アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

目醒めましょう。 堀田忠弘先生の新刊発売にあたって改めて伝えたいこと。

【目醒めましょう】

このブログを昔から読んでいただいている方は
リアルタイムでご存知なように、
2012年12月、私の父が全身の末期ガン(メラノーマ(悪性黒色腫】))で
京都第一日赤にて3ヶ月の余命宣告を受けました。

全身にメラノーマが転移していた為に、高度先進医療の重粒子線治療も拒否されました。

しかし、氣の達人川口喜三郎先生による波動転写と入氣、
そして宝石を使った治療を行うことで有名な京都伏見の開業医、
医学博士の堀田忠弘先生にお世話になりパワーストーンの力や
木内鶴彦さんが開発した太古の水の力を借りて約3ケ月で完治に至りました。

余命3カ月の全身癌が3ヶ月で完治です。

これには京都第一日赤の医師たちも
摩訶不思議だと思っているに違いありません。
(それなのにどうやって治したの?とかって何も聞いて来ないのが僕は不思議です(笑))

2017年5月現在も父は元気にしています。感謝⭐️

その堀田忠弘先生が癌について、
ダウジングという技術を用いて新たな境地を切り開いておられます。

身近な人に癌の方がいたらぜひ、
堀田先生の新刊を届けてあげてほしくてこの記事を書いています。

堀田忠弘著
あなたを変えるダウジング──
「見えない力」が限界を打ち破る


パンダ先生、小林麻央ちゃんにも
届くとよいなと思います。

親しい方がいらっしゃればぜひ
教えてあげてください。

父の末期ガン完治については
私や私の家族、そして父自身が
責任をもって証言できますので
ご質問ありましたら
どなたでもメッセージください。

こんな動画も拡散されつつあります。
医療は確実にアセンションに向かっています。


別窓 | 医療について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議色鉛筆プレゼント企画&こだわり商品取り扱い | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 宇宙存在遭遇体験記 vol.4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |