FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその184~地球環境保護についてお互いに念じることで地球を復活させていくことは、非常に共感を覚えました。~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼント詳しくは●こちら





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会に参加された方からたくさんの感謝の報告が届くようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその184 


2007年7月8日
東京会場 夜の部参加 にっしーさん
 

このホームページを見て、決めました。

最近、スピリチュアルに興味が湧いているので、色々体験したいと思っていました。

噂が本当であれば、一度話を聴いてみたいと考えていました。

最初は、自分と同じく興味本位で参加している人が多かったのですが、自分達の骨格のずれが矯正されていくのを目の当たりにして、皆さんいきなり驚いていました。

治療行為においても、相手に与えた物が、即ちそのまま自分に帰ってくるという理論は、現実として理解できました。

自分としては、転写というものが今ひとつ理解できないでいるのですが、現実的な力として作用している以上は、癒しの力として信じるべきだと思います。

また、地球環境保護についてお互いに念じることで地球を復活させていくことは、非常に共感を覚えました。

時間中、喜三郎さんの講義を聴いているのか、歌を聴いているのか分らなくなりもしましたが、内容も分りやすく非常に勉強になりました。

講義後、歯痛が治ると何度も念じていると、確かに自分の知覚過敏が収まったような気がします。(私の奥歯は両方ともセラミック歯に入替えていて、冷たい物や熱い物を飲食すると、よく激痛が走りました。自分自身の不摂生を恨みました。しかし歯医者に言っても、セラミック歯は慣れるまで我慢するしかないと言われて終わりなんですよね・・・。)

講義に関しては、自分の骨格の矯正と、歯痛が取れたので、1万円の元は十分に取れたと思っています。

おまけに、気を注入して貰っただけで、今後事故に合い難くなったり、奇跡が起き易くなるのであれば、願ったり叶ったりです。

今後の奇跡度如何によっては、知人を講義に誘ってみようかと考えています。

しかし、こういう飛びぬけた能力を持っている方が、普通に講義をしているというのは、何とも言えず不思議ですね・・・。












<管理人ヒロシの一言>
 にっしーさん、ありがとうございます! 
 レポートにもあるように実際に肉体に痛みがある方の場合は、痛みをとりあう実験がありますので、たらいの水の法則を実感しやすいと思います。肉体に痛みのある人はぜひ、ご参加ください。他人の痛みが治るように念じることで、自分の痛みは願わなくとも取れてしまうという体験をしたとき、その人は念じることの力をはっきりと認識することになります。こういうことに堅物だった私の父の体験は●こちらです。
 川口さんの講演会は、こういう怪しい世界にもわかりやすいように、あえて肉体の痛み、経済的な困難について目に見える奇跡を前面に出した内容になっています。それは、短時間にある種のブレイクスルーを起こすためのものともいえると感じます。奇跡を体験するには時間がかかることもありますが、骨格の正常化は講演会で誰もが目にすることができます。この現象を目のあたりにすることを通して、念じること、言葉の力を知っていただきたいと思います。くわしくは、講演会のまとめのページ(非公開バージョン)を●こちらからリクエストください。
 
 






●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』




別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者情報】 水晶の浄化方法と、川口喜三郎さんの講演会参加後の友人の体験について | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 水晶の本当のパワーについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |