アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

【宇宙宣言】 2020年までに100人以上の『いいお金持ち』、『億万長者』を創る。

以下、長文になりますがあなたの人生にとって

無駄なことは一切書かずに大切なことだけを書きますので

ぜひ最後までお読みください。


このページを見る人はなにかのご縁で引き寄せられた

ごく限られた方になります。

そしてその方はとてもラッキーな方だと思います。

それはとても優れたリーディングができる特殊能力者

清水清子先生

2016年9月以降ツキにツキまくり

2020年までに億万長者を100名以上創ることができると

太鼓判を押していただいている私、

喜多広至が経済向上の運氣と機会を

無料提供する100名のチームに

あなたの意思一つで入ることができる件の記事だからです。


正直言って清水先生に

2016年8月にリーディングをしていただいた時には

まったくピンときませんでした。


ところが9月以降、私に入ってくる情報と人脈の

質が凄まじく変わったことに気づきました・・・


そして、たった今、11月21日(月)午後

より具体的なリーディングが終わり、

私はそれを素直に信じてみようと思うことにしました。



私自身独立以来約10年。

ようやく準備ができたようです。


私の人となりについては

このブログを過去から見ていただいている方は

ご理解いただいていると思いますが

あらためてビジネスコンサルタントとしての

私の自己紹介をしておきます。


私はかつて進学塾、予備校での学習指導、進路指導

そして関西の某女子大学でキャリアサポート(就職支援)での仕事を経て独立、

今では13種類の権利収入型事業および

美容関連サロンや商材開発、

独立支援の会社経営をしています。

必要な時に必要なお金が入ってくる

幸せな小金持ちを目指してそれを実現してきました。

ただ、今後の人生のプランとして

ある理想を実現するため

ある方法で1000億長者になる準備を進めています。


そして、その時、私のまわりには

少なくとも100名の億万長者が必要です。


過去のブログ記事にも書いてきましたように

かつてはコンサルティングや相談業務で

それなりのお金をいただくこともありましたが、

現在は13本の権利収入型事業が確かなものになりましたので、

独立や副収入ビジネスを希望される方には

私がこの10年間という歳月と

少なくとも1000万円以上のお金をかけて集めてきた

情報やノウハウを無償にて提供していきたいと思っています。


また、やる氣のある方には

こちらも本氣でサポートさせていただきます。


たまに、質問があるので先に書きますが

『何故そんなお金にならないことをやるのか』 と言えば、

私がビジネスのメンター(師匠)から教えてもらった

『愛と貢献に生きよ』という言葉を実践するためです。

そして、宇宙の法則をほんの少し知っているからです。


『喜多さんと出会ってよかった!!』と

思ってもらえる方を何人作るかが

私の人生の生きがいであり楽しみとなっています。


独立以降の活動の中で

世の中には詐欺が蔓延していることも

よくわかりましたが少なくとも、

あなたがそういった詐欺には

騙されないように

私の経験と情報量と判断力を持ってサポートすることができます。

長くなりますのでここではこれくらいにしておきます。


その他、癒し人(遠隔喜念ヒーラー)としての

私の人となりについて詳しくは

過去の膨大なブログ記事をご覧くださいm(__)m


以上、私の自己紹介でした。


そして新たに宇宙に宣言します。


本氣で望む方

地球のために行動する全ての仲間の中から

2020年までに少なくとも100名の億万長者を創ります。

それをする必要があります。

そうなるべく行動をして行き、

それだけのレベルの情報を丁寧にお伝えしていきます。

私のお志事仲間になることを希望される方は

以下のフォームから必要事項をお寄せください。

コンサルそのものは一切お金をいただかない

完全無料のコンサルティングになりますので

礼節をもって素直に学ぶ姿勢のある方、

入会後は待っているだけでなく

自ら情報を取りにくるくらいのやる気に溢れた方、

そして行動する方、

100名に絞らせていただきますm(__)m

●喜多広至ドリームチーム100応募フォーム●
(億万長者共育プログラム)
※応募者のうち条件を満たした方が100人になり次第、無料コンサルを終了し
少なくとも年間50万円の有料コンサルティングとなります。

上記フォームより申し込みいただき
LINEアカウントをお持ちの方はLINE@も登録ください。
0678C880-C152-4D3C-B0F3-50A1B625FF46.jpg
QRコードで追加するもしくはIDで追加
@fbo0071a  
@を含めて検索してください。
https://line.me/R/ti/p/%40fbo0071a




【オルタナティブライフジャパン宣言文】
私は真理と正義に基づかない限りいかなる富もいかなる地位も永くは続かないことを知っている。だから利己的な目標は立てたりしない。誰でも人の援助のおかげで成功できるのだ。だから私はまず人々のために尽くそう。思いやりを身につけ、憎しみや妬み、わがままや皮肉を辞めるのだ。人を苦しませて成功はしない。私は自分を愛するように家族や人々を愛そう。そうすれば自分の自信は固まり、私は成功するのだ。

dekiru2.jpg
世界中で愛されているラインスタンプ
『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』は
ランキングサイトスタリコにて発売13日目に13万件中1位に輝きました。
JOYCREATEは㈱オルナタナティブライフジャパンのキャラクターブランドです。
top1.jpg
ranksuii.png
ここからダウンロードできます。
第1弾
第2弾

別窓 | 経済のアセンション | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<68★明日は愛知会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 68★明日は岡山会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』>>

この記事のコメント

頑張って下さい。応援しています。
2016-12-09 Fri 11:48 | URL | 志村 康宏 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!順調です!
2017-01-09 Mon 01:01 | URL | アカシック ヒロシ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |