FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【読者レポート】JOYヒーリングの会発足イベント「分離からワンネスへ」

読者の皆様からさまざまな情報をいただいています!
ありがとうございます!!


これらいただいた情報は、私の中で租借したり、
他の情報とあわせたりしながら、
私なりのフィルターを通した上で、
私が一番いいと思うタイミングで
順々にここでご紹介させていただきたいと思います。



さて、今回ご紹介しますのは、花みとんさんからいただいた情報です。

先日 5月23日(水)に赤羽会館で行われたNPO法人JOYヒーリングの会発足イベント
「分離からワンネスへ」の講演会に行かれたことについてのレポートです。

この講演会は、ある方からチケットをいただけるという話もあり、
私も非常に行きたかったのですが、どうしてもはずせない用事があり行くことができませんでした。

ですので、この情報をいただいて非常にうれしかったです。

以下、いただいたメール本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、中西研二さん、船井幸雄さん、中野裕弓さん、てんつくMANさん米田晃さんのパネルディスカッション&講演会に行ってきました。

どの方もすごい方たちでした。

ヒロシさんのHPと少しリンクするお話もいろいろ聞きました。
もうご存知の話かもしれませんが、その部分をお伝えします。

船井さんが「この中でUFOを見たことある人」と聞くと200人くらいの内40人くらいの方が手をあげていました。
この会場に宇宙人もいると思いますよ」ともおっしゃいましたがさすがに挙手はありませんでした、期待したんですが・・・

中野さんによると地球に住む人10人に8人はルーツが宇宙にあり、2人くらいが地球だけで転生を繰り返してきた人だそうです。
宇宙の記憶を保持したまま地球に生まれてきた方たちが表に現れているんですね。

ヒロシさんのブログで鞍馬のことがありましたね。
(いいですね。私も宇宙語を聞いてみたいです。プレアデス散開星団の写真は大好きでした。アミの言う愛の度数があがったら会えるかな)

船井さんが「鞍馬には地底人の国への入り口があるそうです」(だからそこでは行方をクラマすとか・・・)
地底国の写真も公開されてるとか。
地底人は平和な高い波動を持つ種族で今の波動の地球人と接触することはないそうです。

船井さんは前屈で床に手がつかない20~30人ほどの人をステージにきてもらって一瞬の入気で全員の手を床につくようにしてしまいました。
「寿命も1年くらい延びたと思いますよ。1日くらいは前屈で手が床につく状態が保てると思います」とのことでした。

喜三郎さんに少し似ている能力ですね。

バガヴァンは中西さんに~日本の波動は危険を脱したからもう阪神大震災のように大きな被害をもたらす地震は起きない、と告げたそうです。
それを裏付けるような不思議なことが起きているそうです。

宮城沖地震では地震発生直後に沈み込んでいたプレートが上がり蓋がされるような状態になりエネルギーが小さくなった。
能登半島の地震では規模は阪神大震災並だったのに亡くなる方はお一人だった。
その震源は中西さんたちの「いやしの村」の建物の真下だったけど被害はガラスのコップ2個だった。
5月3日の東京新聞によると、2年かかってゆっくり動いて消えていくゆっくり地震が観測された。
この新種の地震は大地震を起こさずにすましてしまう。


などの現象が現れているそうです。
これは意識の変容が環境に影響を与えているから。

集合意識をもっと高めてゆくと今のこの次元では説明のつかないことが次々に起こるでしょう、とパネラーの皆さんはおっしゃっていました。

もうすでに波動の時代の入り口に、はいっているそうです。
喜三郎さんやヒロシさんのされていることは新しい世界に必要で大切な事だとあらためて思います。

長いメールになってしまいました。
引き続きHPを楽しみにしております。
お身体を大切になさって下さい。

花みとん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花みとんさん、ありがとうございます!

すごい話が満載のようでしたね。

最近、船井幸雄さんのおっしゃっていることは、以前にもましてぶっ飛んできていますね。これまではおそらくかなり抑えておられた部分もあったのでしょうが、もう話してもいい、そういう時代に入ったと判断されているのだと思います。

さて、このレポートについて、UFOの話、地底人(シャンバラ)の話、いろいろ書きたいことはありますが、長くなりそうですので、喜ばしい情報を一つ取り上げます。

「バガヴァンは中西さんに~日本の波動は危険を脱したからもう阪神大震災のように大きな被害をもたらす地震は起きない、と告げた」

このことは、私は別の形で、ある方からお聞きしています。
その情報をくださった方はあるチャネラーの方で、まったく別の情報ですので、それだけではここで皆さんに紹介できない、と思っていたのですが、
このように別の方が同様のことをおっしゃっているのを聞いて一歩確信に近づけたようで、大変うれしかったです。

(以前、ある中学生とのやり取りの記事で、記載した「たくさんの死傷者がでるほどの地震は日本ではもう起こらないとおっしゃっている予言者もいるのです」とはそのチャネラーの方のことです。)

私たちの意識の変化は、確実に現実を変えていっているようです。

ただし油断はできません。
日本はそのような状態になりつつあるといっても、世界は、地球はどうでしょう。

引き続き、地球を癒し、地球に感謝し、大地を鎮め、人の幸せを念じることを続けましょう。

PEACE-PRAY23にまだご参加いただいていない方はぜひともご参加ください。





peacepray23sanka.jpg

祈りのプロジェクトPEACE-PRAY23にまだ参加されてない方は
こちらか、このロゴイメージをクリックしてリンク先の記事にコメントを
ください。






このブログでは、皆様からの不思議体験・情報を募集しております。

体験・情報をご応募いただける方は●こちらをクリックしてください。











ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人預言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)









お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される





お読みいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に目に見えない力があることを知っていただくために、
まずは、●ランキングクリックをお願いします!

ランキングのページでこのブログのポイントがキリ番ですと、すごいものをプレゼントをしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

なので、毎日クリックしてキリ番をゲットしてください。


別窓 | 読者レポート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその135~母が見た目にも精神的にも元気になった~ | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその134~こんなに効くものなら母親のことで遠隔転写をお願いすればよかった~>>

この記事のコメント

講演会のレポートを拝見してましたら
寒くもないのに、何回も全身に鳥肌がたって
祈りを聞いてくれている神様を感じたら
また、鳥肌が立って…

どう思われますか???

なんともいい様がないのですが
ご意見をいただけたら、幸いです

突然の不躾なお願いですいません

いつも、更新たのしみにしています
2007-05-29 Tue 19:27 | URL | とばりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |