FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

不思議色鉛筆その他の体験レポートをいただきました。

1万人以上が体験した
12


少なくとも述べ1万人にプレゼントしてきた不思議鉛筆は
数えきれないほどのレポートをいただいていますが
その中でも選りすぐりのレポートを掲載します。

不思議鉛筆は非売品です。
下記の方法で12色の中から1本プレゼントしています!
何色が当たるかはお楽しみ!

この不思議色縁筆で
なんらかの不思議現象を体験して多くの人が
目に見えないエネルギーの存在を
確信するきっかけになればうれしいと思っています。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お世話になります。不思議色鉛筆、本日到着しました。タバコを使った実験をして1本はそのままで、もう1本を3cm位の黒丸を塗りつぶした紙の上に置いて放置した物を吸い比べると、明らかに味の違いがわかりました!他の方も実験されている様に、メモ帳に不思議色鉛筆を使って私の願望を早速書き記しました。まだ効果はわかりませんが、今凄くワクワクしております。とても素晴らしい鉛筆のプレゼントをして頂き、誠にありがとうございました!(追伸)なにかのご塩を他サイトにて早速購入させて頂きました。熱中症対策も兼ねて飲料水等に利用しております。他の塩と違って、まろやかな味わいですので気に入っております。(大分県 KMさん)

どんなにいい石鹸でも水分が流れて角質が目立つ物でしたが今ネットを使わず手だけで泡立て使用してみたところ肌が突っ張りませんでした!主人に「顔白いよ。」と言われました(*^^*)石鹸を包んだ和紙にこだわりを感じ捨てずに不思議筆ペンで『氣』と書いて不思議色鉛筆で輪っかを書いて米びつの下に置きました。不思議筆ペンで娘の歯が白くなり、キレイな歯になると書いたところ前に治療した歯の歯茎から急に膿が出始め、急いで歯医者に連れて行ったら他の歯て永久歯が虫歯になってまして先生に本当にギリギリで銀歯になるところだったと言われました。膿の場所なんて後でいーわ!と言われて感謝の気持ちで歯医者になにかのご縁でありが糖を渡してきました(笑)歯医者に砂糖(笑)ひのきの石鹸を先に使ってますが本当にいい匂いですね。本当にいいものを使うと物が減り、結果的に節約になるので助かります。なにかのご塩等で日用品に使うお金がぐっと減りました。長くなってしまいましたが不思議筆ペン今後も頻繁に使いますので宜しくお願い致します。(神奈川県MYさん)

使用しての感想はまだなのですが、色鉛筆事態から匂いがし始めました。(帳簿を入れる黒いバッグの中に放置していました)昨日夕刻、電話でお話して、気になっておりました。(あれから深夜のバイトに行っておりまして、帰宅したのは、朝9時です。)今朝、手に取って匂いを嗅いでみました。ほのかに香りがいたします。頂いた色は、肌色に近いオレンジ。真夜中の野ばらの淡い香り。現在、バッグから取り出し、木花之佐久夜命をお祭りしている神棚に置いています。(愛知県 浩さん)

ローズ石鹸を早速、使ってみました。一度でツルツルスベスベを実感できました。質の良さは、すぐにわかりました。2回目の洗顔からは、 「シミもソバカスもシワもプツプツも肌に要らないものは、みんな消えろ〜」と 念じながら 丁寧に洗顔しています。そうするといくらお手入れしても無くならなかったプツプツが 3日目くらいで明らかに目立たなくなって来ています。 お肌もツルスベです。洗顔する時間が楽しみになりました。そして、ご同封頂いた不思議波動色鉛筆ですが、こちらも すごい体験をしました。 それは、手帳のスケジュールに合わせて こうなればいいなと思う事を未来日記として書いてみました。1日分以外 未来日記が現実となりました。 最初は、たまたまだと思っていましたが、ここまで現実になっていると 不思議波動色鉛筆のパワーは、本物だと信じています。現実にならなかった 1日分も タイミングをずらして叶いそうな気がします。(希望ですが…笑)もう一つは、先日 仕事の前に動悸がして困っていたので 紙に丸を描き中を塗り潰したものを 左胸に着けていました。いつの間にか 割と短時間で治っていました。大変助かりました。世の中には、こんな不思議な事が本当にあるんだなと ビックリしています。(大阪府 T,Mさん)

