アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~

アセンション1+1=∞精神を現実にいかし輝く”今、ここ”を生きて縁のある人とつながる読者参加型体験・感動・気づき実録ブログ

地球が癒される!日本の大地が鎮まる。 夏至の日アクション

『地球が癒される』×8
『日本の大地が鎮まる』×8
『日本の火山が鎮まる』×8
『すべての災害・事件・事故から万物が守られる』×8

お気軽にご質問、ご意見、ご感想をぜひお寄せください。
下の地球のロゴ、あるいは、こちらをクリックしてください。

Earth-message.gif
          地球が癒される
別窓 | 川口喜三郎さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地球を癒し日本の大地を鎮めるマスターマインドの会 喜楽の会 大阪講演は明日です。 | アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ | 明日 6月21日(火)夏至の日 アクションについて>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
本日、不二阿祖山大神宮の祈りのワークに参加してきました。終了後、シャンタンさんによれば六月の地震の危険は避けられたようですが、十月までは油断はできないそうです。
ちなみに、川口先生より新しい念じ方がだされました。
・地球が癒される
・日本の大地のエネルギーが抜けて鎮まる
・南海トラフのエネルギーが抜けて鎮まる
・九州、関東、東北、北海道の大地のエネルギーが抜けて鎮まる
・日本の火山のエネルギーが抜けて鎮まる
・全ての災害、事件、事故から万物が守られる
・熊本、大分が早急に復興して元気になる。
  各x8回です
情報ありがとうございました。貴重な経験ができました。
普段の講演会と違い先生とゆっくり交流できました。やはり、そばにいるだけでパワーを感じますね。
先生が参拝されると、激しい雨も止んでスッキリ晴れてきました。
また、いろいろとよろしくお願いします
2016-06-21 Tue 19:39 | URL | 山寺正浩 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~ |