アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

アセンションプリーズ98

おはようございます!
ブログをご覧の皆さま。

皆様個人の経済がアセンションするタイミングがやってきました!

先着100名残り98名です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

0292e911.jpg
根拠はないけど大丈夫!
僕たちは宇宙が味方してくれます!
喜多広至



【オルタナティブライフジャパン宣言文】
私は真理と正義に基づかない限りいかなる富もいかなる地位も永くは続かないことを知っている。だから利己的な目標は立てたりしない。誰でも人の援助のおかげで成功できるのだ。だから私はまず人々のために尽くそう。思いやりを身につけ、憎しみや妬み、わがままや皮肉を辞めるのだ。人を苦しませて成功はしない。私は自分を愛するように家族や人々を愛そう。そうすれば自分の自信は固まり、私は成功するのだ。
別窓 | 経済のアセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<13★明日は岐阜会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 13★明日は台湾会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |