アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドナルド・トランプさんと権利収入研究会

7dee1fca-s.jpg
笑顔は素敵♪トランプちゃん♪


久々に経済のアセンションについて。

私は2005年ごろから個人の経済のアセンションについて感じるところを発信し
私自身も2007年にサラリーマンを辞めてすぐに
『権利収入研究会』を立ち上げ情報収集を始めたことを書いてきました。

権利収入といえばネットワークビジネス(MLM)を連想される方も多いと思います。

以前からブログにも書いていますとおり
私は現在13本の権利的収入を持っていますが、
そのうちの3つはネットワークビジネスによるものです。

ネットワークビジネスといえばひと昔前は怪しいと言われたりしましたが
今ではそういう人の方が私の周りでは珍しくなり、
もはやビジネスに口コミ広告を使い出来高に応じて
何らかのルールで分配するというMLMの特徴を生かしたしくみはフツーになりした。

非常識が常識になる手前、
まだみんなが怪しいと思っているものにこそ
チャンスがあると常々私は思っていますし
そういう意味で私は
世間の方がまだ怪しいと思っている物事に
これまでも積極的に取り組んできましたし
これからもそうでしょう。

現に私が今、もっとも時間をかけて
研究しているビジネスは非常に怪しすぎます(笑)

臭いものには蓋をするのではなく
臭いものは嗅ぎきる。 
これが私の基本姿勢です(笑)

img_8b2c04fd3083925d0afbe2ae09d79ae7283260.jpg

さて、ネットワークビジネスが常識になりつつあり
そして大企業までもが副業解禁などと言われる昨今、
一般的な方にとってはネットワークビジネスは
比較的権利収入が取りやすいビジネスモデルだろうと思います。
もちろん優良な会社であることが条件です。

低資金で参入でき、しかもすでに成功している人たちが
ほぼ無料でノウハウを教えてくれる。

私が近年取り組んだネットワークビジネスで
約3ケ月で一般的なサラリーマンの
40年分の仕事をできたのも
すでに圧倒的に成功している人がノウハウを教えてくれたからです。

ほとんどマネーリスクはなく
今では法律も消費者を手厚く保護していて
本来、被害者など一人も出ない仕組み。

ちゃんと確認すれば、誰でもわかるのですが
ちゃんと確認する人は本当に少ないです。

これはネットワークビジネスを勧めているのではなく在り方の話をしています。

自由な経済と自由な時間を得てあなたらしく生きることができる
権利収入という概念があるのですから
その方向に努力するもの一考ではないかということです。

学校では教えないけど大切なこと。
たくさんありますね。
本当のことは学校ではまだ教えられないのですよ。

この件に関しては、とても長くなるので詳しい記述は
避けますが質問などあればいつでもメール、お電話ください。

さて昨日、ドラルド・トランプさんが大統領に選ばれ
私の友人は為替取引で数時間で数千万単位の臨時収入を得るなど大騒ぎでした(@_@)

そのドナルド・トランプさんがネットワークビジネスについて発言した過去のエピソードに関する
記述が読者で権利収入研究会会員の方から送られてきましたのでここに記しておきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。引用ここから

アメリカのトークショーでのゲストで彼が呼ばれた時のお話です。

司会者の「もし今あなたが無一文に成ったとしたらまた資産を築く自信はありますか?」の問いに、

トランプ氏は

「無一文から手っ取り早く資産を築くのであれば、

私は急成長している優良ネットワークビジネスを見つけだして、そこのディストリビューターを始めます」

と答えたと言います。

その時トークショー会場に来ていた観客からどよめきが起こったそうです。

億万長者であるトランプ氏から資産を残す策を聞けると期待していた観客は、

彼の意外な言葉にいっせいにブーイングをしました。

その時、トランプ氏は

「今ブーイングをした皆さん、だから皆さんはそちら側に座って私のトークを聞き、

私はこの様にゲストとして呼ばれているのです」

と答え、会場は静まり返ったそうです。

ドナルド・トランプ氏は資産額20億ドルの大富豪として、

オフィスビル開発、カジノ、ホテルの運営などで財をなし

トランプタワー、トランプタージマハル、トランプマリーナなど建物に自らの名を付ける事でも有名、

幾度かの破産を経験し、それを立て直して大富豪になったことも有名です。

彼の言葉に

「心配するのは時間の無駄だ。心配は問題を解決しようとする私の邪魔になる。」

「「休みを取りたい」そう思ったらあなたにその仕事は合っていない。

理想的な仕事は仕事と休みの区別がつかないものである。」


とあります。

ここでもうひとつ、アメリカの大統領直属の政府経済顧問であり、ベストセラー「120兆円市場・健康ビジネスで成功を手にする方法」の著者でもある、ポール・ゼイン・ピルツァは言っています。

2006年から2016年の10年間で1000万人の億万長者が誕生する。 

その新しい億万長者の多くがネットワークビジネスから誕生する…と。

「7つの習慣」でも有名なステファン・R・コヴィー氏も

ネットワークビジネス時代の到来です。と言っています。

多くの方々がネットワークビジネスはこれからの新しいビジネスと認知しています。

将来有望なビジネスです。

日本においてはねずみ講や悪徳マルチなどの横行もありましたが、これからはもっと正しく認知されて行くでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。引用ここまで

以上です。

あなたの常識と違いましたか?

もしもそうならそろそろ
その常識を疑ってもいいのではないでしょうか。

私はかねてから

個人の経済のアセンションは権利収入(もしくはベーシックインカム)
社会の経済のアセンションは暗号通貨。

なのかも知れないと捉えています。

私たちはお金を稼ぐために生まれてたのでも生きているのでもありません。
人生を楽しむために生まれてきました。
それなのに多くの人は生活のためお金のために人生の大半を捧げているのが現状です。
そんな問題はさっさと片づけてしまって
自分らしく生きたる方向に努力のベクトルを
変えてみてはいかがでしょうか。

私たちライトワーカーがしっかり
お金を稼ぐ専門家になって
戦争よりも平和にお金をつぎ込めるように
そんな方向に知恵と情報と努力を結集しませんか。

まずは一歩踏み出して気軽にLINE@に登録するか
メール、お電話をください。

私はサポートします。
あなたから何も奪うことはありません。

権利収入研究会会長
アセンションへの扉 喜多広至
電話 080-3543-1501

個人のアセンション!
教育のアセンション!
経済のアセンション!
農業のアセンション!
医療のアセンション!
エネルギーのアセンション!
地球のアセンション!


★権利収入ビジネスモデルを随時募集しています。情報お待ちしています。
☆権利収入研究会 支部長を各都道府県に募集しています。
現在以下の都道府県に支部長がいます。それ以外の県は募集中です。
現在会員は102名です。
宮城県
京都府
大阪府
沖縄県

新規アカウントです。
以前登録されていた方も再度ご登録くださいm(__)m
好きなことだけをして生きていく。
権利収入研究所【権利収入研究会】のLINE@アカウント

友だち追加数
kenri.jpg

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される

別窓 | 経済のアセンション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 68★明日は東京会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。