アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

波動鉛筆の効果についてレポートをいただいています。その1

ブログランキングキリ番獲得でプレゼントしている波動鉛筆の効果について、さまざまなレポートをいただいています。

波動というものがトンデモ科学、ニセ科学と考える人はまだまだ大勢います。多くの人が感動した水からの伝言さえも批判する人もたくさんいます。ですから、これらの現象が本当かどうかを皆さんの体験レポートを通して、さらに確認していきたいと思っています。今度はあなたの感覚で確認して体験をレポートしてください。

波動、氣、エネルギーひいては、霊界、魂の世界、神さまの世界など目に見えない世界と力が実際にあることを、確かめる一つのステップにしていただければと思っています。このことについて書いた過去の記事は●こちら


empitsu.jpg





鉛筆を使った面白い実験結果を報告します。スナックでウイスキーの味を変える実験をしていた時気が付いたのですが、グラスの上で鉛筆をクルクル回しただけで味が変わりました。と言うことは鉛筆を減らす事無く、結果を出せる事です。私はある程度エネルギー(気)を使えるのでスナックの女の子にやって貰いました。それでも確実に味は変わりました。味の変化を確認したのは私だけではなく、何も知らないお客さんも変化を感じていました。参考になればと思いご報告させて頂きます。
いつも、興味深い情報をありがとうございます。(Y.Tさん)


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 波動鉛筆の届いた日に、友人夫婦が遊びに来ていたのでワサビを使って、実験してみたのですがやはり円の上に置いた方は味がマイルドになりました。友人夫婦にも確認済みです。これは、驚きですね~!!何か、効果がわかりやすくて実用的な使い方を考えているのでまたご報告しますね(*^^*)(K.Yさん)


波動鉛筆今日届きました。有難うございます。早速色々実験させて頂いております。今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。(kakuseiさん)


波動鉛筆、届きました。本日、郵便受けに届いていたので、早速、紙コップに直接マーキングして、ちょっとくせのある(まるで中国茶のような味の)紅茶で試してみたら、独特のくせがまろやかになってました。(M.Mさん)


こんばんは!プログ・ミクシと、いつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)以前、波動鉛筆も頂いたWです☆有難うございました!花瓶の下に●を書いた紙を置いてます。花の持ちがいいですね!!(^^)!(Wさん)


波動鉛筆届きました。さっそく、マヨネーズで実験したところ、本当に味が変わってる!!!(味に深みがでました)(Sさん)


ヒロシさんいつもブログを楽しみに拝見しております波動鉛筆を頂きました。ありがとうございます。私の実験は 携帯電話です。携帯電話の 電池パックが入っているところへ小さく切ったメモに「素敵な知らせがたくさん入ってくる、うれしくて楽しい誘いがいっぱい来る。なつかしい友達も私の事を思い出してくれる。みんな幸せになる」と書いて入れておきました。効果はテキメンで 久しぶりの友達からランチの誘いがあったり、PCはあまり見ない という友達のパソコンアドレスに 数ヶ月前に送ったメールのお返事がやってきたりしました。(ちーさん)


私が一番「あっ!ちがう」と感じたのは、化粧水の浸透のしかたです。気のせいではないと思います☆そのうちに結果を報告させていただきたいと思います。(G.Mさん)



こんにちは。いつもお世話になってます。喜多さんは、氣をまるっきり感じないといつもおっしゃってます。でも、講演会初参加のとき、ライトペンをあてられたときは、なにか「あたたかい」とか「つめたい」とか、感じられたんですよね?わたしは、あたたかくて、ピリピリするものを感じました。わたしも、ちょ~~~ニブニブなほうなんですが・・・。喜多さんからもらった波動鉛筆ですが、ちょっとにぎってても、なんにも感じません。でも、5~10分間、にぎってると、ほんとに、ハッキリ違いがわかってくるようになります!!同じ種類の普通の鉛筆を、比較対照として、反対側の手でもっておくと、より違いが鮮明になります。これは、だれにでも、すぐわかってもらえる方式になるのでは・・・。(T.Kさん)


波動鉛筆届きました。ありがとうございました。
早速マヨネーズで実験した所確かに味が変わりました。何もしない方はピリピリしてますが、一方は味がマイルドになってました。妻と息子と三人でやりましたが、8才の息子も、口に入れた瞬間に、味が違うーと興奮してました。今後も色々試してみたいです。ヒロシさんの心遣いに胸が熱くなりました。ヒロシさんとご家族、関係者の方々が幸せになる!!(ラルフさん)


ヒロシさま。こんにちは。波動鉛筆がおととい届きました。いろいろ実験中ですが、マヨネーズが一番分かりやすかったです。その時お皿にきゅうりも一緒に乗せていたのですが、波動鉛筆で●を書いた上に置いたきゅうりの味も変わっていました。ほかにはどらやきでも試してみましたがマイルドな甘さになっていました。サプリメントは●の上に置いてから摂取しています。これからいろいろ実験するのが楽しみです。それではありがとうございました!(T.Mさん)


