アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日9月1日は・・・


145eb3825f4a490e86d7ac0c2746b7a0.jpg

本日9月1日はこどもたちの自殺が

もっとも多い日と分析されている日です。。。

なぜ、9月1日がそのようなことになっているのか。。。

少し考えればお分かりですね。。。

これは今日に限らず必要なことですが

今日という日をきっかけに

周りのこどもたちの微妙な変化に

気を配ってみてはいかがでしょうか。

危機の中にある

たった一人の命を救うことができれば

それは あなたが、私が生きている

大きな意味になりうるのではないでしょうか。

悩める子ども時代を過ごした

いろんな大人たちの意見を聞くと

たとえ夏休みの宿題ができていなくたって

学校にどうしてもいきたくなければ行かないという選択をしたって

実は人生の本当の幸せとは 

あんまり関係ないこともあるってことが

きっとわかります。

あなたの話を聴きます。

僕のできることをします。

独立して10年になろうとしていますが

塾・予備校・中学・高校・大学で13年間

教育に携わっていたころと

子どもたちをサポートしたいという思いは

あの頃と全く変わっていません。

眠れない子どもたちのために

2007年9月1日に

あることがきっかけで

立ち上げたこのページは今も稼働しています。

気になる人がいたら

そっと教えてあげてください。。。

canvas_20160901004505566.jpg
別窓 | ㈱オルタナティブライフジャパン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<13★明日は岐阜会場です!!日本の農業を変え世界の食を正すマスターマンドの会 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 大阪会場 明日は日本の農業を変え世界の食を正す会のイベントです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |
