FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

今、私たちにできること。

33.png

本日
2018年6月18日午前7時58分
私が住んでいる関西に大きな地震が来ました。

私は京都東山のオフィスにいましたが3階建ての3階にいたのでかなり揺れました。
なかなか電話がつながらない中、実家に住む母や家族の安否を確認しました。
特殊能力者ライングループからはさまざまなメッセージが届いてますがその一部をご紹介します。

皆様へ

創造主様からメッセージ

心配するで無い。
大地が揺れておるが高次元より見守っている。
これも地球の浄化なのじゃ。

次に地球の卑弥呼様と瀬織津姫様が現れてメッセージを受け取りました。

光のグリットを強化せよ。

地球を守る神々様と龍神様が大地の揺れを止めておられお力を注いでいます。
本日の瞑想時に日本の神々様と龍神様へも祈って下さい。
皆様からのエネルギーが力になります。
取り急ぎ 高次からのメッセージお知らせします。
宜しくお願いします。
私はライトワーカーなので司令が下りてきたようです。
この会(LINEグループ)のメンバーにもライトワーカーさん多数おられます。

愛知県 A.Wさん


このLINEグループに興味ある方は
まずは地球人意識調査アンケートにお答えください。


今、私たちにできることは大きくわけて2つです。

1.備えること。
2.念じること。


1.備えること。
余震に備えましょう。
南海トラフが迫っていることをもう一度確認しましょう。

home_L.jpg
jishin10.gif
jishinngaokitara10kajyou.jpg
jisin001.gif
jissinnhassei.jpg
large.jpg
point10.jpg
ns127_genpathu.jpg

20180409081945.png

nanakaitorahu.jpg

政府の地震調査委員会は2016年6月10日2016年版「全国地震動予測地図」を公表しました。今後30年以内に震度6弱以上の揺れが起きる確率は、千葉が全国最高の85%で、水戸と1111横浜が81%と、関東で高い所が多く東京は47%。南海トラフ沿いでは高知73%、徳島71%、静岡68%、津62%など。


2.念じること。

こういった状況に対して私たちはなにもできないかといえば
そうではないと数々のミラクルを起こしてきた氣の達人、癒しの超・超能力者川口喜三郎さんはおっしゃっています。

川口喜三郎さんは人間本来の無限の想念の力に一人一人に氣付いていただくために全国を講演されています。

201867.png

講演会の内容は大まかにまとめるとこんな感じです。

1.受付 
  初回のみ1万円を支払う 紹介者が必要なので、紹介者がいない方は【喜楽ヒロシ】と書いてください。※受付で通常2枚のところ、私からのプレゼント+2枚、合計4枚の喜念カードを受け取ることができます。
2.ナレーション(喜楽の会とは)
3.川口喜三郎さん登場 
4.骨格正常化の説明、他自実現(他人優先に念い行うこと)の説明
5.骨格正常化(転写)
6.お互いに骨格を正常化しあう実験
7.転写を受けたらできるようになることの説明
8.川口喜三郎と書かれた喜念カードの説明
9.痛みがある人が痛みを取り合う実験(盥の法則の実験) ※初参加者が少ない場合はない時もあります。
10.体験発表&質問
11.特別入氣
12.喜念カードの使い方の実践
13.さまざまな実践の説明
14. 体験発表&質問
15.地球の癒しを念じ
  日本の大地を鎮め
  南海トラフ地震を鎮め
  熊本、大分、大阪の早期復旧を念じる
  【マスターマインド】サークル。
16.人生大笑い。笑うことで免疫を上げ病気にならない体にする。
17. 終了

約3時間半 初めての川口喜三郎さんワールドに戸惑うかもしれませんが良いことが起こったとたくさんの喜びのレポートをいただく方が多数いますので過去に掲載しているレポートをできる限りご覧いただいた上で参加すると安心でしょう。

また、ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。

特別入氣では以下のような驚愕の氣が入氣されます。

(川口先生よりこの日は特別に撮影許可をいただきました。)

この男性は特異体質なので特に氣を受けやすい方のようです。通常の方はこのようになるわけではありませんが『確かにこれほど強烈な氣が転写されている。』のが事実なのです。

これまでも3000人を超える方々を川口喜三郎先生につなぎ
転写の価値と意味をお伝えしてきましたがあらためてお知らせします。

2018年川口喜三郎先生68歳喜楽の会 48年目 (6×8=48)の今年、土地、家屋、車両、家族、先祖などの万物に
遠隔転写を受けることの意味がどれほど人生成功につながるのかを考えこれほどの驚愕のエネルギーの転写が未来永劫もたらす影響を考えたとき地球文化をよくするためにこの時代に生まれてきた私たちの

経済
精神
肉体
家庭
社会
人生すべてが向上する

そのために1件1万円の投資は実はあまりにも安い投資ではないでしょうか。特に土地、家屋、家族(ペットを含む)の転写が終わっていない人はいませんか。これはさすがに必須だと思います。

法人・お店をお持ちの方は法人名・会社名・店名、そして車に乗っている方は、車両の転写も忘れないでください。

他には病名・故人・墓地・墓石・HPアドレス・Eメールアドレス・電話番号etc・・・そしてできれば先祖の転写。

これは何世代までを転写するかはその方のこだわりもあるでしょう。

万物の遠隔転写はFAXでできます。以下からダウンロード&印刷してFAXしてください。転写1件につき 喜念カード4枚が後日送られてきます。
http://www.eonet.ne.jp/~hk0810/enkakutensya.pdf
enkakutensya.png

私たちは約300年 13世代で16382名のご先祖さまの命をリレーションしてきた奇跡の存在です。

また、講演会参加後、レポートをいただいた方には喜念カードを個人的にプレゼントしています。


講演会参加方法はこちら
講演会に参加できない方は遠隔転写が可能です。

●初回の参加費は1万円です。会場でお支払いください。
●その後の参加は自由で、もし参加するなら、1回1000円です。
●会場参加について事前の予約は必要ありません。
 直接会場へ行ってください。
 (会場は十分に広く、予約は受け付けていません。)
●この講演会に参加するには初回、紹介者が必要です。
このブログをご覧になったのもなにかのご縁です。会場に行くと申し込み用紙がありますので、紹介者氏名欄に私、【喜楽ヒロシ】と記入していただければ結構です。どうぞメモをしていってください。私への連絡は特に必要ありません。
※受付で通常2枚のところ、私からのプレゼント+2枚、合計4枚の喜念カードを受け取ることができます。
●講演会ついての質問を24時間メールにて受け付けます。
 どんな些細なことでも遠慮なくしてください。
 できるかぎり24時間以内にお返事いたします。
●お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。(080-3543-1501)
●ご希望の方には私が作成した講演会の【まとめのページ】をお送りいたします。
●レポートをくださった方には川口さんの『氣』が入った不思議な喜念カード(非売品)のプレゼントをしています。
●初めて講演会に参加した当日はシャンプーと入浴はできません。(シャワーはOK)
ごくまれに湯あたりを起こす人がいるそうです。
波動転写されたものが無効になるなどというものではないとのことです。
●当日は動きやすい服装でできればハンカチを持っていってください。
女性はスカートよりズボンがいいでしょう。
骨格が正常化したことを確認するため靴を脱ぐことがありますので
ブーツは避けてください。
●東京会場においては、昼の部に参加した方が、
 続けて夜の部に参加する場合、夜の部の料金は無料になります。
●会場内での録音録画はできません。
●講演時間の目安は
 昼の部は13:30~17:00 3時間半※時間変更の場合があります。
 夜の部は18:30~21:00 2時間半 です。
 (昼の部は延長されることもあるようです)
詳細を確認するにはこちらからどうぞ。
080-3543-1501 喜多ひろし

●講演会日程と会場を確認するにはこちらです。
●この講演会への参加方法を確認するにはこちらです。
●管理人ヒロシの体験談、この講演会の詳細レポートはこちらです。
●会場に参加できない方には遠隔転写も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの『氣』が入った不思議なカード(非売品)をプレゼントしています。詳しくはこちらをご覧ください。
●川口喜三郎さんの講演会レポートをポイントだけ読みたい方はこちらをご覧ください。


img049.jpg
喜念カードはさまざまな形で
プレゼントしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
別窓 | アセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南海トラフ大地震は来る…新たな情報 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 意識覚醒伝承セッションの体験レポートをいただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |