FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

導かれるままに伊勢神宮・鞍馬寺に行きました。 その2 ~出会ってすぐに親しくなれた不思議な人たちとの出会い~

導かれるままに伊勢神宮・鞍馬寺に行きました。 その2
~出会ってすぐに親しくなれた不思議な人たちとの出会い~



その後、医師のM氏に導かれるままに、行った先はこの伊勢神宮からほど近い、ある施設でした。

彼は、以前にここの道場長(?)(正確かどうかわかりませんが、M氏はこのような表現をしました)とお会いし、とても人間的に素晴らしい方だったのでもう一度お会いしたいとのことでした。

そして、突然訪れたにもかかわらず、道場長をはじめここにいた方たちは全員、皆さん私たち3名を暖かく歓迎してくださいました。

道場長は中山靖雄さんとおっしゃる方で、とても温和で暖かくやさしい語り口調で、伊勢神宮のご神体であるカガミにまつわるお話(カは明、善をあらわし、ガはその反対を表し、ガを去ったときに「カミ」となるなど)、世の中にはどちらがよい、悪いというのはなく、知らない人がいるから知っている人が輝く、誰かを輝かせている「知らない人」こそが実は輝いている…といったお話、「花の微笑み、根の祈り」花がきれいに咲いているのは、根が一生懸命に地面から養分を吸い取っているからで、自分が今あるのは誰かが根になって祈ってくれている人がいるというお話などさまざまなことをお話くださいました。

中山道場長はまさに人格者という感じで、偉そうぶるところはまったくなく、大変謙虚な方で、周りにいたたくさんの方々から尊敬を受けているにもかかわらず 皆さんがまったく緊張しておらず大変リラックスしておられるのが非常に印象的でした。

そして、お話の終わりがけに、中山さんのお名刺をいただきました。

財団法人修養団 中山靖雄と書かれたその名刺は木製で、杉の木をうすく切ったものでした。

修養団……聞いたことがないのですが、とにかく皆さん、明るくて気持ちのよい方だなぁというのが私の感想です。

何か精神的なお勉強をされている方々なのでしょうか。

まぁ、わかりませんが、ご縁があってお会いできたことには間違いありません。

私は現在、どんな宗教の方、どんな思想を持った方であってもご縁があればそのご縁を大切にしたいと考えています。

別れ際には、皆さん一人ひとりと固い握手をして、皆さんに暖かく見送られながらこの施設を後にしました。

この方々も不思議なくらい自然に私たちを迎えていただき、また初めて会った気がしない、不思議な感覚で別れたのでした。



その後、私たちは、猿田彦神社、伊勢外宮をお参りして帰路につきました。

次の日、私は車検にいくことを決めていました。

しかし、ここでまた、医師M氏が言いました。

「マイミクさんからメッセージが来ていて、明日、鞍馬寺に行くことになりました。」

その方は私のマイミクさんでもあります。しかし、今日の朝ミクシィを見た時点では僕にはそのお誘いメールはなかったので、聞き流していました。


ところが、その夜、KK君は私の家に泊まることになり、一緒にミクシィを開いてみるとその方からお誘いのメールが…

なんとなく気になるので、キネシオロジーで調べてみました。

すると「5月22日、私たちは鞍馬寺に行く必要があります」

前述のとおり、私には車検の予定があり、KK君はこれまで何度も鞍馬寺には行っているので全く予期しない結果だったのですが、何度やってもそのように出てしまうので、何かわかりませんが、この日急遽、鞍馬寺に行くことにしました。。。。






次回につづきます。



いつもありがとうございます。
是非とも●ランキングクリックをお願いします




20070523052240001.jpg

伊勢神宮でもっともエネルギーが強いとも言われる本堂の隣の空き地
20070523052240002.jpg

宇宙語を話す女性の方々もここで腕をいっぱいに広げてそれを感じておられました。





ミクシィIDをお持ちの方はよろしければ各コミュニティにご参加ください。
(ミクシィIDをお持ちでない方で、参加希望の方はその旨メールください。)

●『超能力者川口喜三郎さん喜楽の会』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1504400
●『世界の平和と人の幸せを祈るPEACE-PRAY23』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723175
●『斉藤一人さんの「つやこ49」』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714468
●『ブラジル人予言者ジュセリーノさん』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1709657
●『中西研二さんディクシャ奇跡の水』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871823
●『カラーコードに興味があります』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2109816

次世代SNSといわれるピーモを試しています。月315円とはいえ、お金がかかるので、まずは私が試して、よいものであれば、ご希望の方には御招待いたします。私の体験レポートを以下のミクシィコミュニティに掲載しますので、興味のある方はご参加ください。
新感覚次世代SNS ピーモの輪
(ミクシィIDがない方はご遠慮なくご連絡ください)







お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される


サブブログ ヒロシの物々交換日記はこちらです。
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川口喜三郎さん(癒しの超能力者)講演会初参加体験レポートその130 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 導かれるままに伊勢神宮・鞍馬寺に行きました。 その1 ~宇宙語を話す女性達との出会い~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |