fc2ブログ
アイキャッチ画像
人気スタンプランキングサイト『スタリコ』
1位獲得から満を持して
シリーズ第2弾発売開始しましたm(__)m


喜多広至(JOYCREATE)プロデュース
『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』

できる大人は返事が速い❣
でも会議中など手が離せないこともありますね。
一発で相手に状況を丁寧に伝えるための
ビジネス&プライベートどちらも使える大好評スタンプ第2弾!!
感謝と愛を伝えます♪

★スタンプ紹介その1★
このコーナーでは、今回のスタンプの目的を一つ一つ解説していきます♪
まずは、メイン画像にもなっているこのスタンプから♪
dekiru1.jpg
私はよくグループラインに招待されるのですが
参加した瞬間に歓迎の言葉を
一言かけてもらえるだけでも嬉しいですよね。
私もそんな風にたくさんの人を
歓迎したいと思ってこのスタンプを思いつきました。
案外こういったスタンプないんですよね。
あったらいいなと思って創ったスタンプです。
ぜひたくさんの方に使っていきたいです(^^♪

『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ第2弾』
ここから購入orプレゼントできます。

https://store.line.me/stickershop/product/1291089

dekiru2-all.jpg

ランキングサイトスタリコ初登場115864位(本日)
http://www.line-tatsujin.com/trend/a266330.html
debue1.jpg
ランキングサイトスタリコ初登場115864位(本日)
http://www.line-tatsujin.com/trend/a266330.html



以下は第1弾スタンプの情報です。

第1弾の『できる大人の即答&丁寧アニマルスタンプ』では
LINEスタンプランキングスタリコにて
発売13日目に13万件中1位を頂きました♪
クリエイターランキングも2位に(^^♪
皆さんの応援に心より感謝しておりますm(__)m

ここから購入orプレゼントできます。
https://store.line.me/stickershop/product/1070125/ja

ランキングサイトスタリコ
http://www.line-tatsujin.com/detail/a77325.html
今の順位は?
http://www.line-tatsujin.com/trend/a77325.html

スマホクラブさとうじゅんこさんの
サイトで紹介されました*ˊᵕˋ)੭

smaclub.jp/archives/1628

確認不足は失敗のもと❣

animal.jpg
top1.jpg
ranksuii.png
発売13日目で1位m(__)mありがとうございますm(__)m

S__4866095.jpg
人気クリエーター2位にm(__)mありがとうございます♪

dekiru1-all.jpg
老若男女ビジネスにプライベートにとにかく使える全40種類(^^♪

2i.jpg
ぐでたまと並んで表示される人気スタンプに(^^♪ありがとうございます♪
アカシック ヒロシ
アカシック ヒロシ

私のブログを訪問いただきありがとうございます。これといってとりえもないフガイナイ独身男だった私は2003年11月劇的な出会いをし、2005年6月に結婚しました。心から信頼し合えるパートナーを得て、幸せな日々をすごしています。
 私たちのテーマは『私たちの周りの人たち全てが幸せになるような家庭を築くこと。』この言葉を発したのは妻でした。少し壮大なテーマのようですが、妻の心と言葉は日々、私の心を浄化してくれています。それなら、私ができることは何なのかなぁ・・・と考えて、このブログを書きはじめました。


【銀河の署名】
KIN189 音7 赤い月-青い夜
赤い共振の月

私は清めるために通す
流れを呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な水の処理を封印する
私は誕生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【尊敬する人】
ハリー・エドワーズ

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック