アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

このブログの読者つながりで、私の友人のヒーラールイさんをご紹介します。

このブログの読者つながりで、私の友人のルイさんが、
起業・独立を目指すヒーリング大好きな方や
ヒーラーとして活動している人のための無料動画セミナーを始めたそうです。

独立支援を主たる業務としている㈱オルタナティブライフジャパンとしては
ヒーラーとして成功しているルイさんとこれからヒーラーとして活躍したい人を
応援していきたいと思いご紹介させていただきます。

未経験者でも簡単に集客が出来てビジネスを安定させることができる
ノウハウを詰め込んだ内容だそうなので、
ヒーラー起業に興味がある方は是非、ご覧になってくださいね。

ルイさんからのメッセージをご紹介します。


こんにちは!
スピリチュアルサロン裸足の女神 代表 ルイと申します。
今回、ヒーラーになりたい方や、ヒーラーとして活動しているけど自信が持てない方を支援するために、無料webセミナーを開催することに しました。
=====================
ヒーラー経験なしでも
たった90日で月収10~30万円
稼ぐヒーラーになる
「オリジナルヒーラー 3ステップ起業術」
を期間限定で無料公開します
http://hadashinomegami.her.jp/lp1/healerkigyoulp/
=====================
すでに、こんな結果が出ているメソッドです。

東京都 Mさまの声
ヒーラーになりたいと思っても、方法がわからなくて一歩が踏み出せない状態でした。
具体的に何をしたらいいか教えていただいて、お客さんから申し込みが入るようになり、念願のヒーラーになることができるようになりました。


東京都 Hさまの声
ヒーラーはおろか、ヒーリングすら未経験でしたが、自信が持てるようになりました。具体的な集客方法を指導していただけて、顧客獲得ができるようになりました。

なぜこのセミナーを開催しようと思ったのか?
簡単に私の思いを伝えさせていただきます


あなたの自己評価やセルフイメージをドンドン下げてエネルギーを奪っていく人たちってこれまでいなかったでしょうか?
”他人の評価を下げて、自尊心を満たそうとする”そういう状態の人達です。


この世界は、うまく自分で充電ができず、エネルギーを欲する人が多くて、そのような状態の人が増えています。
ではその逆は何でしょうか?

それは他者のセルフイメージを上げ、良いエネルギーを与えて循環する状態の人のことです。


この世界にはそんな人たちがもっと必要です。
ヒーラーというのは、そんな状態になれる仕事でもあります。
お客様と繋がっているときはエネルギーを循環している状態だからです。

ヒーラーに限定する必要はないですが、それでもヒーラーというのは人のセルフイメージを上げられる仕事です。

この世界には、そんなヒーラーがまだまだ必要だと私は感じています。
なので、私のこれまでのヒーラー経験を生かし、ヒーラー未経験者や初心者の方を支援できないかな?と思い、今回企画を立ち上げました。

======= ==============
ヒーラー経験なしでも
たった90日で月収10~30万円
稼ぐヒーラーになる
「オリジナルヒーラー 3ステップ起業術」
を期間限定で無料公開します
⇒ http://hadashinomegami.her.jp/lp1/healerkigyoulp/
=====================
【期間限定】1月10日 10時まで
別窓 | 告知・連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有料ヒーリングを始めます。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 僕が直接、徹底サポートできるのは100名が限界です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |