アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

アセンションプリーズ69

こんにちは!

ブログをご覧の皆さま。

皆様、個人の経済がアセンションするタイミングがやってきました。

目指しているのは

農業のアセンション

医療のアセンション

教育のアセンション

エネルギーのアセンション ですが

その前に経済のアセンションが必要でした。

以前の記事にも書いている通り

経済のアセンションは

貨幣が形をかえるところから

始まっていました。

ですので私は

暗号通貨マスターになると

11月21日(月)決めました。

また、私が2007年に設立した

権利収入研究会では

どんな状況の人にも何かしらのチャンスを

渡すことができることを目指して行動してきました。

やる気があり

行動する覚悟ができている人であれば

どなたでも先の記事にお進み下さい。

先着100名残り69名です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

18008main.jpg
根拠はないけど大丈夫!
僕たちは宇宙が味方してくれます!
喜多広至



【オルタナティブライフジャパン宣言文】
私は真理と正義に基づかない限りいかなる富もいかなる地位も永くは続かないことを知っている。だから利己的な目標は立てたりしない。誰でも人の援助のおかげで成功できるのだ。だから私はまず人々のために尽くそう。思いやりを身につけ、憎しみや妬み、わがままや皮肉を辞めるのだ。人を苦しませて成功はしない。私は自分を愛するように家族や人々を愛そう。そうすれば自分の自信は固まり、私は成功するのだ。
別窓 | 経済のアセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 68★明日は静岡会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |