FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

●その102 癒しの超能力者川口喜三郎遠隔転写レポート 北海道M.Yさん 塩の良さが分かっていたので、疑ってはいなかったのですが、みなさんちょっと大げさに言ってるんだろうな。と思ってました。

川口喜三郎さんは、阪神大震災をきっかけに全国での講演活動を始められた癒しの超能力者です。目に見えない世界、人間の想念の力を知るきっかけとして、本ブログで紹介したところさまざまな現象が起こったと感謝のメールが届くようになり、私自身と読者の体験を通して、私も人間の想念の力についてより確信を深めてきました。講演会に初参加された読者のレポートは、まだ講演会に行ったことのない方にとって、大きな安心材料となるでしょう。みなさまからのレポートを募集しております。(非売品の喜念カードをプレゼントしています)講演会に参加できない方には以下のように遠隔転写も可能です。

kawaguchikisaburou.jpg

宇宙で一番熱い人間パワースポット

喜多広至直接LINE
https://line.me/R/ti/p/%40fbo0071a
S__24412164.jpg

タイトルの印 
○は講演会参加レポート 
●は遠隔転写レポート 
◎はその後の体験レポートです。

超能力者川口喜三郎さん
遠隔転写 感想・体験レポートその102 

2018年7日9日
遠隔転写申込 北海道
M.Yさん

お塩がとっても良かったのと、動画で先生の気を受けた方が飛ばされていたのが衝撃的で受けようかなぁ、

と悩んでいた頃から、すでに少しですが色々な流れが良くなってきました。

10年近くくすぶっていた事が解決して、臨時収入もあったので、遠隔転写を受けました。

塩の良さが分かっていたので、疑ってはいなかったのですが、みなさんちょっと大げさに言ってるんだろうな。と思ってました。

転写当日は、冷え性なのに急に体が熱くなってきて、脳天に「ズゴッ」と雷が落ちたみたいでした。

翌日、5年間何をやっても治らなかった腰痛があっさり治ってました。

O脚や猫背もかなり良くなっていて、急に元に戻った骨格に筋肉がついていかないようで少し肩や首や膝に違和感がありました。

その後2週間ほどかけて、少しずつO脚や猫背は気にならない程まで、治りました。

右の股関節の痛みと固さも無くなっていて、あぐらをかいた時の左右差がなくなりました。

顔の骨格も整ったようで、輪郭 目の大きさもキレイに整いました。

以前は虚弱体質で体力がなく、年中どこか悪くて人並みの生活を送るにも大変だったのですが、
旅行先でも体調を崩す事が無く、かなりのハードスケジュールも平気でした。(以前だったら、間違いなく寝込んでました)

愛犬も転写をしてもらったのですが、目がキラキラして、楽しそう 幸せそうな顔つきになって、とにかく元気になりました。

家と土地の転写をしてからは、家の中の空気が清々しく、何かしたわけでもないのに、無条件で楽しくなる そんな空間になりました。

今まで、健康になる為に、お金と労力をかけて色々な事をしてきたので、こんなにすぐに結果が出るなら、もっと早く知りたかったです。

初回転写のカードが送られてきた時は、そのエネルギーに圧倒されました、エネルギーの圧で、脳がクラクラする感じで、数日はエネルギー酔い状態でした。届いた日は元気になりすぎて、寝れませんでした(笑)

カードでこんなにエネルギーが強いなら、色紙だと失神しそうです。

その後、質問をメールで事務局に送りました。

そうしたら、なんと、川口先生から質問の回答のお電話がありました~~(*'▽')ビックリし過ぎて心臓が口から出そうでした。

たまたま、私のメールが事務局に届いた時にそばにいたから、直々にお電話して下さったそうです。

先生が直接お電話してくれるなんて、ありえないですよね。

喜楽の会が怪しくないし、お金儲けでも宗教でもない、というのが良く分かりました。
 
質問も沢山あったのに、一つ一つ丁寧に答えて頂いて、本当に感謝感激です。

先生と電話でお話ししている間、冷え性なのに、カ~ッと全身熱くなって、汗だくになってしまい、電話を切った後は服を全部着替えました。

先生とお話しした後はしばらく脳がはっきりしているんだけどしびれた感じになって、なんとも不思議な感覚でした。

住んでいる場所が、田舎なので、講演会場までは遠いですが、近いうちに講演会に行って、生の先生にお会いしてみたいです。

先生の気で飛んでしまう映像を見て、驚きましたが、ありえるなぁ、と今は思います

多分私も、一瞬軽く意識が飛ぶ位にはなるんじゃないかと想像しています。

ヒロシさんのブログがきっかけで、喜楽の会を知る事が出来ました。

このご縁に感謝です。ありがとうございます。

<管理人ヒロシの一言> 
M.Yさん、ありがとうございます!
実に久しぶりに遠隔転写体験レポートをいただきました。
とても実感のこもった説得力のある体験レポートで
これまで数々の体験を聞いている私も驚きました。
このように遠隔転写は会場で転写を受けるのとなんら変わらず
確実にエネルギーは届きます。
会場に足を運べない方はぜひ遠隔転写を試してみてくださいね。

川口喜三郎さんの講演会
時間や詳しい場所などは
以下の画像で確認してください。
180809.png
181011.png

今日も●までのところを読んで
●以降のところを8回繰り返し念じてください。

世界の平和と安全を守る為
●地球が癒される ×8
東京直下型地震、東海、南海、東南海地震をはじめ、
日本全土を地震から守る為
●日本の大地が鎮まる ×8
関東の大地が鎮まる ×8
富士地下のマグマが鎮まる ×8
南海トラフが鎮まる ×8
放射能汚染を含め、人的物的自然災害から万物を守る為、
●すべての災害、事件、事故から万物が守られる ×8

初めて参加される方はこちらをご欄ください。
講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  災害地域の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが
その氣を体験した喜びのレポートを多数いただいています。
過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で
参加すると安心でしょう。

また、講演会参加後、メールいただき
ご希望の方には私が作成した
講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

特別入氣では以下のような驚愕の氣が入氣されます。


なお、私の紹介で新規申し込みされたことを
受付で告げていただくとその場で、
通常 喜念カード2枚プレゼントのところを
私からのプレゼントの2枚を追加して
合計4枚を受け取ることができます。


講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。
会場に行くと申し込み用紙がありますので、
紹介者氏名欄に私、喜楽ヒロシ
と記入していただければ結構です。
どうぞメモをしていってください。
私への連絡は特に必要ありません。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたが
あらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳
喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、
土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど
人生成功につながるのかを考え
これほどの驚愕のエネルギーの転写が
未来永劫もたらす影響を考えたとき
地球文化をよくするために
この時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は

実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。

特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。

これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名
車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc

そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。
以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。
転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

goenarigatou.jpg
川口喜三郎さんが宇宙最大の
縁結びの氣を入氣しているという【なにかのご塩】
こちらから無料でお試しいただけます。

goenkobukuro.gif

なにかのご塩などの体験レポートはこちら
なにかのご塩などのご注文はこちら

ご注文いただいた方にはもれなく、
不思議体験ができる不思議波動色鉛筆1本をプレゼント!(川口喜三郎さんとは関係がありません)
何色がやってくるかはお楽しみです!

<説明文ダウンロード>
husigienpitu.png
8210510832791.jpg

ブログランキングクリックをお願いしますm(__)m
48cd8120852a735088889700555091a9.pngbanner2.gif20081001_282448.gif4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png
クリックいただいた方へ感謝を込めたプレゼント詳しくはこちら

別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議色鉛筆その他の体験レポートをいただきました。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 南海トラフ大地震は来る…新たな情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |