FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその226~1万円なら騙されもいいやぁ。。。という気持ちで行ったひねくれ者の私でしたが、まったく何のネガティブな印象も受けず素直に楽しむことができました。~

川口喜三郎さんの氣の入った不思議な喜念カード(非売品)をプレゼントしています。このブログをご覧になって講演会に参加された方、遠隔転写を申し込まれた方は●こちらから、それ以外の方は●こちらからご遠慮なく、ご応募ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により誰でも多少は歪んでいる【骨格を一生正常化】するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその226 

2007年9月10日
東京会場 昼の部 初参加 U.Aさん

こちらのブログを拝見して初めて「喜楽の会」を知りました。

もともとものすごく疑り深い私ですが、「これで悩みから開放されたらもうけもの。騙されたら騙されたであきらめられる金額だし。。。」という軽~い気持ちで参加しました。

お会いしたことのない方の紹介で大丈夫かな~。。。と心配しましたが、「はい、喜多さんのご紹介ですね」とすんなりパス。


会場には平日の昼間、しかも雨にもかかわらず100人ぐらいの方がいました。

若い方からお年寄りまで、もっとカルトっぽい雰囲気かなぁと思いましたがみなさんフツウの方々でホッとしました。
 
先生のご人徳ですね。

ナレーションの後、川口喜三郎さんの登場。

元気な福顔のなまったおじさんという印象で、会場全体が先生をカリスマとして持ち上げていない感じがよかったです。

初めて参加された人向けの説明につづき、いよいよ骨格矯正です。

その日は24人初参加の人がいたのですが、4つのグループに分けて骨格矯正していきます。

いちばん最初のグループの人は既に転写を受けている人から、2番目のグループの人はいちばん最初のグループの人から。。。

つまり、たった今転写を受けた人が「基に戻る」と一声かけると見知らぬ人の骨格矯正ができてしまうわけです。

(私は最後のグループだったので他の方の骨格矯正はできませんでした)

次から次へと奇跡を目にして、私を含め初参加の人はみんなうれしそうでした♪

参加者の体験でいちばん印象的だったのは、

「先日癌を4つ消していただいてありがとうございました。癌は消えましたが体のかゆみが取れないのですがどうすればよいでしょうか」

という50代くらいの男性の方のもの。

先生の答えは

「塩分とって体をあたためて、お風呂にも塩をたくさん入れて半身浴してくださいね~」

とのこと。

癌が消えた?にしては軽っ。。。普通こういった話はもっとひっぱっるんじゃないの??だって奇跡じゃん!

先生によると癌なんか病気のうちに入らないんですって。

あ~、私はどんな病気にになっても大丈夫なんだなぁ、と思いました。

みなさん、これでもう癌になってもだいじょうブイ(先生がこうおっしゃるので。。。)です♪

1万円なら騙されもいいやぁ。。。という気持ちで行ったひねくれ者の私でしたが、まったく何のネガティブな印象も受けず素直に楽しむことができました。

時間が押していたのと先生のなまりで話がよく聞き取れない部分もあったけれど、楽しかった。

ただ終了後受付がすごく混んでいたので、転写について質問できませんでした。

(手を上げて「転写って何ですか?」って聞く雰囲気でもなかったし。。。)

また参加してもっと勉強してどんどんパワーアップしたいです☆

ちなみに、ここんとこ奥歯がしみてもう我慢できそうになかったので次の日に歯医者に行こうと思っていたのですが、その日の夜歯磨きしたらぜんぜんしみなったです!

1日たった今でもなんともありません♪

それにしても喜楽の会はあんな地味な活動で本当によいのでしょうか???
 
最後になりますが、ヒロシさんのおかげでこの会を知ることができて本当に感謝しています。
 
そしてその意味にキチンと向き合わないといけないと思っています。
 
地球の存在が大きすぎて人間の力でどこまで癒すことができるのか???
 
そんなことをぼんやり考えています。

P.S.
会場の手伝いをされていた方の中に、とてもハンサムで若い男性の方がいらしたのですが、先生の息子さんで「純愛」という映画に主演されているそうですよ。












<管理人ヒロシの一言>
 U.Aさん、ありがとうございます!
川口さんはあれだけの現象のきっかけをつくっておられるのにもかかわらず、カリスマをきどることなく、どんな時もにこやかに接してくださることが、私が安心してご紹介できる理由の一つでもあります。ありがとうございます!
 個人が自分の幸せを思う力を、他人の幸せを念う力にシフトし、地球を念い、癒す力にシフトすることに尽力されている川口喜三郎さんを心から応援したいと思います。
 川口さんの波動転写のパワーがすごいことはもちろんですが、人間に与えられた潜在能力はそもそも無限なのだそうです。信じるのは川口さんの力ではありません。私たち自身の力です。このことは川口さんは講演会でよくおっしゃいます。この点については独立個人のコンセプトとともに、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)で詳しく書いていますので、●こちらからリクエストいただき、ご覧ください。




この講演会に参加すること、あるいは遠隔転写を申し込むことを決心した時から、奇跡が起こり始めることはこれまでにも多数報告されています。もし、このレポートをご覧になって、心を決められたら、ぜひ周囲の変化に注意してみてください。




 
ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら


 










kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される










★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆様の体験・情報をお寄せください。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその32~体験談に掲載されていたような事が自分にも起こるなんて。。~ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |