や家事も痛みをこらえてやるようになってしまいました。

首に軽いヘルニアもあり、さらに低髄液症だろうと思う症状です。

有害ミネラル中毒もあり、その関係も感じています。

6月頃、痛みがしつこいので、整形外科で検査しましたが治療法がなく
近くの接骨院で、首の牽引を受けところ、悪化してしまい、激痛で、座っていることも歩くことも難しくなってしまいました。

どうにか、良く効く気功とサプリメントの手当てで、やっとゆっくり30分歩けて、食器洗いができるようになったところです。

また、荷物をもったり、アイロンなどで、痛みが激しくなります。

気功を週2回受けないともちません。

あと、低血糖症が急に悪化し、ひどい発作で昨年10月ころ、倒れてからだも頭も動かなくなりました。

パニック発作や、激しい頭痛、めまい、吐き気、貧血、息苦しさ、痺れ、冷や汗、不安、恐怖心、うつ、音過敏、動悸、不眠、悪夢など、あらゆる自律神経系の異常、食べていても空腹、腹痛、と背、首、肩腕の痺れ痛、化学物質過敏症(チックハウス症候群)など・・・

急に仕事や家事もまともにできないほか、友人との会話、会うことも、体が苦しすぎて電話もメールもできなくなりました。

薬は使わない栄養療法を受けており少し改善しています。

砂糖と炭水化物やカフェインなどのアレルギー食品の制限と1日6回の分食とミネラルやタンパク質の補充で低血糖の起こる間隔がぎりぎり8時間までコントロール可能になりました。

喜多さんの無限療法を受けようと思ったのは、もっと回復が早くなって体を動かせるようになり、低血糖も楽になり仕事をしたい、人に役にも立ちたい、という思いからです。

施術前の喜多さんの説明によると、人によっては、1回だけの治療で、改善する人もいるそうです。

いざ施術が始まると、あまりにも痛いところが多すぎて、時間がオーバーしてしまいましたが『押さえて痛いということは、この療法で治る可能性があるということです、あなたはきっとよくなると思います』とのことでした。

原因が異なれば、押しても痛くない例などがあるそうです。

これでもかって言うくらい、貼っていただきました。

さて、無限療法を受けての効果です。

気功も通いつめていた私ですが、治療後行かなくても大丈夫になりました。

散歩はさっさと40分歩けるようになりました。

少し肩、腕のストレッチができ、動きがよくなりました。

まだ、荷物やアイロンで痛みが悪化しますが、以前のようにこじれなくなり、2日くらいで回復します。

まだ、無理はしないよう、少しずつにします。

低血糖の感覚が、8時間以上にのびています。

喜多さんおすすめのご塩とありがとう糖に変えて、胆のうにいいと教えていただいたウチワサボテンも毎日いただいています。

ジュースにしますがけっこう、飲みやすく、お通じがよくなりました。

それと動けなくなってから増えてしまい、どうしても減らなかった、体脂肪率が2%落ちました。

”なにかのご縁でありが糖”は、砂糖の代用にすごくいいと思います。

感度Aの砂糖アレルギーの私が、食べても大丈夫でした。

もちろん、大量にはとりません。自然の甘みを心がけています。

”なにかのご塩”は、たくさんとるよう言われましたが塩水にして飲んでも、しょっぱいより、うまい感じです。

そしてなにより、料理に使うとおいしいこと!

スーパーの野菜は、塩水につけて洗ってから食べるとまた、おいしい。

また、これまでアレルギーにより眼球がかゆくて仕方なかったのですが、それもなくなりました。

施術のときに紹介いただいたオルターで、安全で美味しい食品も手に入れることができるようになりすごく感謝しています。

私は雑穀も今は受けつけないし、栄養療法で野菜やたんぱく質をバランスよく食べければいけないしのですがスーパーの食品がまずくて、本当につらかったのです。

オルターでは、ほとんどの食品がそろい、配達してくれるのでほんとうに、大助かりです。

私の発病や、悪化は、もとをたどれば食品や環境の汚染が原因ではないかと考えています。

この低血糖体質は遺伝もしやすいらしく、最近の祖先の方々も汚染されていると思うし私は実際、有害ミネラル中毒ももっています。

母も似た症状で40代に発病し、薬漬けで苦しんでいてとてもかわいそうでした。

もちろん、今の私のようには、原因も治療法もわからないまま・・・

砂糖や、白い炭水化物は、低血糖を起こさせ人間をだめにするし食品や環境の汚染は、地球とともに人間も蝕むでしょう。

体だけでなく、頭や精神症状も、行動も悪化するのです。

私は、身近な母からも、自分の体でも、毎日いろんな痛みや、発作を経験してきました。

そのなかで、ほかにもたくさんの人が、地球が同じような苦しみを抱えていると感じてました。

喜多さんと出会い、色々と良いものをご紹介していただきました。

本当に感謝しています、ありがとうございます。

また、こんなに感想が長くなってしまいましたがもし、どなたかの役に立っていただければ、本当にうれしいです。

読んでいただいて、ありがとうございます。

本日は喜多さん、おすすめの川口さんの講演会です。

また、感想報告させていただきますね。

では、いってきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタフさん、ありがとうございます!

スタフさんは名古屋にお住まいの女性です。

10月12日・13日に無限療術研修会で名古屋に行く機会がありましたので、14日にご自宅に伺いました。

このような報告をいただき感激しています。

文中にもありますが、施術すべき箇所が多すぎて時間が足りないくらいでした。

トータルで2時間くらいはやっていたでしょうか。

最後は、電車の時間がぎりぎりになって、私の中では十分な施術ができないまま帰ってきてしまった感もあったのですが、ここまで成果がでて本当によかったです。

スタフさんは、あらゆる環境に大変敏感な方で、現在の地球の痛みをそのまま全身に受け取っているような優しい方だと感じました。

必ずよくなってほしいと願っていますし、必ずよくなると思います。

ご主人も素敵な方で本当に感激しました。

私こそ、この出会いに感謝しています。

ちなみにスタフさんはプレアデスという響きに懐かしさを感じられるそうです。

とても魂が喜ぶ出会いでした。

1+1=∞ 私はこの「無限療術」を通じて、さまざまな人と出会わせていただくことになると思います。本当にありがとうございます。

レポート中のオルターについてはこちらを、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖についてはこちらをご覧ください。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

以下のような症状の他、すべての身体の痛み・不調の相談に応じます。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その24~臨時収入がありました!~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその242~人間だけが幸せになるのではなく、動物たちも、すべての生命体が幸せになれた方がずっといいじゃないかと思い、『地球が癒される』以上の願い事はないんじゃないかと気付きました。~ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。