FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその136~知人の腰の痛みが消えたことに私もびっくり~

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたるかもしれない●ランキングクリックをお願いします!
詳しくはこちら




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその136 

2007年忘れました。。。(*- -)(*_ _) ペコリ
愛知会場参加 momoloveさん


マイミクさんが日記に書かれてたのを見させて頂いて 興味沸いて行かせていただきました。

川口喜三郎さん 初めてで 最初は どういうか 戸惑っていましたが、骨格正常化体験を受けさせて頂いて、不思議な感じでした。

一番前に座らせて頂いてて、始め解らなかったのですが、始まると会場一杯の人で すっごいなぁと思いました。

私は、痛みは無かったので、正直 ピンと来ませんでしたが、 知人が 腰を痛めてたのは知っていたので、その状態が消えたことに私もびっくりしました。

少し前、左肩が少し痛くなって、腕を回す時、違和感 感じ始めたので、 カード当てたら、少し暖かくなって、痛み和らぎました。

毎日少しづつカード当てたり 近づけてて 「ありがとうございます」と言ってましたら、 痛みと違和感が消えていました。

いつ消えたのか はっきりとは解りません。。

気づいたら消えてたって感じなのと、 私は、いつも「ありがとうございます」って言葉をかけて、さすったりしてるので、 言霊のパワーが 相乗効果をもたらしてくださったのだろうと思っています。

喜三郎さんに教えて頂いた、毎日二回腕を回して・・というのも、 毎日は出来ていませんが、腕を回す時に、「ありがとうございます」といいながらしています。

「ありがとうございます」と言ってるのは、五日市さんや 小林正観さん、 斉藤一人さんから、プラス言葉を口に出して・・ということを 教わってから 心がけるようになって、それを一緒にしています。

ただ腕を回す だけじゃなく 全てに感謝の思いを 言葉にして 言いながらすると よりベストな気がしています。

言葉のパワーってすっごいですものね

心底の思いが込められなくても、言葉を言うだけでも いわないよりはプラスのようです。

「ありがとう」だけの時や「ありがとうございます」という時もあります。

「こう言わなきゃ」じゃなく、その時々に自然に 特に意識しすぎないで言っています。

「ありがとうございます」と言ってる時のほうが多いですけどね。

喜三郎さんの祈りにも、「ありがとうございます」の言葉が加わるといいなと願っています。


 





<管理人ヒロシの一言>
 momoloveさん、ありがとうございます!
 愛知会場は一杯なんですね。大阪会場は、まだまだ一杯とはいきません。私は昨年5月にKK君に始めて連れて行ってもらった時にはまぁ正直ガラガラでした。なんでこんなにすごい人が来ているのにこんなに人がいないんだろうと思ったものです。しかし、この1年でその席もかなり埋まるようになってきました。昨日の大阪会場で川口さんが、『将来的には佐賀に引っ込むことになる』とおっしゃっていて、私も覚悟はしておりましたが、やはりせっかく出向いてくださっている機会はできるだけ生かしたい、たくさんの縁のある人を会場へお連れしたいと思う気持ちが強くなりました。
 『ありがとう』の言葉を添えての癒し、とてもいいのではないでしょうか。言葉には魂がのると、先日のアースハートの野中さんもおっしゃっていました。感謝の言葉にはすごい力がありますよね。ごはんに『ありがとう』の言葉を見せる実験は何度やっても同じ結果となります。言霊を確信する実験の一つですね。



●大阪会場に行かれる方へ。

私はできるだけ毎回、大阪会場に出向いています。講演会の終わりか、始まりに受付の方に、喜多ヒロシはどこにいますかと聞いてもらえれば探してもらえると思います。よろしければぜひお会いしましょう。





kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者情報】ゴアさんのノーベル平和賞受賞をジュセリーノさんが予言 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 6月1日以降、波動鉛筆プレゼントの条件が変更になります。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |