FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその137 ~ひどいO脚がずいぶん良くなった~

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたるかもしれない●ランキングクリックをお願いします!
詳しくはこちら




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその137 

2007年5月13日
福岡会場参加 ハッハッハさん


先週の日曜日、主人が子どもに「来週の日曜日は仕事する」と言っていたのは聞いてました。

日曜日夜から 月曜日にかけて ヒロシさんのブログを読みあさっていて 月曜日に 来週川口さんの講演会が福岡である!とわかり 行きたい!と思った私 夜9時過ぎに仕事中の主人に 『メールの件名のすごい人の講演会! 本文 アセンションの扉を検索して 川口さんの記事を読んで!来週は、母の日 日曜日に 八女のほうで講演があるから行きたい!』とメールでお願いしました

夜中に帰ってきた主人は週末は、みんなに仕事!と言っていたけど 動かせるかやってみようと言ってくれました。

翌日から変化が現れました。あるところから臨時収入が2万円ありました。

不定期でやっている内職先から仕事の依頼が久しぶりに来ました。

金曜日 またもや臨時収入 6800円余り  ラッキー★です。

講演に参加する前から 良いこと続きでした。

主人は子ども連れでは、話が集中して聞けないと言ってましたが 骨格の正常化の話と 小4の子が2センチくらい足の長さが違うと言う話をしました。

参加者は80人くらいだったでしょうか。

初参加が うちの家族を含めて 20数名だったと思います。

会場で、ひざの上に手の平のせているときには ピリピリという感じが左手が特に強くしていました。

骨格正常化では、女性の方が さっきまで座れなかったのに 座れるようになったと喜んでおられました。

小2の長女が私に小4の次男が主人に「基に戻る」と念じてくれました。

写真でもわかると思いますが 私 ひどいO脚だったのですが ずいぶん良くなりました。

ペンを左の手のひらにかざしての感想を聞かれ うちの家族は5人とも風が来ると答えました。 

そうそう1日30グラムの『なにかのご塩』を摂りなさいとは びっくりしました!

一番最後の 得々入氣?(間違っていたらすいません)の時に 長女が 「ピアノとダンスが上手になる!」と念じていたのですが 家に帰ると 何故かしらピアノの掃除を始め(本当に初めてのことです)「きれいになった!」と言って 練習始めたのには とても驚きました。

すばらしい体験をさせていただき このようなご縁を頂いたヒロシさんに 心から感謝いたします。

また何か変化があれば報告いたします。

携帯から 写メールします。 

講演会参加前
070512_2113~0001.jpg


講演会参加後
070513_2123~0001.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・後日、いただいたメール


私の体験を 読んで 素敵な体験をしたい!と思ってくれる人が 1人で多くなってくれたら 幸せです

いつも目覚めると腰がとても痛いのに 今朝は 全然痛くありませんでした。

今 長男から耳かきをと頼まれて 気が付いたのですがいつも 私は、近視用のメガネをかけているのですが 耳かきを頼まれると 最近はメガネをはすして 見た方が良く見えていたのに 今日は、はずさすに 耳の中がきれいに見えました。

私は、講演に行こう!と決めた時から変化が見えられたのですがAさんがBさんを講演に連れて行こうと考えた時から Bさんに変化が現れることがあると おっしゃっていました。
 
ナスを作ってらっしゃる農家の方がどうしたらいいかと尋ねられていたのですが肥料や殺虫剤をまく代わりに水(波動水)を撒きなさい。全部同じ大きさのナスが取れますと答えていらっしゃいました。
 


 





<管理人ヒロシの一言>
 ハッハッハさん、ありがとうございます!
 ハッハッハさんは、講演会に行く前に家族全員の足の写真を取っていかれたようです。そして、講演会から帰ってきて、その変化にびっくり。講演会に行く前に写真をとっていた方ははじめてです。大変ありがたいです。会場で川口さんが足をそろえて、皆さんに見てもらっても、『わざとずらしているのではないか』と疑う人がいるのは仕方のないことです。普通、信じられない世界ですから。最初はだれでもそう思うのです。ですが、このような明らかな証拠を残してくださった、ハッハッハさんの叡智に感謝です。
 波動水をまきなさいとおっしゃったとのことですが、どのような意味なのかが私にはわかりません。カードを当てた水のことでしょうか。ご存知の方は情報ください。




●大阪会場に行かれる方へ。

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鞍馬寺 五月満月祭(ウエサクサイ)報告 その1 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 【読者情報】ゴアさんのノーベル平和賞受賞をジュセリーノさんが予言>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |