FC2ブログ

アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

5月14日(月)京都ドリームキャッチ(旧リミットバスター)セッション

28165145_1471614499633650_4721972288411364032_o.jpg

本当に価値あるセッション体験してみませんか^ ^
あなたの人生のすべての答えがここで見つかります。
京都ドリームキャッチ(旧リミットバスター)セッション
❄️限定先着21名募集

対象:高校生以上
(小学生・中学生は保護者同伴でOKです)
お子様連れOK

🔥今回のテーマ🔥
未定

🔥過去のテーマ🔥
自信をつける
共に幸せになる
希望・夢を持つ
人を許す
夢と希望を明確にする。
感性・知性・感情
お金のブロックを消し去る
お金のブロック2

❤️過去のマイナスの記憶を瞬時に消し去る魔法のセッション🔥巷で噂の🔥魂の治療家豊田先生が通常60分1万円で施術しているトラウマ解消セッションです。ドリームキャッチセッションは日本の農業を変えて世界の食を正すことを目指すMLMサンクスアイビジネスメンバーへの研修機会であることをご了承の上一般の方はご参加ください。

5月14日(月)12時45分集合
集合次第開始〜17時
@京都駅京都タワー側から徒歩15分

💙参加費 💙
5000円(初回2500円)

場所など詳細についてはお申し込みいただいた方にご案内いたします。

LINEグループその他でも募集していますので
ここでの応募人数にかかわらず定員に達しましたら
募集を停止しますのであらかじめご了承ください。

【参加した方からの体験談】

豊田先生の施術で体感する事が出来た以外にも自分のモチベーションを高める事が出来た点、感謝致しております。
(2018年1月15日(月) 奈良県、jeannopapaさん)

どんどん軽く明るく、目の前が開けてきているように感じます
(2018年1月15日(月) ?、?さん)

実際に商品を扱ってる漢方の先生のお話が聞けたことが良かったです。平日働いてる友人が多いので土日の開催もあれば嬉しいです。
(2018年1月15日(月) 大阪府、ゆっきーさん)

それぞれの課題を共有してまた改たに歩む事ができた。
(2018年1月15日(月) ?、mgさん)

楽しかったです。終わった時のみんなの表情が明るくなっているのがすばらしいと思います。
(2018年1月15日(月) 愛知県、マツさん)

本質に迫る情報はメディアではなく人づてに伝わっていくんだなぁと改めて思いました。まだまだ自分が知らない世界が世の中にあるんだと思いました。
(2018年1月15日(月) 大阪府、大山剛史さん)

毎回色々と気付かされる事があり、感謝です。
(2018年1月15日(月) 大阪府、K子さん)

昨日はステキな場をみなさまとすごせて色んな気づきと学びを頂きました✨✨私自身にも変化がでており清々しい朝をおくれております😊✨言葉の力。行動力。希望をもつ。諦めない心。
たくさんのWordと共にこれが自分の成長のため与えて頂いている言葉なのだと思いました。自分の言葉も相手に与える影響力になることを改めて感じております😊✧‧˚沈んでいる時もありましたが
自分自身生まれ変わったなとおもってますෆ̈生きてるうちに生まれ変わる。自分のために何かのために生まれ変わることができる。
そのための成長痛だとおもうとなんでもできそうな気がして
なりません💕まだまだムラもありますが今の気持ちを伝えたいと思い書き込ませて頂きます。✨今日もみなさまとともに
ステキな1日を💜💜💜(2018年1月15日(月) 京都府、yayさん)

昨日も自分の体の変化を感じて、それと同時に潜在意識も変化してるのがよく分かった。心の変化が、こんなにすぐ体に出てくるんだ‼️と毎回驚きです‼️テーマの「夢や希望を持つ」分かってて持つようにしてたつもりだったけど、無意識のレベルで持ててた訳ではなくて…無意識ではどこか、「将来に夢も希望もない」って諦めてた所があるのかもしれないな…ってやっと認識しました。だから、先の事を考えたくなかったり、思い浮かばなかったりしたのも要因の一つなのかな〜って腑に落ちる事が沢山ありました。そして、今回は漢方の先生からの視点での話もとってもよかったです✨✨
ますます、自分や周りの人の体を大切にしようと思いました😊
(2018年1月15日(月) 滋賀県、eriさん)

ミットバスター改め、ドリームキャッチャーすごい良かった!😊
なんかこう、最近自分が悩んでることに対しての答えが浮き彫りになった感じ。豊田先生の言葉が自分の体に新品のスポンジが水を吸収するみたいにグイグイ吸収してた。自分が話を聞いてる側から心が軽くなるのが感覚でわかった。言葉では説明できないこの感覚。それにしても今日のテーマの一つである『トラウマ克服』潜在的なものもあるから自分ではトラウマとして気づけてない場合もあるそう。それがなんと💡ここ2週間ぐらい、2月に入ってから出会った人の繋がりの繋がりぐらいの方からたまたま自分が今まで避けていたことの本音を問われるような機会があって。その時は辛いとしか思えなかったけど今日のお話聞いてそれがトラウマだったんだ、って。全てが繋がった感じ。他にも去年から頑張って頑張ってたことが自分の意思ではどうしようもできない理由でダメになってしまって。パソコンのスイッチを強制終了された感じ。もう、なんかスッキリしたり。

別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目醒めましょう。長野雅弘先生『楽しくなければ学校じゃない 面白くなければ授業じゃない』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | ペイフォワードミッションプロジェクト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |