アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者情報】 いよいよ本日、クオンタム・リープ

読者の方から 本日のクオンタムリープについて、メールやコメントなどでたくさんの情報をいただいています。


クオンタムリープは本番が18日、三番目が27日ですが、因果の法則や引き寄せの法則などのリターンが早くなるそうです。そして、4000年間続いた古いエネルギーが終了し、新しいエネルギーと切り替わるそうです。人間関係に変化が起きることもあるので、安らかな心でいること、身近な人には特に愛情を持って接しましょうとのことでした。自分の基盤を見直し、自ら封印してきたチャクラを開放し、既成概念を捨て、自分の能力に勝手に制限を設けず、良い想念と言葉を使いましょうとの事でした。(ひっじーさん)


クオンタムリープではフォトンエネルギーが強くなります(強烈といった方がいいです)これを少しでも回避する方法があります。それは「アルミ」です。家のカーペット(家族が一番多く居る場所)の下にレジャーマット(アルミが張っている物)を引くと軽くなります。フォトンの影響としては、頭痛がしたり、体のダメージのある所が痛くなったりします。アルミの上に載ると直りますので実施して下さい。それと、明日はなるだけ外に出ない方が良いようです。なお、これは自然界が地球の掃除をするということで、魂の良くない方(エゴのある方)はフォトンのエネルギーで具合が悪くなるそうです。魂の良い方は気持ちがよくなります。 (H.Tさん)




このようにいろいろな情報がありますが、みなさんはどう感じられるでしょうか。

クオンタムリープについて、なにか変化を感じられた方はメッセージいただければと思います。

私自身は、過去の記事にも書いているように、いつも以上に、心穏やかに、本当にリラックスして、できるだけ家族と共に喜んで過ごしたいと思っております~!







皆様からの体験・感動・情報のレポートを募集しております。

ご提供いただける方は●こちらをクリックしてください。





ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら






ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される












★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』





別窓 | 読者レポート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその218~これから他にどんな奇跡が起きるのか楽しみです。そのためには、自分のことだけではなく人の幸せを願えるようになりたいです。~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその217~私自身、思春期の頃から霊体を見聞き感じる事が時折あり、感受性が強く、自分がホンモノ!だと感じた事に対しては自然と涙がこみあげてくるのですが、今回もそうでした。~>>

この記事のコメント

昨日(18日)に地震予知関連の掲示板で、未確認飛行物体を目撃したとの報告が複数ありました。
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087
この掲示板はほぼ毎日みてますが、このようなことは過去3年で記憶にありません。
これもクオンタムリープに関連した現象なのでしょうか。
宇宙存在の皆さんが、早く気づいてと言っているようですね。
2007-09-19 Wed 13:17 | URL | オトヤ #-[ 内容変更] | top↑
田村珠芳さんの講演会に参加された方のレポートはご参考になりますでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/akakokako/e/bf26b1de4aa234afe02d5e8607faa2e5

クオンタムリープって、もしかしたら、地球の脱皮ではないか?と思うのです。3次元から5次元への。今は脱皮中で、2012年には3次元は抜け殻。じゃあ4次元はどこへ…?とは思うのですが。振り返っ
てみて解るんでしょうか。とりあえず海外も18日は終わりましたからね。
2007-09-19 Wed 22:21 | URL | ひっじー #-[ 内容変更] | top↑
クオンタムリープについていろいろな視点でのご意見ありがとうございます!私のその後の変化についてはめざましいものがあります。それもこれもありがたいものです。
2007-10-02 Tue 20:02 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |