FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無限療術について感想をいただきました。 その3~身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。 ~

施術を受けられた方からの感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜多ヒロシ様

先日はありがとうございます。

KIN 236 黄色い月の戦士
B型 射手座 ウサギ年(笑)のflamingoです。

10/22(月)の17時に無限療術を初体験させていただき、ありがとうございます。

以前からブログを拝見させてもらってて、すごく喜多さんにはお会いしてみたいと思ってました。

川口喜三郎さんの喜楽の会へ参加させていただくようになって1年が過ぎました。

私は喜多さんの紹介ではなく、他の方の紹介で参加させていただくようになりましが、喜多さんのブログでの喜楽の会のレポートを楽しみに拝見してました。

PEACE-PRAY23にも参加させていただいてます。(毎日ではないですが)

ありがとうございます。

さて!そんな私に喜多さんにお会いする機会に恵まれました。

ブログのタイトルが変わったな~と思ってたところ、無限療術の療術師としての資格を取られ!モニターを募集されてる記事を読んで、直感的に反応しました。

私はヒーリングスクールを終了し、活動してます。

身体と心についても大事にしていますが、なぜか?最近!腰痛を感じていました。

いつも痛いわけではなくて、ごくまれに痛みが出ます。

軽い痛みだけなんですが、ちょっと気になってました。

この痛みを施術してもらおうと思いました。

そして初めて訪れた喜多さんのお宅の施術ルームはエネルギーに溢れた「癒しの部屋」でした。

早速!施術が始まりました。

マットには喜楽の会でおなじみの特殊なシーツが引かれてます。

このマットにうつ伏せに寝ます。

この段階で身体中が熱くなってきます。

ピリオドという特殊な小さなシールを貼っていくのですが、腰痛の場合は両足の足裏に貼っていくのだそうです。

かなりの枚数のシールが貼られていきます。

そして腰の部位の痛いところ(痛点)を慎重に探していきます。

わずか2~3ヶ所だったと思いますが、そこにも貼ってもらいました。

そしてしばらくそのままの状態で安静にします。

すごくシンプルな施術でした。

その後、川口喜三郎さんの祈念カードの束と直筆サイン色紙を使ってのヒーリングと続きます。

身体中にエネルギーが駆け巡り、腰の痛みはまったくありません。

どこに痛みがあったのかも解らない感じでした。

そして終了となりました。

ありがとうございます。

今まで経験したどのヒーリングとも違いました。

かなり効果の高い施術ですね。

終了後にかなり喜多さんとお話させていただきました。

お互いの情報交換させてもらえたりと、かなり刺激を受けました。

ひょっとしてこの腰痛は喜多さんのところへ導いてくれたのかもしれません。

はがれるまでそのままにしておこうと思います。

喜多さんとのご縁に感謝∞です。

喜楽の会では気軽にお声をかけさせていただきますね。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

flamingoさん、ありがとうございます!
flamingoさんは、エネルギーに敏感な方で、この部屋のエネルギーと、カードでのヒーリングの際のエネルギーを大変敏感に感じておられました。また、いろいろな貴重なお話を聞かせていただき、大変勉強になりました!flamingoさんのブログにもご紹介いただいたとご連絡をいただきました。こちらからご覧いただけます。

※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、個人差があります。

この療術について、くわしくはこちらをご覧ください。

お読みいただきありがとうございます。
よろしければランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


【京都無限療術「癒しの部屋」について】

この施術は以下のような症状に有効です。

ひざの痛み/腰痛/肩こり/五十肩/指が曲がらない/突き指/手のシビレ/腕間接痛/手首の痛み/背痛/太りすぎ/やせすぎ/鞭打ち症/坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)/捻挫(ねんざ)/自律神経失調症/頭痛/高血圧/低血圧/目の疲れ/胆石・胆のう/扁桃腺の痛み/腎臓機能の低下/痛風/外反母趾/生理痛/便秘/ヘルペス/椎間板ヘルニア/腱鞘炎/リウマチ/シミ など・・・

無限療術の施術を希望される方は、●こちらのフォームからお申し込みください。

施術料は無料です。(材料費のみご負担いただきます)

京都市東山区にある「癒しの部屋」で行います。

遠方の方には出張のご相談にも応じます。特に複数人いらっしゃる場合は、そのほうがご負担いただく交通費も安くなると思います。(私1人分の移動の交通費と材料費のみ実費ご負担いただきます)

<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 無限療術 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその240~「他人の幸せを最初に願うように念じる」という考え方はすごいと思いました。~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその239~会場で、日本だけでなく地球の癒しや、己のみでなく他人の幸せをも願う主旨に、反省させられました。~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。