過去にいただいている不思議鉛筆体験レポートはこちら

imgrc0070108721.jpg
8210510832791.jpg

1万人以上が体験した
12

は、以下の方法でプレゼントしています。

(1)なにかのご塩、なにかのご縁でありが糖、なにかのご塩石鹸、その他をこのブログを通じてご注文いただいた方全員に。
(原則、色は選べませんが、受験を控えた方は『不思議普通鉛筆希望』と書いてご注文ください)
(2)喜多広至と実際にお会いした方には金運を特に上げる黄色の色鉛筆をプレゼント。
(3)以下のアンケートフォームに答えていただいた方。(あなたにとって必要な色を送ります(謎))
生きる意味が見つかるペイフォワードプロジェクト13の質問アンケート

●不思議色鉛筆を無償で配りつづける13の理由
(1)味が変わる!などの不思議体験を通じて既成概念からの脱却を促進する。
(2)目に見えないエネルギーが確かにあることを実感する。
(3)体験を通して超意識アセンションを促す。
(4)縁を深める。(不思議【縁】筆だけに)
(5)楽しい不思議体験を共有する。
(6)鉛筆を自慢して周りの人に超意識が波及する。
(7)不思議色鉛筆コミュニティを作る。
(8)持っている人が守られる。
(9)使った人が夢を実現する。
(10)使い方をみんなで考えてシェアする。
(11)気軽に安全に目に見えない世界、波動、エネルギーを扱えるようになる。
(12)波動とかいうとすぐに『それって宗教?』という人に対して『科学です』と体験と自信を持って答えれる人を増やす。
(13)喜び多く広く至らしめる。

●基本的な実験方法。
(1)名刺くらいの大きさの紙に不思議色鉛筆で右周りで円を描いて直径3センチほどの●に塗りつぶす。
(2)小分けになったパッケージワサビやマヨネーズなどを2つ用意する。なければ2枚の小皿の上にワサビなどを出しておく。
(3)不思議色鉛筆で塗りつぶした●の上に上記のワサビなどを一方は乗せる。一方は乗せない。(30センチ以上は間をあける。近づけすぎないようにする)
(4)3分~5分放置した後、処理した方から味見する。その後、処理していない方を味見する。
(5)体験レポートを送る。こちらから

この不思議鉛筆はもともと味が変わるよ!という些細な
きっかけでプレゼントしはじめましたが、
その後実際に手にした方が
さまざまな使い方を発明、実践し、
そしてその体験談をいただくようになりました。

●実際に寄せられている体験 (使い方などくわしくは体験レポートを参照ください。)
・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙の上に乗せた
  ワサビ、マヨネーズ、コーヒー、焼酎などの味が変わり美味しくなる。
・ 名刺大の大きさの紙に●を書いてシップのように貼ると楽になる。
・ 鉛筆を直接、痛いところや不調なところにあてると楽になる。
・ この鉛筆で書いたことは99%叶ってしまった。
・ まっぷたつに折れていた鉛筆がいつのまにか1本につながっていた。
・ とても無理と言われていた受験の時に使ったら奇跡的に合格した。
(受験の際に使う方はご注文の際、『不思議普通鉛筆希望』とご指定ください。)
・ コップをコツンとしただけで水やウィスキーの味が変わる。
・ 波動測定器EAVで測定すると携帯電話や頭痛薬などどんなものでも、中庸値50に変えてしまうことが分かった。
・ 不思議色鉛筆で直径3センチくらいの●を書いた紙を植木鉢の下に敷くと植物がとても元気になる。

<不思議色鉛筆 色別エネルギーリサーチ結果>
黒色  実現
紫色 崇高なる思い
青色 冷静な思考
水色 流れに乗る
緑色 成長を促す
黄緑色 志を立てる
黄色 金運、氣、夢、希望、楽天
薄橙 ワクワク
オレンジ色 感謝
赤色 情熱、モチベーション
ピンク色 喜び
茶色 育む
筆ペン(PFB) 思いに気づき活用する。 不思議鉛筆の20倍~30倍のエネルギー
(2018年4月魂の治療家とよた先生によるリサーチ結果による)


ご注文いただいた方にはもれなく、不思議体験できる不思議鉛筆をプレゼント!

●なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖を使った方の感想はこちら

<各種ご注文>
◎FAXでのご注文は◎こちらから用紙をダウンロードしてください。
◎パソコンからはこちらの入力フォームからご注文いただくかもしくはhk0810★gmail.comから直接ご注文ください。→◎6868価格表
◎お電話でのご注文 080-3543-1501
●天然塩の世界最高峰『なにかのご塩』◎関連記事
●結晶果糖の世界最高峰『なにかのご縁でありが糖』◎関連記事
●水晶水溶液 水溶性ケイ素 umo(ウモ)◎関連記事
●無添加天然はちみつジャングルハニー◎関連記事
●なにかのご塩せっけん68◎関連記事
●なにかのご塩せっけんローズ68◎関連記事
●天然素材の雑妙なバランス医学博士堀田忠弘考案 蘇膚石けん◎関連記事
●あこがれの肌をあなたのものに医学博士堀田忠弘考案医師が選んだ天然素材100%でつくられたReve(レーヴ)◎関連記事
●ぴたっと68
●フコイダンアクシス

皆さんからの体験談をお待ちしています。
↓の画像をクリックすると投稿フォームが開きます。
noza_20160414_2.jpg




<これまで寄せられている数々の体験談>
本日、あるサロンにてEAVという波動測定器で不思議鉛筆の中庸数値を測ってもらいました!やはり、驚くべき数値がでました!まず、前回、悪い数値だった頭痛薬を波動鉛筆で浄化(?)したものを測ってもらいました。すると全部(下記項目)が中庸の数値50(完全)になっていました。で、今回、携帯電話で試してみました。*リンパ系44*神経系68*血液循環系64*アレルギー系60*臓器の変性60*内分泌系61*脳28(これは、最低最悪の数値ですね~)←数値のものが、携帯の上に波動鉛筆を乗せて測ったところ。。。(@_@)全て、数値50の完全数値になりました。※因みに50が目盛りの真ん中に位置していて針が右に振れるほど数値が高くなり炎症が進み、左に振れるほどエネルギーがなくなり病気のレベルで、20以下になると命の危険性も。。。といわれています。測ってくれたサロンの方もビックリ!で、そのサロンのトップのTさんも、ビックリで。。。『これじゃあ、波動関連の高額商品いらないじゃない!』『すごいね~、鉛筆ってところがおもしろいね~。鉛筆の芯の炭素に波動が入ってるってことなんだろうね~』とおっしゃっていました。これで、頭痛薬も安心して使えるようになりました。まあ、あまり、使わない状況が望ましいのですが。。。※因みに私がEAVで測定してもらった頭痛薬は市販されているバファリン系の薬ではなく、最近病院で出している片頭痛専門の新薬(トリプタン系)の一つです。直接、脳血管や三叉神経に作用して異常に拡張した血管を収縮させる作用があるとのこと。(なんと、直径5~6mmのちっこい錠剤が保険が効いても一粒300円(@_@;))(東京都H.Aさん)

喜多様12月にお電話で遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。その後フコイダンを注文させていただき、予定どおりフコイダンと不思議色鉛筆が届きました。不思議色鉛筆は丁寧にプチプチに包装されていましたが、私の所に届いた時は、真ん中あたりからギザギザに2つに割れていました。残念に思いながらも、半分の長さでは使いにくかったので少し使って机の上に放って置きました。1週間位たった今日の朝、ふと不思議色鉛筆を使ってみようと手にとりましたら、2つに割れていた不思議色鉛筆のギザギザ部分つながって1本になっていました。びっくりしてすぐに使ってみましたが、使い心地も1本の鉛筆と変わりありませんでした。本当に不思議を体験できる鉛筆だな~実感しました。ありがとうございました。(千葉市E.Oさん)

皆さんからの体験談をお待ちしています。
↓の画像をクリックすると投稿フォームが開きます。
noza_20160414_2.jpg

過去にいただいている不思議鉛筆体験レポートはこちら
別窓 | 不思議鉛筆 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<●No83 喜多広至遠隔喜念ヒーリング体感レポート 長野県 A.Sさん .45年間のトラウマが急にスイッチが入ったように切り替わりました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ●その102 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 北海道M.Yさん 塩の良さが分かっていたので、疑ってはいなかったのですが、みなさんちょっと大げさに言ってるんだろうな。と思ってました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |