アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成幸大学公開講座 11月のリミットバスターセッション

(株)オルタナティブライフジャパン成幸大学公開講座
⭐️11月リミットバスターセッションの案内⭐️

成幸大学公開講座として2011年から行なっているこのセミナーは、あなた自身のリミットを解除し、経済面、精神面で豊かになり、ビジネスやプライベートで結果を出すことを目的としたグループセッションです。『魂の治療家』豊田先生が、あなたが無意識に自ら設定しているリミットの解除をお手伝いします。

通常は10,000円で実施されているココロとカラダの施術内容を含むセッションを半額の5000円で受けられるこのチャンスを是非、お友達とお誘い合わせの上ご参加ください。来ていただいた方には、支払った金額以上の価値を十分に感じてもらえると思います!

《日時》11月7日(月)13:00〜17:00
《場所》京都市中京区梅忠町
地下鉄烏丸御池駅5番出口 徒歩1分
京阪三条駅徒歩10分
・詳しい場所はお申し込み後にご連絡いたします。

《参加費》 5000円
但し、現在キャンペーンにつきお友達を誘って2名以上でご参加の方もしくは後日体験レポートを書いてくださる方は2000円引きの3000円となります。

お申し込み
080-3543-1501
成幸大学学長 喜多広至

<主な内容>※すべてあなたの身体で体験していただけます♪
・なぜ、多くの人は無意識に自分にリミットをかけてしまうのか。
・なぜ、多くの人は自分を素直に表せなくなるのか?
・あなたの潜在的なリミットはどのように身体に現れるのか。
・リミットを外し楽し過ぎて疲れない生き方をするには。
・リミットを外し無条件の愛に溢れる日々を楽しむ生き方をするには。
・あなたが自ら設定している経済的なリミットとは。
・あなたが自ら設定している精神的なリミットとは。
・あなたが自ら設定している人間関係のリミットとは。
・あなたが使っているサプリメント、化粧品などがあなたのココロとカラダにどのような影響を及ぼすか。(希望の方はご持参ください。)
・(株)オルタナティブライフジャパンプロデュースプレミアムローズソープ不思議石鹸があなたの身体に及ぼす影響。
・(株)オルタナティブライフジャパンプロデュース不思議鉛筆があなたの身体に及ぼす影響。
・個別セッション
・プライスレスな2つのプレゼント♪

参加される方は、
LINEもしくはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ・申し込み
080-3543-1501 喜多広至

<<過去に参加した方からの体験レポート>>
自分が人生において引っ掛かっている問題が明らかになっただけでなくその根本的な原因をトヨタ先生に書き換えていただき長いトンネルから抜け出て光の道が見つかりました‼後は この道を満ち足りた気持ちで、楽しんで歩んで行こうと思います。トヨタ先生に心から感謝しております。長年の悩みがクリアになりとても晴れやかな気持ちでした。私は東京に住んでいた事もあり、不思議な能力のある方にも何度もお世話になってきましたが、トヨタ先生ほどの高次元のお力をお持ちの方は初めてです。本当に感激しました。喜多さんご縁を繋いでくださりありがとうございました。(2016年10月7日(月)参加 三重県 もとちゃんさん)

喜多さん、昨日はありがとうございました❗️豊田先生のお話、とてもよくわかりました。そんなことができるなんて全然知らなかったので、参加させて頂いて凄く良かったです。昨日の段階では施術していただいたことにあまり実感がなく、なんだか他人事のような感じでした。でも今日時間が経つにつれてなんだかじんわり幸せーな気分になってきて、鏡を見ると目がキラキラしてる気がします💓長男にも早速変化が表れました!! 先月から滞納していたバイクの親ローンを2ヶ月分まとめて机の上に「9月10月分」と書いて置いてありました😭💕今度は姉や友達も連れて行ってあげたいです❗️ こんな機会を作って下さってありがとうございました。 豊田先生にもよろしくお伝えくださいませ。(2016年10月7日(月)参加 三重県 Sさん)

昨日は豊田先生、喜多さん有難うございました🙇🏻‍♀️2回目の参加で、また豊田先生のリミットバスターセッションを受けられる〜と思うとワクワクしました😊💕今回は参加人数が多かったのですが、輪になって共有して行くのをしました〜私はちょっとミスもしましたが、全体の雰囲気がとても暖かく穏やかな空気で包まれた感じで幸せでした💕個人セッションでは、セミナーなど人の多い会場に行き参加者間の交流事が見かけに寄らず苦手、潜在意識的なのか自分では、どうしょうもない、でもそこで色々な情報等を得られる事は顕在意識的には、とっても良いと思っているので、そんな場所に楽に行ける様にお願いしました。すると先生は5代前の女性の因縁のせいと言われ、リミットを解除して下さいました。身も心も解放され、とてもとても楽になりルンルン気分で、膝の悪い私が帰りは2駅も歩きました。一夜明けても、膝の疲れもなく気持ちもとっても前向きです、今回は前回に増して楽な自分でいられると強く感じました。豊田先生の能力の高さに驚きと感謝の気持ちで一杯です。そしてこのセッションを企画して下さった喜多さんに感謝します〜次回も是非参加させて頂きたく思います、有難うございました💕(2016年10月7日(月)参加 大阪府Y.Fさん)

豊田先生、喜多さん昨日はありがとうございました。私がこのリミットバスターセッションに参加したのは、自分が何がしたくてどうなりたいのかがわからなくて、今の仕事でいいのか、自分に自信が持てなくてモヤモヤしていたことについて先生に聞いていただいてこれから前を向いて進んでいくきっかけになればと思って参加しました。セッションの感想を一言で言うと「???何これ?」でした、心と身体がいかに繋がっているのか目に見えないもので僕らは守られていつもいつもすべて与えられているんだ、なのにただそれを受け取れない自分になっていただけなんだということを体感で感じることができ、来たときと変えるときの心の軽やかさと目線の高さが変わったように思いました。ブロックは悪いものではなくそれは人類が進化の過程でいのちを繋いでいくための言わば処世術だったんだなということ、それにそれらをいかにしてクリーニングしていくかを学べたことで勇気と希望が湧いてきました。次回も是非参加したいと思います。ありがとうございました。(2016年10月17日(月)参加 大阪市 N.Fさん)

昨日はありがとうございました。今回は2回目と言うこともあり、前回とは違う感覚(緊張することなく)で参加することができました。参加されている皆さんの話と、自分が日頃 気にしている事とを照らし合わせ、色んな気付きやヒントをいただけました。個人セッションでは「目標に向かって、計画を立てて行動に移す!」ことに対して、リミット解除してもらい、気持ちが軽くなり前向きになりました。自信が持てました!皆さんとの出会いと楽しい時間を共有出来て本当に良かったです。豊田先生、喜多さんに感謝してます。ありがとうございました。(2016年10月17日(月)参加 三重県 M.Tさん)

喜多さん、豊田先生、先日はリミットバスターセッションをありがとうございました❗️豊田先生のお話にグループセッションに個人セッションに…と盛りだくさんで、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。豊田先生は見るからに暖かみのある方で、その手技は確実❗️自分だけでなく、周りの方々も次々に目の前で治していかれるのを見て、「すごい〜、なんでそんなことがわかるの〜、なんでそんなことができるの〜⁉︎」の連続でした。私自身はとても安心感を感じ、自信を強化して頂いたように思います。後日、息子とケンカになりそうだったときも、豊田先生のお話をメモしたノートを読み返し、感情の置き換えを図って穏やかに過ごすことができました。試験に向けての勉強も自信を持って取り組めています。喜多さんにも試験勉強用のシャーペンに念を入れて頂き、不思議えんぴつや石鹸のお土産まで頂いて、ありがとうございました❗️またお会いできるのを楽しみにしています‼️
(2016年9月12日(月)参加 大阪府 Emaさん)

喜多さん、豊田先生。昨日はありがとうございました。自分の中でモヤモヤして燻っていた物がありましたが、豊田先生に分かりやすく説明して頂いて、気持ちが軽くなり前向きに考えられるようになりました。図々しく、欲張りに、そしてチャーミングに…これを忘れない様に心掛けます。そしてミネラル、プロテオグリカンが自分の身体にどのような影響を受け、効果があるのか。また、使い方も教えていただけて良かったです。もっともっと、豊田先生のお話をお聞きしていたかったです。また機会がありましたら、次回はお友達を誘って参加したいと思います。ありがとうございました(*^◯^*)
(2016年9月12日(月)参加 三重県 Y.Sさん)

昨日、初めてセッションに参加させていただきました。日々、周囲に気を使い過ぎたり、遠慮したり、言いたい事も言えず、いつの間にか心身ともに疲れていました。物事を笑顔で捉える事が出来なくなっていました。もめたくなくて、家族にも自分の思ってる事を言えずに我慢してきました。豊田先生にお会いして、自分が我慢していた気持ちが解き放たれ、心が軽くなりました。涙が止まりませんでした。「私の人生なんだから もっと自信をもって 好きなようにやってみよう❗」って思いました。
ありがとう
ごめんなさい
許して下さい
愛しています
自分の能力と可能性を信じる、信じきること!豊田先生の言葉を活かして毎日を楽しく過ごしたいです。今朝は、いつも朝 起きるのが辛いのに、とても目覚めが良くて不思議な気分でした。豊田先生、喜多さんに感謝です。ありがとうございました。また次回も参加させて下さい。
(2016年9月12日(月)参加 三重県 M.Tさん)

先日はリミットバスターに初めて参加させていただきました。参加する前から自分の考え方が参加する前後ではどのように変わるのかとてもワクワクしていました。実際に参加させていただきますと私自身は普段からリミットが少ない方ではありますが少ないなりに考え方に制限があるんだなぁと実感いたしました。その中でも自分の年収の限界を上げるセッッションでは、まず最初に自分が限界だと思っている年収を言い当てられ、その時点で驚いたのですがたった数分で自分の年収の限界が2倍になったことにびっくりいたしました。考え方を変えることにより年収の限界を上げることができました。さらに今後もその上がった限界値の金額よりもさらに2倍、3番、となっていくのではないかと考えただけで楽しみになります。そして、いろいろなマイナス面の感情の本質を聞いて本当はどう思ってそのような発言をしているのか、『感情的な人』と『感情が豊かな人』の違いについてなど日常生活で即実験できるようなものでしした。少しばかり長い時間でしたがとても濃い時間であっという間でした。次回も是非参加させていただきたいと思っております!
(2016年9月12日(月)参加 京都府 そらさん)

おはようございます!!昨日は、ありがとうございました。なんか不思議ですが何かに呼ばれて行ったんだなぁ〜と思いました。最近、ソワソワが止まらずしんどかったけど、口に出すとよけいに悪い方へ行きそうで‥上手く表現出来ませんがとにかくしんどかったです。それがスッキリして身体が軽くなりました。少しずつ、楽しみながら頑張って行こうと思います!噴水のように幸せを溢れさせるようになりたいです。先生にもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました。(2016年8月22日(月)参加 三重県 Kさん)

