FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

○その626 『地球を癒すマスターマインドの会』超能力者川口喜三郎全国講演会参加骨格正常化体験レポート 悩み事に親身に相談に乗ってくれる奉仕の人だなと思いました。

PMP喜多広至直接LINE
https://line.me/R/ti/p/%40fbo0071a
S__24412164.jpg

骨格を一生正常化!
血流が改善され運命が変わり、
健康と経済が向上したという報告多数の
川口喜三郎さんの講演会に参加した方、
遠隔転写を受けた方からの体験レポートをお読みください!!
出したものしか返ってこないという
宇宙の法則を実際に身体で体験できる講演会です。

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん全国講演
講演会参加(骨格正常化)体験レポートその626 

2018年11月21日(水)
愛知会場 あずきさん(埼玉県)

会員になったのは4年程前ですが、今回初めてタイミングや何故か行かなければ行けない気持ちが高まり行って来ました。

参加する前に、事務局に転写していただきたい事を相談しました。

すると当日川口喜三郎さん「どう転写したらいいか、移動の新幹線の中で30分かけて考えたんだよ~」と笑顔で教えて下さいました。

私と子供達、自宅など計9件の転写をお願いしました。(スタッフさんが書いてくれました。)

喜楽の会ではたくさんの歌(10曲くらい)を聞かせて頂きました。

「今までやったことがない実験」もありました。

初めて参加された方が寝転んで左手にカードを持ち、立っている方に向かって「基に戻る」と。

やる側は座っても寝転んでも出来るが、受け手は立っている事が大事と教えてもらいました。

他にも、「~なりますように」「~なりたい」「~なる」と語尾をかえて言った時の違いも実験してくれました。

「~なる」以外は転写出来ていませんでした。

水子の話の時、「私水子がいるのかわからない」と言われている方に

川口喜三郎さんは「二人!」「いない」と瞬時に答えていました。

名前を伝えるだけで水子もわかってしまうんですね。

終盤、川口さんに向かって手を広げると手のひらがピリピリしました。

後ろを向くとピリピリが弱くなりました。

その後、全員に2つづつ願いを聞いてくれました。

会が終わってからの感想は「頭の回転の早い方」です。

時間内話っぱなしギャグ言いっぱなし!

面白いやら尊敬するやら。

悩み事に親身に相談に乗ってくれる奉仕の人だなと思いました。

楽しい、悲しい等の思いは地球に届いていると思います。

ならば穏やかなエネルギーを届けたい。

子供や弱いものが笑顔で暮らせるような世界になるのがひいては地球の癒しに繋がるのではと思います。

自分以外の人が不幸にならないなら願望が実現するといいなと思います。

<管理人ヒロシの一言>
あずきさん、ありがとうございます!!
川口先生が直々に転写の方法を考えてくださったなんて
スペシャルですね。
川口先生のギャグと歌は僕が出会った13年ほど前から
良い意味でなんにも変わりません。

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8
東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

初めて参加される方はこちらをご欄ください。
講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  災害地域の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが
その氣を体験した喜びのレポートを多数いただいています。
過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で
参加すると安心でしょう。

また、講演会参加後、メールいただき
ご希望の方には私が作成した
講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

なお、私の紹介で新規申し込みされたことを
受付で告げていただくとその場で、
通常 喜念カード2枚プレゼントのところを
私からのプレゼントの2枚を追加して
合計4枚を受け取ることができます。

講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜楽ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたが
あらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳
喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、
土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど
人生成功につながるのかを考え
これほどの驚愕のエネルギーの転写が
未来永劫もたらす影響を考えたとき
地球文化をよくするために
この時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は

実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。

特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。

これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名
車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc

そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。
以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。
転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!
何色がくるかはお楽しみです!

enpitsu.jpg
<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【授業料は無料:キャンパスは世界:教材はウェブコンテンツ:コーチは全員、志を持ったボランティアと経済的余裕のある起業家:先生はいない:2016年施行の教育機会確保法(不登校は問題行動でないという文部科学省の見解)に基づいた、子どもを幸せにする未来の当たり前の学校:JOYオルタナティブフリースクール(仮)】 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ツイッター、instagramで話題の 不思議色鉛筆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |