FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその134~こんなに効くものなら母親のことで遠隔転写をお願いすればよかった~

いつもお読みいただきありがとうございます。

まずは、すごいプレゼントがあたるかもしれない●ランキングクリックをお願いします!
詳しくはこちら




川口喜三郎さんは全国で講演を行っておられる癒しの超能力者です。
波動転写により骨格を一生正常化するなどにわかには信じられないようなことを日常的にやっておられます。しかも家族で受講できる楽しい講演会です。

このブログでは、目に見えない力を認識するための安心で有効な方法の一つとして、川口喜三郎さんの講演会をご紹介してきました。この講演会に参加された方からたくさんの感想、体験談をいただいています。ここでは、寄せられた感想、体験談をご紹介したいと思います。


講演会初参加体験レポートその134 

2007年5月9日
岡山会場参加 きょろきょんランドさん

ひょんなことからこのブログにたどり着き皆様の体験談を読ませていただき常識では考えられないこととかを興味深く見ていたのが今から1ヶ月前ぐらいでした。

以前から不思議なことにはとても興味があり転写を受けてみたいが周りにそういうことを信じてる人がいなくてしばらく考えていましたところ、母親が灰癌で入院することになり5月9日に手術することになりました。

川口先生に遠隔転写をお願いしようかそれとも自分で体験してからのほうがいいのかずいぶん迷いました。

親はこういうことは信じない人なので信じてない人でも効果があるのかどうか、で結局自分が体験してからということで遠隔転写はお願いしませんでした。

講演会は会場の雰囲気がとても暖かく楽しいものでした。

3日前くらいから左の腰の筋が張って歩くのがぎこちなかったのですが先生からの転写があったときハッキリと腰の痛いところが暖かくなり動いたのがわかりました。

とてもスッキリして楽になりました。

こんなに効くものなら母親のことで遠隔転写をお願いすればよかったと後悔してます。

手術は成功してはやければ週末には退院できると連絡があり一週間で退院できるなんて特特入気の時、母親が元気になり退院できるとお願いしたのが効いたのかとてもビックリです。

あと、右手首が凝って困ってたらふとひらめいてヒロシさんのブログにある川口先生の写真をケータイの待ち受け画面にして寝る時にケータイを開いて先生から気を受けているイメージで寝たところ2日目ぐらいに右手首がポキッと音がしたので手首を回してみたらすごく軽くてよく回るようになってました。

試してみるもんですね。

ヒロシさんのブログによりこんなに楽しく不思議な体験をさせていただき感謝しています。

ヒロシさんどうもありがとうございました。



・・・・・・このレポートをいただいて、2日後のメールより


ヒロシさんありがとうございます。

母親が日曜日に退院することが決まりました。

最短コースだそうです。

信じられないです。

先生のパワーは素晴らしすぎます。

僕のほうも骨格正常化してもらって学生の頃のように体が軽くて1日の疲れ方が以前とぜんぜん違います。

気持ちまでワクワクしてきます。

転写を受けて2日ですが他にもラッキーなことがありこれからが楽しみです。

他人様のことを念じ地球を癒やして毎日を楽しく過ごしていきます。




<管理人ヒロシの一言>
 きょろきょんランドさん、ありがとうございます!
 最短コースで退院ですか。すごいですね。きょろきょんランドさんからは、講演会参加後にお電話でご報告をいただき、いろいろお話していただけに、2日後に退院のご報告をいただいて大変うれしかったです。お電話でも、もっと以前から参加すればよかったと後悔しているとおっしゃっていましたが、それもその人にとってぴったりのタイミングだったのだと思いますのでどうぞ後悔なんてしないで今後、お母様がそして、周りの方が元気で幸せに暮らせるようにこれからも念じてあげていただきたいと思います!

 


kawaguchikisaburou.jpg

川口喜三郎さんのこのお写真からも『氣』が出ているそうです。
何か感じる方はいますか?




※ここに書かれている感想・体験談は個人の感じ方であり、すべての方に必ず実感できるものとは限りません。

※川口喜三郎さんは、医者でも治療士でもありませんので、他者を診察したり、治療したりすることはできません。





講演会日程と会場を確認するにはこちらです。

この講演会への参加方法のみを確認するにはこちらです。

管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。

川口喜三郎さんは、会場に参加できない方、法人、商店、土地、家屋、車輌、ペット、故人など万物への遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

このブログをご覧になって私の紹介で講演会に行かれた方にはこれも何かのご縁です。
川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。







ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモってどんなの?
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。




http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm

The secret to you

今日という日は私の人生の新しいはじまりです

私はまっさらな気持ちで一日をはじめます

良いことがすべて私のところに向かっています

生きていることに感謝します

私の周りにあるすべてに美を見い出します

私はあふれる情熱と達成する目的があります

毎日笑ったり遊んだりする時間をつくります

私は生き生きとエネルギーに満ち覚醒しています

私は人生の良いことに焦点を合わせ

そしてその一つ一つに感謝します

私は穏やかな心であらゆる存在と調和しています

私は愛と喜びを感じあふれるあふれる豊かさを感じています

私は私であっていい

私は人間という姿のすばらしい存在です

私の人生は完全なものです

こころから感謝します

私が―

私であることに
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【読者レポート】JOYヒーリングの会発足イベント「分離からワンネスへ」 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | アースハート 野中邦子さんの講演会に行ってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |