FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】UFO目撃体験談 ~私しか見えないUFOとジェットエンジンUFO~

読者の皆様からさまざまな情報をいただいています!
ありがとうございます!

これらいただいた情報は、私の中で租借したり、
他の情報とあわせたりしながら、
私なりのフィルターを通した上で、
私が一番いいと思うタイミングで
順々にここでご紹介させていただきたいと思います。



さて、今回ご紹介しますのは、ぺんちゃんさんからいただいた情報です。

以下、いただいたメール本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒロシさん、いつもブログ楽しく拝見しております。

私のUFOの目撃について投稿させて頂きます。

あまり人に信じてもらえない話ですが、嘘ではありません。

昔、私はUFOを信じていませんでした。

家族に目撃者がいたものの、まぁ気のせいだろうと思っていたのです。

大学4年の頃に頻繁にUFOを見るようになりました。

しかし、それは遠くに光が見える程度のもので、見る頻度は高かったのですが、あまり真剣に受け止めていませんでした。

まぁ、気にしないといった感じで、このときはまだ半信半疑だったのです。

ところが、2003年(だと思います)に神保町の上空で大きなUFOを見ました。

駅から書店街方面に行く交差点近くでした。

目が悪いため、初めはどこかの店の宣伝バルーンかなと思っていたのです。

あの手のバルーンが好きな私はメガネを鞄から取り出し、上空を見たのです。

すると、それは静止した状態でぽっかりと浮かんだ楕円の飛行船のようなUFOでした。

下には窓があり、白熱灯に近い光で光っていました。

初めはバルーンではないかと必死にひもを探したのです。

でもありませんし、なによりその辺にはデパートなどもないのです。

私はあっけにとられてしばらく眺めていました。

見上げながら信号待ちをし、UFO側に渡りまたしばらく眺めていました。

そこで不思議に思ったのですが、私以外の人は誰も気づいていない様子なのです。

あれだけ大きな物体であれば、誰か見ていても良いと思ったのですが。

これはもう、信じる信じないの問題ではなく、ただいるんだという認識にならざるをえない出来事でした。

芸能人のふかわりょうさんは宇宙人を見たことがあるそうで、その時も自分以外の人間には見えていなかったとのことです。

その後、2006年にも三軒茶屋で、ジェットエンジンのついたロケットのようなものを見ました。

初めは飛行船だろうと思ったのですが、調べたところジェットエンジン搭載の飛行船はないということ、その後に見た宣伝用飛行船とは飛び方からして違うことなどより、あれもUFOだったのではないかと思います。

会社の7Fの窓からかなり近くで見ました。

この経験から、アセンションという話題も、私にはとても身近なことのように感じられます。

昔だったら、信じられなかったと思います。

以上、長くなりましてすみませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぺんちゃんさんありがとうございます!!

実は、UFOの一部はぺんちゃんさんが書いておられるように特定の人にしか見えないものがあるようです。

以前私が見たUFOは一緒に見たKK君も一緒に見れました。

しかし、その他のUFOは私たちと一緒にいたある女性は見えても私たちには見えなかったのです。

その方は透明のUFOもあってその方には見えるけど、他の人には見えないことがあるとおっしゃっています。

現在、近日中に再びUFOさんと会うことを計画しています。

必ずお会いできると確信しています。

会うことができたらまたここで報告させていただきます。








このブログでは、皆様からの不思議体験・情報を募集しております。

体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。








ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。


別窓 | 読者レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会参加その後の体験レポート その13~目の前にオレンジ色の光が~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその135~母が見た目にも精神的にも元気になった~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |