アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今、精神的につらいことがある方が知るといいかもしれない斎藤一人さんの言葉

斎藤一人さんの『因果のお話』をご紹介いたしましたところ
大変たくさんの方から、リクエストメッセージをいただきました。

これらはすべて無料ですので、ご安心いただき、どうぞご利用ください。

因果のお話
http://www42.tok2.com/home/joysoap/hitorisaninga.mp3

また、大切な人にはどんどんこのURLを転送いただき、
お聞きいただくようにしていただければ結構です。

その後、その他の斎藤一人さんのお話を聞くことのできるブログを
教えていただきましたので、ご紹介したいと思います。
しゃっかい聴く会

その中から、特に私が印象に残ったお話について書いておきます。

『我は神なり愛と光なり』

『悟り』についての 斎藤一人さんのお話で印象に残ったことをまとめてみます。

言霊(ことたま)としては、『さとる』 とは 『差』をとること。

いろんなことに『差』をつけているのが人間。

実は、『差』をつければつけるほど悟りから遠のいていく。

今の若い人で 男尊女卑とか、外国人より我々のほうが優れているとか思っている人は少なくなってきている。

つまり、人類は悟りに少しづつ近づいている。

一番差が取れた状態は 最終的には 自分と神さまが同じものであることを知ること。

キリストは あなたたちは神の子だ、といったが、

カエルの子はカエルなのだから、神の子は神。

実はこの言霊、『我は神なり愛と光なり』と10回から20回言うと

筋肉の硬直が取れて体が柔らかくなり そして背骨がまっすぐになる。

背骨が歪んでいる人がこの言葉を何度か言うと誰でもそうなる。

逆に自分ひとりで頑張らなくちゃいけないとか

我が我がと言っている人は脊髄に支障がでる。

そして、我も神なら人も神。

これを知ることで、周りのすべての人と自分自身を尊重できるようになる。

それが悟りであると。。。


ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

お読みいただきありがとうございます。

ランキングサイトに参加しています。
地球を癒す担い手が増えるように、ランキングクリック●ここ●ここ●ここ●ここをお願いします。クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちらをご覧ください。


ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。


サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | スピリチュアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さんの講演会・遠隔転写のレポートをお寄せください。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその154~帰宅するなり、娘に「お母さん、なんかした?」と聞かれました~>>

この記事のコメント

いいお話ありがとう。
胸が熱くなりました。。。。

素敵な言葉だ。
「我は神なり愛と光なり」
20回言おう・・・
2007-06-30 Sat 02:20 | URL | おかみ #-[ 内容変更] | top↑
このお話は、記事中のしゃっかい聞く会でおききいただけますよ~

よろしければおききください~
2007-06-30 Sat 16:22 | URL | ヒロシ #o.1/gOYE[ 内容変更] | top↑
一人さんの音声ダウンロードさせていただきました。
どうもありがとうございました。
しゃっかい聴く会 のサイトにもお邪魔させていただきました。

2009-04-20 Mon 15:01 | URL | tomo #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
「われは神なり愛と光なり」
これって奥が深いんですね。
ほんとに役に立っています。
ありがとう。
感謝してます!
2012-02-25 Sat 17:24 | URL | アセンション太郎 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