波動エンピツが届きました!早速練りワサビ実験を行いました。最初、エンピツ側をなめたのですがこのワサビ自体があまり辛くなかったのかなーと思い何もしていない方を多めになめたら【ギャーッ!】えらい目に遭いました。波動エンピツ、おそるべしです。(oriharukonさん)


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』

別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその181~帰って鏡を見たら以前左肩が上がってたのが水平になり、最近疲れで肩や首がはっていたのが無くなってました。~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写・その後の体験レポートについて(お願い)>>

この記事のコメント

ヒロシさんいつもありがとうございます。
なにかのご塩とありがとう糖を注文したときの「波動鉛筆」が届きました。
さっそくマヨネーズで実験したところ、酸味が少しとれて味がマイルドになっていました。母も同じように感じたみたいです。

これはいろんなことに使えそうです!!
例えば冷蔵庫の野菜室などの底に鉛筆で○を書いた紙を敷いておくとかポットの下に敷いておくとか鉛筆で○を書いた上に寝る(?)とか。
いろいろやってみます。また不思議なことがありましたら報告させていただきます。
2007-11-21 Wed 17:08 | URL | たまゆら #-[ 内容変更] | top↑
たまゆらさんありがとうございます!無事届いてよかったです!●を書いた紙をシップがわりにつかって効果があったという人もいました。ぜひ、お試しください~
2007-11-23 Fri 23:47 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
ひろしさんお世話になってます!

波動鉛筆と、カードが届きました!

私が送らせてもらった封筒が、小さかったみたいで、新たに封筒を用意してわざわざ切手まで貼っていただいたみたいで、ありがとうございました!!!

どうもお手数おかけいたいました。

またレポートさせていただきます!
よろしくお願いします。
2007-12-29 Sat 19:31 | URL | みきこ #-[ 内容変更] | top↑
みきこさんありがとうございます!いえいえ、せっかくキレイな封筒を用意していただいたのにごめんなさい~ ぜひぜひまたレポートくださいね!
2008-01-07 Mon 23:23 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
波動鉛筆2本一気に届きました。嬉しいです。不思議な現象が次から次に起こってるので、活用がとても楽しみです。ありがとうございました。感謝します(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2008-02-02 Sat 20:14 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
波動鉛筆2本一気に届きました。嬉しいです。不思議な現象が次から次に起こってるので、活用がとても楽しみです。ありがとうございました。感謝します。
2008-02-02 Sat 20:14 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 20:18 | | #[ 内容変更] | top↑
波動鉛筆、2本届きました。ありがとうございます。
2008-02-22 Fri 23:54 | URL | yuukun #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 Wed 21:18 | | #[ 内容変更] | top↑
喜多サンこんにちわ!

早速ですが、何かのご塩と波動鉛筆について、レポートさせていただきます。

波動鉛筆を使って紙に書き込んでいたとき、どういうわけか私の左の耳と頭の辺りが波動を感じるのか?びりびりして、若干二日酔いだったからかもしれませんが、観葉植物の下に引いてあげようと何枚か書くつもりが、とても疲れてしまい5枚程度で一度休憩しました。

で、何かのご塩をお風呂に入れて、喜念カードも入れてみようとおもい、湯船にお塩を入れて喜念カードを入れて入浴したら、凄くいつまでも体が温かく驚きました。

そして、化粧水の下に波動鉛筆で書いた髪を引いていいるのですが、確かに凄く浸透がいいみたいです。

が、お塩と喜念カードを入れ他お風呂に張った翌日ですが、驚くほどお肌がすべすべになっていました。私は割りと肌はきれいなほうですが、ちょっと子供のような感じ?まですべすべてなっていたかもです。

また、ホオポノポノのブルーソーラーウオーターをいつも飲んでいるのですが、これだけでもかなりまろやかになるのに、さらに波動鉛筆で塗りつぶした神をコースターの下にしいてお水をしばらく置いているのですが、これまた非常にまろやかになってびっくりです。

いいものご紹介していただき、ありがとうございました!
2008-10-20 Mon 12:26 | URL | ヨシダユキコ #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ヨシダユキコ さんありがとうございます!

詳細なレポートありがとうございます!
ぜひまた記事としても紹介をさせていただきます~
2008-10-29 Wed 23:09 | URL | ヒロシです! #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
青とピンク、私の好きな色の鉛筆が届けられ感激です。いろいろ試してみましたので報告致します。まず、今まで鼻をつまんで飲んでいた青汁がすごく飲みやすくなったこと。えぐみがなくなり、まろやかに味がかわりました。珈琲もとてもまろやかになりました。私は持病があり薬を飲んでいるのですが、薬の副作用がなくなればいいなと思い試しましたが、これは残念ながら主作用まで薄れてしまう結果となりました。紙に●を書いてそれをまあるく切ってコースターのように使っています。今度の新月にはこの不思議鉛筆で願い事を書いてみようと思っています。よいものをありがとうございます。
2014-10-19 Sun 07:23 | URL | ぴいちゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