喜多さん、昨日は素敵な企画をありがとうございました。とっても楽しかったーーー(*^◯^*)💕昨日の感想を送らせて頂きますね。体なのか心なのかわかりませんが、深い奥のほうで安定・安心という錘が出来たように感じました。一夜明けたら、感覚が更に熟成された感じ(*^◯^*)作りたてのカレーより、一晩寝かせたカレーのほうが味に深みが増すでしょ⁉️(^^)あんな感じです。昨日豊田先生からお聞きした色んなお話の中で、特に💛楽し過ぎて疲れない生き方💛無条件の愛に溢れる日々を楽しむ生き方 この言葉がとても響きました。これが響いたということは、私の魂はそこを目指していて、顕在意識の私は目指してなかった「GAP」に気付いたって事じゃないかと思いました。私はまだ体の疲れを感じるので、今回の気付きにより疲れを感じない生き方にしたいし、そうなる気がします✌️無条件の愛をずっと感じながら生きることも、そこを目指せばそうなると思います。なぜか「出来る」と感じます。これが、リミットが外れ潜在意識が書き換わったということじゃないかしらん(*^◯^*)わ〜い💕 わ〜い💕 アロ〜ハ☀️🤗勉強へのリミットに関しても、リミットが外れたことを顕在意識でも認識して、元に戻らないようにしたいです‼️2週間後に模擬試験があるので、まずはそこを目指し自分を観察しながら勉強を進めます。豊田先生の言葉をもっと浴びると、まだまだ開く自分がいるように思います😆またお会いしたいで〜す😆💕昨日は素敵なメンバーとご一緒出来たこともホント良かった💝皆さんの話を聞くと視点が変わり参考になりました。改めて自分を見つめ直すと、素晴らしい人ばかりに囲まれた幸せな環境に身を置いていることに気付きます😄もっと感謝しなきゃねっ😅💦最近感じることで、昨日特に感じたのは、今の幸せを受け取るのに必死で、過去や未来に想いを馳せるのがないこと⌛️忙しくてバタバタしてそうなってる訳ではなく、のんびりした時間の中でも今に意識が集中するので、過去や未来に気持ちがいかないの。中今が大切っていうのはこういうことかと、その意味を少し理解した気がします。今はまだそれがずっと続いている訳ではないので、もっとこの感覚を継続する私でありたいです🤗最後に、、、豊田先生の生き方はとてもいいなと思いました。関わる相手の人生をきちんと受け止めて、明るく自然体で関わる先生は素敵です💕先生の在り方を見習い、私ももっと自分の能力をフルに使い私らしく幸せの循環を作りたいです😋豊田先生といると人生に深みが増し熟していく気がします。また、お会いしたいです🤗今回はワンダフルな企画をありがとうございました。喜多さん、豊田先生に感謝します💖2人とも大〜好き✨ありがとう☀️☀️☀️(2016年8月22日(月)参加 大阪府Hさん)

今日は、豊田整体師の先生によるリミットバスターセッションに参加させて頂き有難う御座いました。毎日愛飲しているプロテオグリカンを膝関節変形症の左膝に直接貼って頂き痛みが軽減したのには本当に驚きました。そして夜は痛み止めのお薬を飲まずに済みました。そして自身が無意識に設定している自分自身の限界を解除して下さり、不思議にも気持ちが軽くなり前向きになりました。また、参加したく思います。素敵なお土産まで頂き有難う御座いました。(2016年8月22日(月)参加 大阪府 Fさん)

先日は、ありがとうございました!豊田先生のお話 セッションは、とても良かったです!若い時から腰が悪くてあらゆる事をやってきて オーリングやエネルギー治療 針・電気治療 カイロ 整体、、、西洋医学ではテレビ出演されるような有名な教授さんにも診て頂きました!何をやってもダメだったのでかなり潜在意識的に何をやっても 無理 とゆうのが ありましたがそれが体をブロックしていて自然と体をかばい 悪化させていってるのだという事がわかりました!この根強い恐怖心何度かお会いして完全に解除出来れば嬉しいな!と、思っています!(*^^*)自分の限界リミット(収入や能力など)も、潜在意識的に自然と決めているのもとても面白くて解除されたのも感じました!(笑)産まれる前からの細胞レベルで記憶は重ねられ トラウマが出来たり考え方が形成されていく、、、人の体は とても奥が深いですね!自分ではわからない(気づいていない)自分とゆうものが凄くわかるし何をどうしたらいいか。あと、悩みがある人なんかも理由がわかり凄くすっきりすると思うので みんな一度 行かれるといいと思います!お勧めです✨✨✨ありがとうございました!(^o^)/(2016年8月22日(月)参加 三重県 Nさん)



別窓 | リミットバスター | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<68★明日は佐賀会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 68★明日は大阪会場です!!地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会『喜楽の会』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
