FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその139~コストパフォーマンスに優れた価値ある講演会~

いつもお読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずはランキングクリック●ここ●ここをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。詳しくはこちらをご覧ください。




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその140 

2007年5月19日
東京会場 昼の部参加 オーラさん


はじめまして。

ヒロシさんのmixiコミュで川口喜三郎さんを知ってから数日後に、タイミングよく東京で講演会があり参加することができました。

参加に際してはヒロシさんを紹介者欄に記入させていただきました。ありがとうございました。

私は10年前から精神世界に目覚め地球の浄化をライフワークにしております。

同時に美容・健康にも非常に関心があり趣味で実践的研究をしております。

今回の講演は地球浄化の意識エネルギー強化と身体の骨格矯正がテ-マで、私の関心領域そのものがテーマであったため、講演会を知って即参加を決めました。

ただし、最初は参加者の骨格矯正という点については少し効果に疑問を感じていました。

この骨格矯正というトピックの目的は、精神世界に関心の低い一般人に対して1万円の対価の妥当感を演出するために、集客目的の宣伝効果を持たせる意味だと思っていたからです。

当日は、どういう人たちが参加されるのだろうかという好奇心と緊張感を持って会場に入ったのですが、受付の方は非常に感じのよい方で安心しました。

私の申込書の紹介者欄を見て「ああ、あのヒロシさんの紹介ですね」と言われ、ヒロシさんが有名人であることを再認識しました。

初参加者は私を含め25人(内、男性は4人)でしたが、終了時にはその10倍(250~300人程度)に増加していましたので、リピーターのファンの方が多いのだということを知りました。

川口先生の印象は、子供の頃に近所で見かけた面白いおじさんという感じであり、非常に親しみの持てる方でした。

講演中に時折見せるあの笑いは、狂言師の笑いのようなインパクトがあって、思わずこちらも笑ってしまいました。

また、川口先生は気を入れるときには非常に真剣な表情で独特な目の力を感じさせ、別次元空間を見つめる超能力者のような印象を与えていました。

骨格矯正のイベントでは、初参加者が順番にうつ伏せになって足のかかとの状態を確認していく作業がありました。

矯正の前後で明らかな違いがあることを目の当たりにして、軽い驚きを感じました。

私自身は健康であり骨格矯正が必要であるという自覚は全くなかったのですが、右側が少しずれていると言われ、能力転写を受けたばかりの初参加者の男性に治していただいました。

言われてみると、矯正後に歩く際に、右足が少し長くなったような感覚がありました。

不思議なことです・・・。

能力を転写いただいた後に、初参加者の方に対する骨格矯正を私もやらせていただきました。

「基に戻る」と念じる簡単なものではありましたが、確かに効果があることを確認いたしました。

川口先生の講演会の最大の特徴は、骨格矯正という健康メリットがあることに加えて、自分に転写された(超)能力を即実践して効果を検証する機会があるという点にあります。

コストパフォーマンスに優れた価値ある講演会だと感じます。

講演内容で印象に残っている言葉は、全参加者の人生が好転し世間で奇跡と呼ばれる体験をするということとと、念には他者を通して自分に返る「タライの原理」が働くということです。

その他にも歌や狂言師的笑いや駄じゃれを交えてユーモアたっぷりに講演いただいたのですが、時間の関係から早口で理解しにくい部分が一部ありましたので、また機会を見て復習も兼ねて参加するつもりです。

講演会後半の参加者体験談コーナーでは、実際に交通事故で奇跡的に症状が軽く済んだという話や、40代の独身男性で最近偶然に昔なじみと再会し結婚に至ったという話や、遠隔地に多くの電話をしたにもかかわらず電話代が基本料金しかかからないという話等々を感心して聞いておりました。

先生が奇跡的な体験をすることになると言われたのも、あながち嘘ではないと思った次第です。

この会は周囲にも是非薦めたいと思っていますが、まずは自分がしっかり実践して結果を出していくことが肝要だと考えます。

ヒロシさんには今後ともご教示いただくことが多いと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
 







<管理人ヒロシの一言>
 オーラさん、ありがとうございます!
 Mixiを通してこのようなご縁ができたこと大変うれしく思います。その後、オーラさんのご紹介で大阪会場にこられている女性と偶々お会いすることができました。実は、先日このブログでもご紹介した鞍馬山へいったメンバーの一人がその女性です。会場でお会いしたのも、次の日に鞍馬山でお会いしたのもすべてが偶然だったのですが、ホントにつながっているなぁと感じ、うれしかったです。オーラさんは、このレポートを読んだだけでも、地球の浄化というライフワークをお持ちで、すばらしいおもいを持った方だとわかります。そんな方がこの講演会を非常に検証的にご覧いただけたのもよかったと思います。碩学朱子の言われた「疑いは信の初めなり」という言葉もあります。ぜひ、どうぞ今後もいろいろ疑ってみて、臭いものはかぎきってください。そして不明な点があればいつでもメールください!




●大阪会場に行かれる方へ

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその140~「ちょっとアヤシイな」~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | UFOさんと再会した日 その2 ~星は動くものですか?~ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |