アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私と息子の過去生における関係

これまであえて書かなかったのですが、実は私はプレアデスからの転生のようです。

複数の全く別のチャネラーの方から指摘されていますので、間違いないと思っています。

そして、昨年10月に生まれた私の息子もプレアデスからの転生だそうで、プレアデス時代、あるプロジェクトにおいて、彼は私の手にも届かないような上司だったそうです。

私なんかよりももっと濃い、濃いゴールドのハートをもっているとのこと。

このことを知った2007年3月以来、私は息子を「ボス」と呼んでいます。

ボス、おなかがすきましたか。

ボス、もうお眠りになりますか。

ボス、おしめがぬれています・・・(笑)



私のボスです。生まれてきてくださってありがとうございます。
DSC_0023.jpg

ボスの誕生秘話は●こちら

念じながらランキングクリックお願いします!
◎地球が癒される!(fc2blogranking)
◎日本の大地が鎮まる!(人気ブログランキング)
◎全ての人に全ての喜びごとが雪崩のごとくおこる!(ブログ村ランキング)
◎地球にありがとう!(Airranking)
いつもご協力ありがとうございます!クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら


お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | わたくしごと | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)の遠隔転写体験レポートその20 ~問題解決がカードの実力を認めざるえない証拠となりました~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【スピリチュアルTVより】 エハン・デラヴィさんのインタビュー~独立個人~>>

この記事のコメント

色付きの文字僕は・・・ベガ(Vega)です! 断然ベガ!
映画「コンタクト」を見てから何かと気になる星です。
綺麗な写真ありがとうございます!!

PS・・・ボス!大きくなりましたね!! 超かわいい~
2007-06-26 Tue 19:14 | URL | 拳太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ボス、大きくなられましたね~!
地球はどうですか?
おしめの使い心地はいかがでしょう!?

とっても可愛いのに、ボスだと思うと威厳が感じられます(笑)

私は、学生時代(7年前)からずーっと、あらゆるパスワードに「orion***」を使ってますです・・・
オリオン座が好きなんですよ。
特に精神世界に興味があったわけではなかったのですが。
2007-06-26 Tue 19:32 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
あまりにかわいいボスに思わず笑顔。。。

わたしは今年の2月に阿蘇で夜空を見たときに
あまりにも他の星と異なる色で点滅する星たちに目が釘付けになりました。

そのとき、それがなんという星なのか知りませんでしたが
なんとなくプレアデス星団ではないかと思って
調べてみたらやはりプレアデス星団でした。

なので、一番気になる星はプレアデス星団です。
2007-06-26 Tue 23:26 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
ヒロシさんブログを読んで驚きました!藤本 玄さんのブログにもコメントさせていただきましたが、私もなぜかプレアデスの画像が気に入りました。そして、自分が幼稚園ぐらいの頃に、こんなの本当に読めるの?なんて言われつつ両親に初めてねだって買ってもらった本の題名を思い出しました。「宇宙と星のふしぎ」…ま、まさかねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-27 Wed 01:30 | URL | TSU0810 #-[ 内容変更] | top↑
おおー、なんと!プレアデス。素晴らしい。とあるブログに銀河連盟からの短期留学生の頑張りが足りないと怒っているのがありました。「光の輪」頑張りましょう。そしてボス・・・。うちの子もかわいいですが、さすがですね。まさかと言えば、最初に買った車はスバルのアルシオーネです!今はカローラだけど・・・。
2007-06-27 Wed 09:06 | URL | ひっじー #-[ 内容変更] | top↑
私もプレアデスです。
小学6年のある日の夕方、大きなUFOに追いかけられるというとんでもない経験をしました。

複数のチャネラーの方に言われたのは、地球で頑張っている同胞への応援だったらしいです。

と言うことで、私もプレアデスで。
2007-06-28 Thu 16:05 | URL | セブン #-[ 内容変更] | top↑
注意は必要ですね・・。
知恵のない一時の花火であってはいけないですよね。
 光の柱が、あちこちで天と地から立ち上がるのが分かります。
全てを抱擁しようという待ちに待った広範なる意志の柱です。
 縦・横の繋がりをして、この次元を広げましょう。
 多く柱が立っているので、立派な神殿・空間になりますね。
 地球さん本当にご苦労様です。なんといって感謝すべきでしょうか!悲しい汚れの経験のあと、あなたの上に立派な神殿が建ちます。(^^)
2007-06-28 Thu 22:23 | URL | マッチョマン #-[ 内容変更] | top↑
何故かわからないのですが、
私は牡牛座の人が好きで、
夫も牡牛座、ご縁を感じる人も牡牛座…
プレアデス、気になります。
UFOから、連絡あったと勝手に思っています。
現れるのを待っておりますよ。
2007-06-29 Fri 00:11 | URL | ふふ #-[ 内容変更] | top↑
ベガですか!!!

ベガ星人というのは、愛深き人たちなのだそうです。
2007-06-29 Fri 22:03 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
オリオンが気になるのですね?

冬の星座として有名なオリオン座ですが、オリオン星というのはまた別にあるようです。

オリオンの方々がはたしてオリオン座からきておられるのか、別のオリオンからなのかわからなかったのですが、いずれまた機会があれば詳しく調べてみたいと思っています。
2007-06-29 Fri 22:08 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
そういえば僕はまだ肉眼で
意識してプレアデス星団を見たことがないのです。

一度、意識して見てみたいと思います。
2007-06-29 Fri 22:12 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございっます。

私も最初に親にねだって買ってもらった
本を覚えています。

小学校1年のときでした。

『イエスさま』です。

なんで、こんな本に興味あったのかわかりません。
2007-06-29 Fri 22:14 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
銀河連盟からの短期留学生ですかー

僕はまだよくわかってないですが、ひょっとしてみんな光の輪のメンバーは短期留学中?

もし私がそうだとしたら、このコメントなぜか読んでしまっているあなたもきっと短期留学中なのでしょう。

2007-06-29 Fri 22:17 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
そうだったんですか~~

僕はまだ 追いかけられるという方法での
応援は受けたことはないです!

ともにがんばりましょう。
2007-06-29 Fri 22:19 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
注意は必要ですね・・。

そのとおりですね。
私たちも慎重に進めていきたいと思っています。

発足当初はいろいろあってご迷惑をおかけすることもあるでしょう。

しかし、やらなければならないようです。

どうぞよろしくお願いいたします。





2007-06-29 Fri 22:21 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
UFOから、連絡あったと勝手に思っています。
といいますのは、何かあったんでしょうか~

光の家族のみなさまは、私たちの心構えができるのを待っておられるようですよー
2007-06-29 Fri 22:23 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
あみちゃん関連を見ていたらここまで来てしまいました~

小学校に上がったばかりの頃、
星に帰りたいだの
私は宇宙人だから血が緑なのだの
言っていた時期がありました。

そんな私もプレアデス出身です。

お子さまとのエピソード、なんだかうらやましいです
2009-10-19 Mon 15:01 | URL | ちんどん #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
 しばらくです。光の輪と検索して、こちらに、来ました。5月30日に、光の輪とizaで書いているんですネ。こちらでも、その言葉を見つけました。きっと、この言葉は降ろされたのかなと考えています。それから、yahoo!の方で、マグダラのマリア・メッセージを載せています。宜しく。
2010-06-14 Mon 16:17 | URL | michaelkei #VL7ocHYk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 16:23 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
