FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその177~骨の歪みを直していただき、想念、祈りには力があるかもしれないと思えました~

●光の輪(リング)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお読みいただきありがとうございます。

まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら





川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介しました。するとこの講演会の情報を求めてたくさんの方がこのブログを訪問いただくようになりました。

この講演会の内容はブログテーマであるアセンションに直接的に関連する内容ではありませんが、そこでの気づきは多くの人にとってそのきっかけになりうると感じています。これについて詳しくは、講演会参加後、希望される方に配信している【講演会のまとめのページ(非公開バージョン)】に詳しく掲載しています。講演会にすでに参加された方、遠隔転写を受けられた方は●こちらから【講演会のまとめのページ希望】の旨を書いてメッセージをください。

この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、その一部をご紹介したいと思います。



講演会初参加体験レポートその177 


2007年7月7日
大阪会場 昼の部参加 M.Jさん
 

喜多さん はじめまして。M.Jと申します。

本日名古屋にて川口喜三郎さんの講演会に行ってきました。

こちらのブログの体験談を読んでから興味が湧いたものの怪しいところだったらどうしよう、という不安な思いもありで行くべきか行かざるべきか~とちょっと迷いました。

でも骨の歪みは治したいし整体に行けば2回で一万円、永久に骨が正常化するなら安いもんだっ!!と思い行く事に(^^)何より自分を変えたかったというのもあります。

紹介者に喜多さんのお名前をお借りしました。

ありがとうございます。

受付の方も喜多さんのことご存知のようで「いつも大阪の方に来ていらっしゃいますよ」といって見えました。

川口さんは写真と同じ服装で、第一印象は「あっ、川口さんだ☆」でした。

そしてそれほど大柄な方ではないのに、なぜかすごく大きく見えました。

はじめは空席もあった会場でしたが終わる頃になるとほとんど満席。

川口さんは前日カラオケをしすぎたとの事で喉を痛めて見えましたが、だじゃれや歌を連発され、笑いありで、私は今回一人で参加したのですが、和やかにリラックスした雰囲気でお話を聞けました。

今日は初回の方は私を含め19人くらいだったと思います。

私は霊感とか無いのですが、会場に入ったら、レイキのアチューメントを受ける時みたいな、首から上がぼわ~というか軽く痺れる感じがありました。

(後で会場にプラスのエネルギーが満ちている、との説明があったのでそのせいかもしれません)

難を言えば、時々入る歌やだじゃれに反応しずらいときがあり、私は川口さんがお話されるほぼ真正面に座らせていただいていて、結構目があったので、ちょっと辛かったです。(あっっ、つ、つまらないわけじゃないんですよ~ ^^;)

転写については意外にあっけない・・・というか目を瞑っている間に終わってしまいましたが、転写された時でしょうか、眉間が少しじんじんしました。

二回入気して頂きましたが二度ともあったので、あの時入気されたんだろうなぁと感じました。

最期の方、東海大地震を鎮める祈りをやっていた、最近は鎮まったようなので、地球と日本のビジョンを思い浮かべながら癒されるようにとお祈りをしています、とのお話で皆で祈りました。

何年も前から地震の可能性が言われていましたが、幸いなことにこの地方には大きな災害がありませんでした。

ネットなどで見ているとこの喜楽の会だけではなく様々なところで地球を癒す祈りを捧げて見える方々がいるようですが、正直『だから守られている』、という実感はありませんでした。

それでも今回骨の歪みを直していただき、お話を聞いて、自分の想念、祈りには力があるかもしれない、と思えました。

そして、今までこういった祈りが地震を鎮めていてくれたのかもしれないと思うと感謝の気持ちでいっぱいになり、これからは日々自分でも祈ろうと思いました。

ちなみに会員の方たちの不思議体験談では・・・

■今日、初回組で肩が張って痛みを感じている人がいたが、川口さんが目力(?)で治していた。 治してもらった方の笑顔がすごく嬉しそうで印象的でした。

■貯金残高が2万円増えた(うっ、羨ましい・・・)

■洗濯機に喜楽カードを3枚入れているけれどすごく汚れが落ちる!(本当は蛇口に貼るだけでいいらしいです)

■ここにくるとパワーが貰えます(^^)

等など・・・

最期に「とくとく入気」をして頂き終わりましたが、その時の川口さんの笑顔が最高に良かったです。パワーをいただけて自然に頭が下がりました。

また日程が合うとき参加させていただき、日常でも68の法則を心がけ自分自身を癒し、周りの人たちも良い方向にいけるように進んでいこうと思います。

川口さんありがとうございます。

そして喜多さん、ありがとうございました。













<管理人ヒロシの一言>
 M.Jさん、ありがとうございます! 
 川口さん、カラオケに行かれたのですね。最近、のどの調子が悪いのか、歌を歌われなくなっています。もっと歌を歌ってほしいものです。あ、でもはじめての方にはちょっとびっくりされるかもですね。確かに目の前でいきなり歌い始められるとちょっと辛かったかもしれません~
 それとちなみに、川口さんは、いつも同じ服装です。同じ服をたくさんもっておられるようです(笑)











●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。当日忙しくて行けてなかったらすいません。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ


次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
現在まだ、超オススメ!の状況ではありません。状況が変わればまたお知らせします。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)






お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される




ランキングクリック●ここ●ここをお願いします!
感謝を込めたプレゼントをしています。詳しくは●こちら







★一部の記事は常に上位表示にするために未来の日付にしています。
★最新記事は本日付の記事です。
★毎日22:00頃更新しています。
★ブラウザで文字の大きさが変更可能です。本来のサイズは小です。



<少しずつでいいので、ぜひ読んでいただきたい過去の記事一覧>
このブログについて
【PEACE-PRAY23】 祈りの輪 拡大へのご協力のお願い
【PEACE-PRAY23】世界の平和と人の幸せを祈る~最新参加人数
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)のすごい講演会(ヒロシの体験レポート)
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の講演会へ参加するには
川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写について
川口喜三郎さんのサインカード(喜念カード)が10枚ない方へ
川口喜三郎さんの喜念カードプレゼントについて【まとめ】
【特別企画】便利で不思議な波動鉛筆プレゼント 
イチゴ会(一日一つゴミを拾う人の会)会員募集中
皆様の体験・情報をお寄せください
【青森県六ヶ所再処理工場の現実】 六ヶ所村ラプソティーを観て下さい
川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください 
今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんのお話
読者参加型物々交換観察ブログ『ヒロシの物々交換日記』








別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその178~正常化される、その速さにも驚きです!~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者情報】 中山康直さん 『不二の国、日本のアセンションは今年だった!』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |